09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

タブレット手帳ケース PDA-TABT7  


2012.11.01
Thu
22:20

タブレット手帳ケース PDA-TABT7 を買ってみました

安いの色々あったんだけど少し奮発してみた

スタイリッシュなやつ
2012_1101_04.jpg
SANWA SUPPLY タブレット手帳ケース PDA-TABT7 ¥ 1,302

注文した後数十円値下がりやがったw

PDA-TABT7【タブレット手帳ケース】 サンワサプライ株式会社
https://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=PDA-TABT7


+αネタ 
巷では16GBでなくて32GBらしいな
 最近買ったばかりだが俺も奮発して買ってしまったww
 通販にしようと思ったけど、店行ったら置いててしかも安いんで
 16GB買っちゃった、開封とかはまだしないけど一応最後に報告

う~んとねコレに決めたのは色々あって

見た目と使いやすかが一番よさげだったからかな


初めはキーボート内蔵のやつも良いなって思ったけど文字打つことソコまで無いし
見た感じゴツいし重そう、タブレットの使い勝手を殺してやがるww
(゚⊿゚)イラネ

他にもあったけどマグネット止とか厚みが増すやん

んでサンワサプライのに行き着いた


これにティンときた!!!
2012_1101_05.jpg

薄いし取り付けもワンタッチ?!

ゴム止めでベルクロと違ってバリバリ言わないのがいいわ


開封したらコンだけしか入ってないよ
2012_1101_06.jpg
他に何があるんだよw



7インチタブレットと比較、ほぼ同じ大きさだジャストフィットか?!
2012_1101_07.jpg
※Ainol/Novo 7 Aurora 2


商品説明でみたのとおなじや
2012_1101_08.jpg


メモポケットの中に粘着シートが入ってました
2012_1101_09.jpg



早速取付作業に入るんだが
下準備、なにのwwww


タブレットにプレクサスだ!
 まあ既にプレクサスしてやってんだけどな

詳しくはググってくれたまえ「プレクサス」
2012_1101_10.jpg
使えるのは車/バイクだけじゃないぜ、家電も行ける優れもの



悪い例
2012_1101_11.jpg
ティッシュなどに吹きつけて使用しましょう


ドピュって出してフキフキ
これがいいんだわ、指が止まってたのが滑る滑る
あと小傷まみれだった初めからついてたフィルム?きれになったぜ

コキズ消えたわ

2012_1101_12.jpg
表も裏もプレクサスしてやったぜ

まあ指紋は普通に付くけどな・・・


粘着シートを貼るんだがケースじゃなくてタブに初めに貼ってみた
2012_1101_13.jpg
スピーカー回避するためだよ


って貼り付けたらはみ出てたので貼り直しwww


粘着シートについてた保護シートで挟んで取りました
2012_1101_14.jpg
粘着力ぱねーっす!!取れねえ


取り付けしたら外さないっぽい感じなので


持ってるもの達をつこうてやった
2012_1101_15.jpg
スタンドさん・・・


買った時についてケース
2012_1101_16.jpg
オマエ出すとき落としそうになるけん要らねーわ、逝ってよし


ッテお別れもしたので取り付けてみた


これは!!!
2012_1101_17.jpg

てめー引っ張っても取れねーじゃねーか!!マジ強引に取らないと取れないわ


粘着ぱねーっす
まあソレはソレでいいとして


たとんでみた
2012_1101_18.jpg

わるくないね

端子類はすべて使えるし良い感じだ
ケースの質もまあまあ良い、硬くないしね


スタンドさんこんちゃーすww
2012_1101_19.jpg
難アリで使えるわ、良かった


縦も行ける
2012_1101_20.jpg


邪魔な部分おおいいけどな


単体で縦置きも出来るぜ
2012_1101_21.jpg

でも横置きは無理でしたわ


使用時の注意点は、右下押さえるとサウンドが聞こえなくなるっす
2012_1101_22.jpg
左手持ちなのでこれはそんなに気にしなくて良いかな

縦持ちもスピーカーが上にくるので大丈夫だわ
スペーサー挟ますってのの有りかな、隙間テープやフェルトはさめばいい


う~ん悪くないね
2012_1101_23.jpg


電源ボタンとか音量、ホームとか誤動作は皆無
2012_1101_24.jpg


これはいい買い物だ!!



報告

店行ったらさー置いてたんよ16GBしかも広告の品
これは買うしか無い!! 乗ってみたわ


2012_1101_25.jpg
Transcend microSDHCカード 16GB Class10 TS16GUSDHC10 ¥899

通販より安いっしょ!
32GBもあったけど少し高いんで、無難に16GBにしといた

普通は大容量32GB買うよね

ん?Nexus 7 16GBかと思ったって?


田舎じゃ置いてないっしょww


買ったものリンク+α

  

ホライゾン取り込んだけどマダ立ち上げてないw
タブレット持ち出すのか?捗るな

洗車にプレクサス。プレクサス一本で洗車コーティングは全てお任せ
http://www.plexus.cc/
関連記事

category: PC関連

tag: Android   
trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« ACアダプタ 5V/2A Ainol専用  | h o m e |  誤発送のご連絡とお詫びだと~ »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oyabin08.blog94.fc2.com/tb.php/1286-cde57c92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


