09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

リサイクルインク買ってみた 


2012.11.25
Sun
22:00

今日は大都会のエディオンに行ってみた

数カ月ぶりで店内の配置が変わっていた
色々吟味したがほしい物もなかった・・・・

スピーカー試聴しようと思ったが店内がうるさすぎて聞けたもんじゃなかったわ
クソが!!やっぱ店員ウザいよ

マランツのアンプ弄ったけどボリュームとか回した感じ重くて好みじゃない
他の操作もイマイチ・・・・

まあ買うもんなかったんだがなんとか必要となるものを買ってみた
キヤノンのインクが少なくなってると使うたびに出てくるからな
地元でも良かったけどせっかくなので買ってみた

なんかリサイクルが沢山あったわ、お試しで買ってみることにした
2012_1125_01.jpg
ECI-C3215P+320BK ¥3.580

黒がプラスされたお買い得パックだ

通常リサイクルセットが 3.480円で隣にお買い得がおいてあった
因みに純正5色セットは4.280円だったぜ

家のプリンターは「PIXUS MP630」家族の年賀状印刷するとき以外は活躍すること無い
使うたびにノズル洗浄?でインク使われてなくなるんだよね?
キヤノンモノクロレーザーも奥の部屋にあるけど・・・形がイマイチじゃなでしまわれたw
スキャンスナップ、オマエ誰かに拾われないと粗大ごみで捨てられるぜッ
リサイクルインク、あまりいい噂はないけどドウなんだろう

購入する時レジで純正品ではありませんよって言われた
インク置き場にも故障したら有償修理になりますと書いてたわ

プリンター自体古いし壊れたら買い換える理由が出来るな

ブラザーの複合機が気になってたけどインクの流通が少ないのと高い
プリンタはやっぱエプソンだな

キヤノン?ダメだろwwww仕様がクソだもん
操作パネルが上にあるので上のもの置いたら使えないし~



エコリカ
http://www.ecorica.jp/topics/topics12/120727_newitem_plus1.html

会社のプリンターもリサイクルトナーだったわ、どうでもいいものに純正品使えないわ
値段が倍近く違うから無い、リサイクルでいいと言ったらちょっと喜ばれたわ


マダ使わないけど開封など

超お買い得!!!黒が一個オマケでついてくるとくりゃ買うっしょ!!
2012_1125_02.jpg
なんかLEDライトもついてるしww
ホームセンターで500円くらいで売ってたぞこれ (モトチャンプの付録のと同じだった)



売れ筋のインクなら取り扱ってんのかな??
2012_1125_03.jpg
リサイクルだから数が出ないと作れないしwwww


自分のに対応してる奴買うんだぞ
2012_1125_04.jpg


箱から出してみた
2012_1125_05.jpg
なんかマニュアルあったけど・・・(画像なし)見る気なし

チャック付き袋だぜ


キヤノン純正インク
2012_1125_06.jpg
捨てに行かなきゃと思いつつ部屋にずっとおいてある
今度リサイクルボックスにいれてやんよ


リサイクルインクちゃん不具合出ないでおくれよw



ヘッドホンコーナーにてもらって帰ったもの
2012_1125_07.jpg
色々のってんな、¥0だし貰うといいよ、でもSUMMERってww

ここ最近のイヤホンはカナルだかアナルだか知らんが個人的に好まないタイプが多い

どちらかと言えばインナーイヤー型のほうが好きです

アナルは使い込むと人口肛門になるって噂だが???
カナル型か


仕事で耳栓してるからイヤなんだよまじ、大ボリュウムで聞いてると難聴になるぞ
年取ってから大変なことになるんだぞ!!

どうも周りの音が遮断サれるタイプはあまり好みじゃないな
ヘッドホン密閉のもってるだろって?ソレはいいの

ちょうど注文しようとおもってたヘッドホン無くなってやんのww
まあまた出てくるの待つか、FOSTEX ヘッドホン T-5 海外仕様 も元の値段になったし

ヘッドホンスタンドも自作の作ると言いつつ放置
オーテクのも欲しいけど欲しくないww 
シャープのVR-HSA100のスタンドでしのいでますわ


おまけ  AMD一式破壊
怒りにふれたパーツたち  きっかけはCPUクーラーSAMUEL 17
取り付けネジがメッキされており、通常じゃ使えない状態だった
無駄に取り付けに時間がかかった30分暗い格闘
※ネジ立て直しか同等品のネジあればすぐ解決したんだがね
 あいにく対処アイテムもなくヤスリでちびちび削って使えるようにした (返品クラス)

その後色々 PC起動しねえぞBIOS立ち上がらねえなど
貴重な休日無駄に過ごした時間・・・この怒りはどうすればという流れ

 BIOSが古いとか、メモリかもと思ったがワザワザ検証するのも検証するパーツがない
 消費電力高いし性能低い・・・・

誰か使ってくれる人が近くいたらあげたけど、ボッチだし
ネットであげるといってもこんな産廃もらってくれる人イないだろう・・・・
ってことで破壊してすっきり

南無
2012_1125_08.jpg
マザーボードなかなか固かったよ
ドライバー突き刺しても貫通はしなかったし

CPUのピンをゴリゴリキモティいかったぜw

攻略して得たもの:BIOSの電池


参考リンク

通販だと純正安いな


関連記事

category: PC周辺機器など

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« ネズミ捕り・・・  | h o m e |  ヤマダー »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oyabin08.blog94.fc2.com/tb.php/1303-dfc6f7be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


