07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

今後買うもんリスト 


2012.09.11
Tue
20:17

アマゾンで今後買おうと思ってる物リスト ☆ほしいもの

時計関連 



自動巻きまき
 ビックカメラとかハードオフで見かけるもなかなか手が出せない
 ワインディングマシーン、比較的安いんだけどそこまで必須じゃない
 しかし休みはさむと時計止まってんだよな・・・
 マルマンのもよさそうだが、2個入れれるやつが便利っぽい

ソーラー時計ほしいな、だいたい3万~良い感じのになる、ずっと使うものだから安いけどね


望遠鏡関連



ビクセン 50mmファインダー用脚
どれも同じようだがファインダー固定できるんだよ、出し入れで調節したのが動かないっぽい感じなので一個欲しいです、あと短い脚ってのもポイント高いね。

望遠鏡の本
望遠鏡は高い、本は安いこれ見て買った気になるわwどうせ持ってても稼働率低いし

66mm屈折望遠鏡 66/400ED
う~ん似たようなのあるけどドウなんだろう、ファインダーとかミラーとか買うと結構かかる
KKにも新しいの出たんでソレも気になる

国際光器 50ED 最新型2枚玉EDアポクロマート鏡筒
http://www.kkohki.com/products/50ED.html


PC関連



電源 ゴールドで安いのねえミタイナ、絢風 AYAKAZE300も良いな

PCケース ゴミ箱良い感じだけど部屋がゴミ置き場なので買えずにいる

CPUクーラー この前¥3.036だった時に買えばよかったわ、近いうちに買います

2.5インチHDD ノート用に容量アップと速度アップ、買うなら早くしろ!!いや稼働率がw




カメラ関連



レンズ 魚眼レンズ安くていいのかい?MFだよ カンケねー 寒やん

全部入りハイパフォーマンスオールマイティカメラ 見た目で勝つるw
 レンズフィルター使えないからね・・・バリアンは良さ気 

液晶画面確認用ルーペ ライブヴューでいるっしょ、持っとけば便利

ジンバル雲台安すぎww 無くなる前に買うだ! カウアルヨ




AV関連



DVD まえからほしいな、店に売ってない中古でいい定価じゃ欲しくない
 だって買っても見るのはいつか分からんしw

AVアンプ 手持ちのと入れ替え、もう2chでいいやってなってるけどw

ヘッドホンスタンド 型が変わったいい加減買ってみろよって

ヘッドホン FOSTEXヘッドホンですよ~ 聞いたこと無いけどハズレじゃなさそう




その他



GPSロガー 気になるあの子のクルマに仕掛けろ!てめぇ浮気してんじゃん!!クソが
 知らないほうがいい事もあるよね^w^

PCソフト  情弱なんでこれ一個あればなんでもできるかなって

駄菓子も売ってるんやね 色々見たけどスーパーの方が安いわ



買うシコ ^^v

レンズリンクが間違っておりました ※変更済み
関連記事

category: 気まぐれ日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« PSO2 9/12アプデ  | h o m e |  AB寄って帰りました »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oyabin08.blog94.fc2.com/tb.php/1244-e4074886
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


