09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

ネズミ捕り・・・ 


2012.11.26
Mon
00:40

Lei01/02の動作

今日は久々によく通る道でネズミ捕りしてたわ
前に居た車が遅いってもんじゃなかった

福山クソポリス取り締まり時間(俺調べ)
1時~ 昼メシ食べてお出かけの家族ターゲット
~4時 雑魚帰宅民確保
大体4時で切り上げて帰る 公務員だし無駄に仕事しない

もう年末だしポイント稼ぎもしないとな
平坦な道ゆるやかに下ってるんだけどなんもイないのにブレーキ踏みまくる
ウザ過ぎ

こっちはアクセル踏んでねえんだよ!!!

膀胱炎にさしかかった・。。

某公園だ!

おいwレーダーあるじゃねーか
誰か対向でパッシングでもしてたんだな

前が遅過ぎで分からなかった
レーダー通り過ぎた後にLeiの警告レーダーありますwwwwww

てめー危なく捕まる所だったろがw
制限速度40キロの若干わからない程度の下り
山上って下る道なのでアクセルオフでも普通に50キロ出る道なんだよね

Uターンして公園の別入り口いってレーダの写真でも撮ろうと思ったが
積んでるカメラはコンデジしか無かったのでやめた (目立ちたいやんw)

別に警察いても写真撮るよコソコソやるなって
なんか言ってきたら
そんな事やるよりもっとやることあるだろ?!ってね


ユピのレーダー

まあレーダー自体始めてなんだけど知ってる場所で捕まるとかマジあほだよね

感知遅すぎ?!

最近のレーダーは車来た時だけレーダー出して探知機が反応しないようなのもあるんだよね?
詳しく知らないんだが


いつも安全運転だし、いままで捕まったこと無いんだぜ
交通違反歴
 原付免許とって2ケツ/ノーヘル
  なんでヘルメットかぶってないんだってね 違反は一個しか取れないんだぜ
 
 車では信号黄無視だとー、大門警察の前でしねよおまわり (安全週間中22時頃)
  横断歩道でギリ黄色だったんだが♀送り中だったので揉めることなくサインしてやった

ソレ以外は違反無し優秀すぎだろ!!



取り締まりしててもパッシングしねえよ、だって球ちびるやんwwww
雑魚は捕まればいい



昔話
信号でブンブンふかしてロケットスタート、その後サイン会に行った奴w

倉敷で俺追い抜いてその先で捕まってたファンカーゴ阿呆すぎだったわww
 
関連記事

category: Lei01/Lei02/LeiNavi

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« FOSTEXヘッドホン&スピーカー  | h o m e |  リサイクルインク買ってみた »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oyabin08.blog94.fc2.com/tb.php/1304-e8209828
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


