09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

キーボード何個買うねんw 


2012.09.19
Wed
23:27

デオデオで購入

なんこか吟味して安い有線のキボにしようと思ったが
ノートでも使えるように無線でちょい小型のにしました

2012_0919_01.jpg
LOGICOOL ワイヤレスキーボード Unifying対応  K270  ¥1.782
日立マクセル CD/DVD 不織布ケース MIX HFSY-60MIX  ¥387

いま考えたら表示価格より安くなってるわなんか得した気分^^

DVDとか収納するの持ってるけど部屋が・・・・
ノートのリカバリDVDしまうのに買ったんだ
不織布ケース についてはホムペ見たけど良く分からん
「どこでもねっとプリント」でヘッドインデックスを簡単作成

アクセスしようっていちいちアドレス入れるのめんどいから
ググったけどよく分からんです

しかも付属のインデックスはインクジェットに対応してないってさ
なので手書きでよろしく

DVD入れてみたところ別に問題ないっす(当たり前だけどな
薄くて良い感じだ



ロジクールキボ

無線も安くなったんんだね


Unifyingに対応これ重要っす
箱開けたらわかりやすい位置にあった
2012_0919_02.jpg


入っていたもの、説明書、保証書
2012_0919_03.jpg
説明書は宗教上の理由で読みません。


ちょっといいなと思った所
レシーバーが収納できる
2012_0919_04.jpg
当たり前なんかな?


PCにはソフトウェア入れてあるので設定弄ってすぐに認識しました
2012_0919_05.jpg
レシーバー一個でマウスとキーボード使えるの良いね


ソフトウェア、ホットキーも好きなもの割り当てできるし便利だわ
音量調節も楽ちんだ


ノート用で使用するんだけど、ちょっとでかかったわ
2012_0919_06.jpg
キボ何個も持ってるのになんで買ってしまうんだろww

オン・オフスイッチも付いてて使わないときは電池の減りも抑えられる
付属の電池は単4が2個入ってました 箱には電池の種類書いてなかったぞ!!
24ヶ月の電池寿命だぜ!!すげぇぜ


因みにマウスはM705
電池は付属のまま、寿命がまだ1050日くらいだとさ^^

型が分かった?マイチェン??
Marathon Mouse M705r
http://www.logicool.co.jp/ja-jp/mice-pointers/mice/7108



フラットで使用
2012_0919_07.jpg


脚立ててみて
2012_0919_08.jpg
使いやすいね

安いなりの質だけどいい買い物だわ


デオデオポイントが7700くらいあったんだが、コレはあれを買えってことなのかな?!

買ったキボ公式 Wireless Keyboard K270
http://www.logicool.co.jp/ja-jp/keyboards/keyboards/7990


買うときに吟味したヤツ

●K230 今回買ったK270と同価格であった
コンパクトサイズでこっちのほうがよさそうだったんだけど
ワンタッチ操作とかデキないし、キーがくっつき過ぎでミス多そうなのやめた
Wireless Keyboard K230
http://www.logicool.co.jp/ja-jp/keyboards/keyboards/8561


●K360 価格的に欲しいと思わなかったww
Wireless Keyboard K360
http://www.logicool.co.jp/ja-jp/keyboards/keyboards/8188



リンク 
通販と同じくらいだな




CHARGE BASE for Nintendo 3DS
ニンテンドー3DS用のチャージスタンドと大容量バッテリーのセット
興味興味が湧いた
関連記事

category: PC関連

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« H24給油(19回目)  | h o m e |  オイル交換しました »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oyabin08.blog94.fc2.com/tb.php/1251-1ddca242
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


