07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

スポンサーサイト 


--.--.--
--
--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

お店巡回 


2012.11.22
Thu
21:35

今日はお店回って帰りました、2店舗だけどねw

AV関連、車パーツなど見て帰ろうかなってね

オートバックスはメンドイので行くの辞めた
ハガキ来てたけどポイントとかどうでもいいw

まずはジャンクのあるハードオフから行ってみました

超久しぶりだわココ

行くたびに品がしょぼくなってああ無駄にきたなって思わされるw

うむ~
結局ゴミしかなくて無駄足だった
帰りは安定の渋滞・・・・・

渋滞避けてエディオンへ向かう

エディオン本店ここも帰りがメンドイんだよな

PCスピーカーなどAV関連ちょい見しました
TVコーナーになんか受付?みたいなのがあって安売り品見ようと思ったんだが
監視されてるみたいで実に不愉快でスルーしました
次はもう行かねえ

終。


エディオンにて数秒吟味した品俺簡単レビュー
うろ覚え注意

カメラ編 PENTAX限定
■PENTAX Q
レンズキットが29.800円で売ってた
Amazonでいいやん まあ価格は結構差があるけど店舗購入範囲だな
いじった感じ、まあ良いかな
ちょっと欲しいです、Kマウントアダプタも出てるし買うなら今しかない!

■PENTAX Q10
まだ高いな
見た目Qと比べてすこしおっきくなった?
ボディが安っぽい
ボタン類プラ?だめだこりゃww
これはイラナイわ

■PENTAX K-5Ⅱ sだったか忘れた
液晶画面に指紋がつきにくかった
操作はK-5と同じか?
お金ないので買えましェン

■PENTAX K-30
角ばってて違う意味でダサい
値段が微妙、店舗で買うのはアホだろってくらい高い値段

■PENTAX X-5  これが本命
触った感じ、見た目で一眼じゃね?って感じじゃなかったww
プラプラってすぐ分かる安っぽい質
電源のところがズーム・・・・
電源ボタン押しにくかったわ
レンズフィルター付けれないのはし知ってたけどダメだなこれ
ファインダー糞すぎwww
衝動買いしなくてよかったわPENTAX Q買ったほうが幸せだ
ごめんこれは思った以上にしょぼいネオ一眼?だわそりゃレビューすくねえわ
※調べてねえけどw


カメラはまだ*istDでいい
K-x,K200D,K10Dは使わんの? istDで十分だわww




スピーカー関連
買い換えしようと思ってましてちょうと気になってた奴が置いてあった

マイハウススペック
PCで使用:BOSE Companion 3 series II
TVで使用:ロジクール Z4i

気になってたスピーカー
1、BOSE Companion20 multimedia
2、ロジクール Z623

ちょうどこれのどっちか買おうと思ってたんだけど
実際音聞いてみて買うのやめました

BOSE コンパニオン20なんか低音出てるだけ、思ってたのと違う
 ソース音源がダメってのもあったけどね
 コントロールポッドは良いんだが~

BOSE M2もおいてあったんで弄った
 まずスイッチがメンドイ
 ボリュームが+-押していくだるいやつ
 エロいヤツが再生して瞬時に音小さくデキねえじゃん(ソフト側で下げろはなしな



ロジクールいろいろ

ロジ Z130
 なんじゃこりゃw低音出ないじゃんw

ロジ Z323
 うむ、高音でねえwwwwwこもってるww

ロジ Z623
 だめだこりゃ、ボリューム上げても音出ねえぞ!!(片側SP壊れてたっぽいけど
 ベース?ボリューム上げてもしっくりコない
 操作系がイマイチ、スピーカー自体軽い、ウーハーでかい
 弄られて壊れたのかな?ってか壊れんでしょww


個人的に全滅でした、機会があれば別の店試聴してみる


今のところ手持ちので頑張る


BOSEのコントロールポッドを掃除した時に起きた事件
2012_1122_02.jpg
アルコールティシュで拭いてしまってラバーコーティング?がドロドロになってしまった

中途半端に溶けて大変なことになったのでカメラで使ってるアルコールでふきふき
プラ地むき出し状態です・・・・
ちょっと安っぽいさわり心地w

コンパニオン3低音出過ぎなのでだいぶ絞ってます


ロジZ4はTVで大いに大活躍 東芝Z2000のスピーカーが糞すぎでマジで使い物にならない
声が聞き取りにくいんだよね~

ロジクール Z4iでTV見るのはだいぶ改善されたんだ
スピーカー自体は液晶の裏側においている
BOSEも設置は同じ方法だ、高音とか遮られるけどソコまで問題ない
2012_1122_03.jpg
手元で操作できるので便利です、青いとLEDが嫌い

部屋では寝っ転がってますのよね


そして超久々にアンプ起動した(昨日
音の違いに感動したwww

今までこんなのでTv見てたのかよって感じ
リアスピーカー、RSとかゴミで遮られてるけど気にしないww
ステレオ再生で音楽聞いたけどいいね~

衝動買いしなくてよかったですわ、スピーカーはちゃんと試聴しないとだめだな
みんな好みが違うからあまり人のレビューは参考にしないよ
書くなら基本的なことだけヨロシクw おまんら耳掃除しとけよ!!




昨日Amazonで注文したスピーカー
バッファロー 2.0ch 高音質BBEスピーカーシステム 
http://buffalo.jp/products/catalog/supply/multimedia/speaker/wood/bssp10/

なんか面白そうなスピーカーですわ
ヘッドホンアンプとしては力不足
スピーカー交換できるのでアンプとして使える
品切れらしいので早くて年末か来年到着っぽい感じです。
急いでないので気ままに待ちます



手持ち鎌ベイアンプはノイズがヒドすぎで使えたもんじゃない
 因みにヘッドホン接続ね、全体的にパンチのない感じだった
 普通にスピーカー接続ならそんなに気にならないと思う(やってないから不明


ヘッドホンアンプ?
 ソニー MDR-DS1000  プロセッサーDP-1000
 ホワイトノイズが酷すぎ、アナログ接続のみ使用
 ずっと無音だと耐えられないわ~、音が出ればなんとかなるけど
 映画で無音部ってあるよねソコで萎えるわ   使ってないよ



オマケ 

押し入れから救出されたスティック


セガサターンバーチャスティック
2012_1122_01.jpg
左の方が綺麗です  右少々傷みあり
裏足がくたびれ??ゴム足ちょいとろけてたww

※粗品付けてテロ仕様で送りますよ~  粗品=53 
ノークレーム・ノーリターン、送料はこっち持ち(クロネコ)


 注文したスピーカー

          

昨日注文でこんなかんじですわ
 配達予定 水曜日 2012/12/5 - 月曜日 2013/1/7

BOSE買うなら値引きないので店舗購入がいいと思う
店の割引ポイント使えば安く手に入る。並行輸入はやめとけ
関連記事

category: 気まぐれ日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« ヤマダー  | h o m e |  ノボ7  »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oyabin08.blog94.fc2.com/tb.php/1301-9b74bc6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。