07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

毎日PSO2 


2012.07.17
Tue
09:16

最近は仕事から帰ったらPSO2やってる

連休も出かけること無く無駄にガソリン減らない
外は曇ってばかりで星も見えない

しかし録画も見ずにここまでやるとは思わんかったっす
TVとか新しいのやってるけどソコまで興味なかったらもう録画するのやめようかなってw

録画PCとか邪魔になってきたし普通にレコーダーでもいいかもなんて
まあ新しく買うの嫌だから今のところ買うことはない

新PC組まないの?休みにケース見に行かなかったからはよ組まないとヤバイ
組み時逃すわコレw
ゲームについて
最近レンジャーからフォースに変えて進行が楽になった
Ha10? Ra31 Fo25

低LV時はクライアントの経験値で戦わずレベルアップ・・・・だから下手くそすぎ

マグも追加して合計x3

法撃特化マグ餌やりで失敗してた
☆4杖混じっててそのまま勢いでやったら技量1付いたわ・・・・
周回中の餌やりだったんであとで気がついたわけよ南無

あと部屋乱入してギ・グランツ連発してPB繰り返しごめんなさい、他から見ればウザいすよね

周回部屋にNPC連れて来る奴って何なのよ、初めは気にならなかったけど
他の人が外すか別でやれってのが分かった


周回部屋?らしき所とマルチなってたんだがNPC途中で外しました
まあNPC無くてもハード砂漠フォースで回れたんでw

レンジャーだったら死んでるかも

進行度、マター3枚目、ストーリー2まで
Ra武器がショボすぎでダメージが・・・・・属性付き武器やっぱいるな、無属性だと差があり過ぎます

個店はぼちぼち売れております、買ってくれる人アリ
まあほかより安すぎ価格だから、検索してきたら買っていく感じかな?!
ソール付き武具3000メセタ以下で出してたんだがどうなん?


合成してもどうせ失敗の繰り返しだからな、少しでもお手ごろ値段で買っていってもらいたい
☆7武器強化なんで+5で9万くらいいるんだよ
+2から失敗+6連チャン失敗、グラなくなって+5で安定ww

レアど低いのは楽勝だけどグラインダー勿体無いわ



店売りしてないけど倉庫にアイテムストック中

しかし店売りめんどくて普通にNPCで売ったりしてるw

アイテムトレードできない人は交渉後次第では低価格で置くんで検索直後に買ってくれや
他に買われたらそれまでだけどな

ship6にて活動中
ID:モス子
キャラ名:モス子

チームは作ったけど特に募集はしてない、なんかやるとかないんでw
内容:フリーダムで、なので入る意味ない

もしも気になったらグッジョブかウイスパーで話しかけてくださいな
フレ交換とか自分からやらないんでフレンド増えませんw

一応9人?フレ登録あるっす
フレンドパートナー更新してない、登録してないで呼び出せない人いますけど


周回とか目的別になしで回ってましたw肉集めでもしとけば良かった感じ
メセタは貯まっていくね、でも武具売ったらね


ship6内で見かけたらヨロシクね
Fo乱入したときはテク連発しないようにしときます

また画像付きで書くか^^


最後にプレイ環境について

WinXPでやってます、グラボGTX560Ti 設定5 窓1920x1080 60fps
デル24型(1920x1200)+レグザZ2000にてプレイっす
音声はHDMIでだしてます、スピーカーはロジクールのZ4だっけアレで

参考に
安定の室温27~35℃
CPU i7-860(兜) 45~56℃
グラボ 42~72℃  ファンの音は気になるがフル回転じゃないので運用可

部屋のクーラー(窓付)動かして室温27℃キープ
グラボ 62~66℃辺りで安定

チャット時に表示するやつシステムとかパーティーとか切り替えでたまに固まるんだけど回線の影響か?

さすがに室温35℃でプレイは厳しいっす、部屋ない風の流れ無いですからね
PCの熱風で温度上昇ww

負荷がかかるとグラボも頑張ってるのがわかります
グラボの耐久性どうなんだろうかな・・・・

GTS250から交換してよかったです^^
処理落ちも感じないと思う、ロビーでプレイヤー泥人形はグラボのせいなのかな?
クエ中に走ってても置いて行かれるのは回線のせい?
ここらは分からん、調べもしないけどなw
関連記事

category: ゲームプレイ日記

tag: 日記 
trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« H24給油(15回目)  | h o m e |  部屋が暑い »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oyabin08.blog94.fc2.com/tb.php/1219-f4ca6717
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


