07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

事故について 


2012.11.11
Sun
23:02

車の事故解決しました^^

慰謝料支払いのハガキ届いた

最近は相手とかからの謝罪ないのかね?
まあゴネたりしてなくすんなりOKだしてやったからな
会社で保険屋とあって少し話をした
 休業損害1日自賠責がOKしたとかなんとかで
お話したんだよ

ドラレコとかの話もしたけど相手は運が悪いしかねえな

被害者なので俺は一銭足りとも金は出してないよ
金の亡者ならココで金もうけの事思い浮かべるんだろうなー




ムチウチ

今回の事故、後遺症障害は認定されなかった
まあ頭痛とかは今後も苦しめられるであろう



ネタ
違和感があると医者の診断で毎度言っておけ
痛いけど痛くないでも痛い、なんかへんだ

それだけでオマエの金は2倍以上に膨れ上がるであろう



価値のない車で事故するとマジ最悪の結果になるでよ
無駄事故慰謝料チョビっとワロスみたいなwww



付けててよかったドレイブレコーダー
ゴミと事故ったらメンドイから付けておけ!
自分に不利な場合は見せなければいい

ドラレコ装備で自然と安全運転になるだろう。


ヘッドレスト取り外してるのとか、ジュニアシート未装備とか事故時分かったら証拠おさえとけよ
人身になったら面倒だからな戦うための証拠品は溜め込んどけ
ボイスレコーダーで録音もいいぜ

オマエが悪いんだな?
私が悪いです  録音完了^^

第三者が絡むと話が一転してわけわからん事いいだすからな
糞ゴミは死すべし

チャリンカスオマエはしんで親孝行しろ!!俺が許す


関連記事

category: 気まぐれ日記

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top


