09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

K55DRでPSO2やりよる 


2012.08.16
Thu
22:43

K55DR K55DR-SX0A8

最近検索で人増えました^^

ノート買うならコアi3の買っとけば間違いナイと思うんだけど
グラボが一応乗ってるしやすいからこっちも興味あるのかな?
一応4コアだよね

って詳しいスペックしらないんだけどww

●予習復習
ASUS - ノートパソコン- ASUS K55DR
http://www.asus.co.jp/Notebooks/Versatile_Performance/K55DR/

ベンチとかいろいろ調べてみようと思ったけどメンドイのでやめました
安ノートに無理させんなって感じ
このスコアって役に立つの?

2012_0815_01.jpg
色々見たりするけど個人的に全く参考にならねえ


付属してた制限付きソフトは全部削除しました
リカバリディスク製作に約1時間30分ほどかかりました DVD-R 3枚つかった
 ↑途中ディスク交換気づかず放置してたわw


入れたソフトとはプニルだけ
ロジクールのマウスも追加、多機能ボタン無いと無理


省電力モードでPSO2プレイできます
2012_0815_02.jpg
ってかコレでプレイしてますわ

ディスク入れても反応ねえ!!と思ったらデバイス切ってましたw



参考消費電力 ※ACアダプタ

初期電源起動時 ~90W

待機時  0.1w
スリープ 0.9W 変動してます
アイドル 14w~
普通作業 20w~
ゲーム(PSO2) 省電力 24~30wあたり
ゲーム(PSO2) フルパワー 30~47w
まあ50w超すこと無い感じかな

モニタも含めてこの消費電力凄いわ、ゲームも問題なくプレイできてるし(ソロ)



ありゃ暗いけど 27wです
2012_0815_03.jpg


ゲーム設定で重くなったりします
pso20120812_152143_001.jpg
プレイ環境に合わせて変えるべし



PSO2ベンチスコア  ベンチって役に立たねえわこれwww
統一設定 ※モニタ1366x768 フルスクリーン

デフォ設定

簡易描画設定3 テクスチャ:圧縮 シェーダー:標準
pso20120816_192253_000.jpg
テレパイプ?あの時重いっす


簡易描画設定3 テクスチャ:圧縮 シェーダー:簡易
pso20120816_192617_000.jpg
簡易は軽いね、グラがしょぼいw


簡易描画設定2 テクスチャ:圧縮 シェーダー:標準
pso20120816_193031_000.jpg


シェーダー標準だけは外せんわ
服とかショボくなるもんww
簡易だと細かいところ塗りつぶされてるからね


役に立たないベンチでした



実際のプレイ設定は

簡易描画設定3 テクスチャ:圧縮 シェーダー:標準 仮想フルスクリーン 30fps

pso20120816_194703_001.jpg

データ採取でラッピークエやってたらクマ出てくるしwwまあLV低いからなんとか倒せました
マルチなので他の人も攻撃で少々簡単にたおせた

Lv6でロックベアとかやめてよw
※ザウーダンの赤コンテナからサ・ゾンデ出るんだな


プレイ中のCPU負荷 30~50%
メモリ消費 全体で2GBくらい使いよるわい  4GB実装(50%)
消費電力 24~49W
無線LAN使用してます

※メインPCでキャラ確認したら若干カクカク動いてた
低スペックPCって相手から見るとこんな感じなんかな?

おまけ
2012_0816_01.jpg


チャットすると(キボ叩くと)ファンが唸り出すwww

液晶がグレアなのでなれがいる
ゴミパネルのため角度が変わるとネガ・ポジみたいに

打ち間違え多いです、ダメキボ?!
「かな」位置にAltがあり(個人的)よく押し間違える
タッチパッド?使ってません

テンキー無かったらけっこい良い感じかもねw


PSO2以外での作業、ステラナビちょい使った
縦が768なので作業的に厳しいですね

HDDの速さに不満はあるものの安ノートなんだけど
一般的にはこれでなんでもできるっしょ


使い捨てのノートなんだから割り切って使えよ
コスパはエエよ

あとこのノートはPSO2のために買ったんじゃないからw
実際快適にやるなら設定下げるべし





暑いし忙しい(PSO2作業)このくらいで許してや
関連記事

category: PC関連

tag: K55DR関連 
trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« おもちゃ購入  | h o m e |  PC/PS3コントローラー »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oyabin08.blog94.fc2.com/tb.php/1230-2991de2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


