07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

どすヴい2012 10月買いました 


2012.09.13
Thu
22:56

今日本屋にて購入

WinPCちょい見、買う価値なし、内容がつまらん
 PCパーツも普通、面白みにかける

DOS/Vまあ情弱だしためになりそうなもんついてるから買ってみるか

2012_0913_06.jpg
DOS/V POWER REPORT 2012年10月号 ¥1.080

SSDのこととか知らんしためになりそう
特別付録小冊子も今のオレにはすげー役立つアイテム?!


●公式で立ち読みできるよ
DOS/V POWER REPORT | Impress Japan
http://www.dosv.jp/
パラ見して~

今のオレには必要なことが結構書いてるとおもふ
家に置いとくより会社において休憩時間に見るほうがいいかもww


PC雑誌の内容ってまいかいループしていくんだよね
ネット情報の方が早くて良い

女子自作パソコン部が最終回だった
 人増えてから見てねーわ


Windows8探検隊ってのがスタートしとるw

パッ止めに入ったのが
コントロールパネルの項目の違い

また変更かよしねよまじ。
こちとらまだXPなんだから変えられると分からんのじゃ!!


改造バカ・・・・もう見てねえわなんでだろ
 Impress Watch Video 保存デキねーよ
 キャッシュに残ってたっけ?

高橋敏也のパーツ・パラダイス バックナンバー
http://video.watch.impress.co.jp/docs/parts/index.html
はよコンプDVD出してくれよw買います!!


スタパビジョンはたまにってか古いのをちょくちょく見るね
年1回くらいww
どうして見なくなったんだろうね


リンクさん



WinPCの最強自作PC大全集とかマジ情弱が買いそうwwww
最強ってか金あれば誰でも作れるPCツマラン
関連記事

category: 購入雑誌

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« PSO2プレミアムパッケージ  | h o m e |  PSO2 9/12アプデ »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oyabin08.blog94.fc2.com/tb.php/1246-f4740d13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


