07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

PCケース「KT-MH803」 


2012.09.25
Tue
23:32

MicroATX PCケース KT-MH803の開封
俺の気になった所

2012_0925_18.jpg
KEIAN PCケース Micro-ATX 300W電源搭載 KT-MH803 ¥ 3,591

Amazonで購入

恵安株式会社 MicroATX PCケース KT-MH803
http://www.keian.co.jp/products/products_info/kt_mh803/kt_mh803.html

電源付きで安すぎなんだけどww


購入まで同じタイプのスリムタイプケース結構悩みました
ってか選択がない

サイズOSIRIS(オシリス)しか価格的に比較できなかった
電源はSFXタイプで

株式会社サイズ | 商品詳細 |OSIRIS(オシリス)
http://www.scythe.co.jp/case/osiris.html

ほど同じ用なスペックでオシリスは電源がうるさいとか何とか・・・

価格につられて恵安にしてみました、安すぎだろw


箱横
2012_0925_19.jpg
China


箱も小さく軽いです
2012_0925_20.jpg
スリムタイプ買うのは初めてかな?


なかなかやるわい
2012_0925_21.jpg
手が汚れたwww

なんコレ?ススですか、ウエッティで綺麗に拭いて作業に戻る・・・


まだ組まないので保護フィルムとかは貼っときます
2012_0925_22.jpg
約385(W)×285(H)×95(D) mm

前面パネル、光沢あるんだよね
2012_0925_23.jpg
指紋とか付くの嫌いなんだヨー



縦置きにした時の上面
2012_0925_24.jpg
8cmファンが見えます、2点ドメです



ソコ面
2012_0925_25.jpg
フレッシュエアー取り込める通気口確認、電源確認


??

コレは嫌だなw
2012_0925_26.jpg
Gが張り付いてバチバチってならない?w

絶縁処理したいな、絶縁テープ貼っとけばいいか


ケースリア
2012_0925_27.jpg
ロープロなら増設可能、プレスタイプなのでもがないと駄目だよ~


サイドパネル
2012_0925_28.jpg
ペラすぎww

塗装も綺麗じゃない、塗りムラアリ(内側なので関係ない所
バリあり、手切るぞww


ケース内に入っていた付属品
2012_0925_29.jpg
電源ケーブル、縦置きスタンド、スピーカー、ネジ一式、フロントパネルクリップ(予備)
マニュアル、SATAケーブル(ラッチ付き)

マニュアルは見てません(見ません
画像うp??

買って自分で確認したまえ()


ケース搭載ファン  8cm ペリフェラル4ピンコネクタ
2012_0925_30.jpg



フロントパネル裏
2012_0925_31.jpg
ココを綺麗にまとめてやらねばならんな



付属電源 300w
2012_0925_32.jpg


スパイラルチューブで分けて保護してやる予定
2012_0925_33.jpg
M/B 20+4pin×1( 22cm )
12V CPU 4+4pin×1( 30cm )
PCIE 6pin×1( 26cm )
HDD(22cm)+SATA(29cm)+SATA(29cm)
HDD(22cm)+SATA(29cm)+FDD 4pin(29cm)

グラボ用補助電源もついてるww
ってかロープロであるの?

このケースには余裕で足りるね、ケーブルが短いので注意っす



電源単体で動作音とか調べてみた
2012_0925_34.jpg
単体で起動、8wってなった

 ※訂正、ワットチェッカー小数点以下は0が付くみたいです。過去にも誤記あるなw


あとブレーカースイッチはついてないです

コンセント挿してオンにしたら、キーンて感じの耳鳴りするww
これがコイル鳴きなんですかね?!

単体でファンの音もソコまで気にならない


ケースに電源を戻す
2012_0925_35.jpg
おいwwwネジがずっと回るぞwwwww

力入れてねーのにナメてるわwwwwwクソが


カバー付けてケースファンの音も確認
2012_0925_36.jpg
う~ん少々うるさいといえばうるさいけどまあ動作してますがわかって良いかもww

メインPCよりはうるさい、録画PCよりうるさい、以上
電源ファンの所に吸音材でも貼れば改善スルと思う ※検討中

因みにPS3(シルバー)の方がうるさい

動作音は実用範囲内だと思う、一式組んだらまた音変わりそうだな・・・


●このケースの注意点
各部にバリがあるので手を切る可能性あり

電源ケーブル挟んで断線の可能性もありww
2012_0925_37.jpg

おいwwなんか保護してやらねーとだめじゃん

素人だと絶対ケーブルにダメージ与えると思う


俺も微妙ダメージ与えたわ
2012_0925_38.jpg
スパーラルチューブで保護しようぜ!!


総評 ※組むまえ
値段を考えたらこんなもんでしょう
コスパ抜群
システムアップしないPC構成ならコレで十分
いい買い物だと思う
ハードディクスとかどんな感じで取り付けとかはマタ~


できるだけ早く新PC組みたいと思います

別売りSFX電源ってほぼ一択しかないよねw
 個人的にブロンズで十分だ


※追記09/26
ケース通常置き底面の画像がありませんでした
一応通気口パンチ穴があいてます(画像は無し

CPUクーラー付けたらファン音倍増?ww


便利リンク 、もしかしたら買う電源



無駄にPC組みたいですw ITXでね
関連記事

category: PC関連

tag: PCケース 
trackback(0) | comment(3) | 記事編集

go page top

« 最近の検索キーワード 12.09e  | h o m e |  PCパーツ2012、9月e »

コメント


電源の配線がケース干渉
HDD取り付け難有り
改造スル価値なし
LEDまぶしすぎ

ゴミ紙一重
【2012/10/03 09:59】
URL | びん #- *編集*

サイズのケースのほうがよかったかもねw
【2012/10/04 09:17】
URL | 名無しメソ #/.OuxNPQ *編集*
Re:
> サイズのケースのほうがよかったかもねw

恵安クオリティ認識
ブルマ金電源購入しないことをココに誓うy
【2012/10/05 20:04】
URL | おやびん #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oyabin08.blog94.fc2.com/tb.php/1259-766d05b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


