09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

買わぬと言ってたゲーム 


2012.10.29
Mon
00:28

えーと注文したあとに体験版プレイして届くの待ちました?!

なんかおかしな展開だなw

2012_1028_01.jpg
Forza Horizon リミテッド コレクターズ エディション  ¥ 6,781

定価が結構なお値段だった
発売日に注文しようと思ったら値上がりしてたのでスルー

次の日に値が下がったので注文、通常版と差額が少ないので迷わずリミテッド版

なんで予約してなかったかって?
登録車種に魅力を感じなかった、スーパーカーとか好きくないんですわ
普通のでいい(他の人だ(゚⊿゚)イラネって車)

まだ体験版しかやってないんだけど
どんなゲーム?って言うとTDUみたいになってた

んで実際家に届いて買わなくても良かったかもってwwww

なんで?
やる時間がねえ、以上。



下手くそなのゆっくり進めていきます
ゴールドメンバーはカードで更新しました、様子見の3ヶ月
2012年10月25日 更新 ¥2.079

ウザいことに自動更新がオンに変わりやがる
 後日自動更新OFFにしました
セキュティがアップ?
重要な設定変更するのにメールにパス送られてソレ入れないとだめになってました


ああ開封した画像いるの?

入っていたもの
2012_1028_02.jpg
予約/早期購入特典 車が追加できる
DLC
ゲームディスク
アンケートについて

※説明書がありませんでした

結構なお値段なんだけどコレはどうなのよ!!あっても見ないけどねw

考えるとボッタクリ価格だな
パッケージがアルミ?雑魚仕様 こんなのウゼエわ

まあ明日くらいからゆっくりプレイしていきます

オンで見かけてもスルーしてください^^
コミュ障なんでゴールドでもソロボッチでしかプレイしません

マルチしないのになんでゴールドなんw

TUD2持ってるけど挙動とかギアの設定が好まないのでほとんどプレイしてなかったわ


Amazonのキャンペーン割引ってお買い得だね
対象商品とゴールドメンバー買うと1000円引きとかあった
注文後に気がついたので時すでに遅し、ってかリンクが分からんww




Xbox 360 ワイヤレス スピード ホイール は
LB/RBボタンがないのでクラッチMTはできません
個人評価ゴミです。欠陥コントローラー

バリューパック安すぎだな、まあ欲しい人は既に本体持ってると思う、、、、
関連記事

category: ゲーム関連

tag: Xbox360 
trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« タブレットPC買ったよ  | h o m e |  SW完全限定生産版 »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oyabin08.blog94.fc2.com/tb.php/1280-f6f6dd33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


