09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

部屋が暑い 


2012.07.12
Thu
12:56

お部屋掃除少しだけ進んでコタツ撤去は完了した

しかし窓付けクーラーの前にAmazonの箱が山積みで動かすこと不可
扇風機も置けない状態である

PC稼働中は室温29~31度、小型扇風機でしのいでいる現状
早めにゴミ撤去してクーラー使える状態にしないとな

最近は帰って来たらPSO2やってます
デュアルモニタ(デル24+レグザ
GTX560Ti結構ブン回ってるな、ぼちぼちうるさいけどソコまで問題ないかな
42度~80度くらいかな FANはMAX行ってなかったはずだが



このまえACキャッシュ 5150AC購入 \5.000

利用
アイテムパック拡張10(5個)
プレミアムセット30日
マグ獲得チケット

予定
キャラクター作成権

ship6 ブロック25にて活動中

ID:モス子
キャラ名:モス子 (メイン:レンジャー LV29

最近フォース始めました(LV12
素子も集めたしLV上げて凍土行きたいな



個人ショップあると結構儲かるね
 大したもの無いけど買ってくれるよ

防具、シュート/パワー/テクニック/スタミナとか付いてるのを2000以下辺りで置いてる
ディスクは基本1000辺り、あまり出ない奴は相場より安めで

武器はレンジャー用を置いてます、属性付き、レンジャーに関連するやつとか
ソール系も誰か買ってくれるんで大体3000以下で置いてる

ソコまで良い物無いけどぼちぼち儲かってますね
1日10万くらいかな、儲け優先でなくて数で勝負ww


まだ序盤組(新規)さんが買っていくのかな?
今の個人ショップとか低レベルでは装備できないものばかり(武器
ディスクも高いのばっかでLv1~5ってのが見かけなくなって来た感じ
ワンポイントとかLv3とかでも15000とか出てるからね、モス子店だと3000メセタくらいかな
兎に角儲けよりみんなで楽しもうぜ!

転売するのもよし倉庫へしまうのもよし個人の自由だ

パーティ部屋乱入したり結構するんだぜ、ぼっち寂しいもんww
まああんま会話とかしないんだけどね

マルチエリアで他の人のLV上げモノ探ししながら補助とかやってます(職かえてね
あまり強い武器とか装備してたら差がありすぎて・・・・・
ハンターよりLV低いフォースの方が打たれ強くて打撃も強いとかね、嫌になるだろ

ってことでしばらく無駄使いが無くなる??かもね
天気の良い晴れた夜空だと星見でPSO2はやってないと思うよ


つーことでコンタクト取りたいしとはオラクルで会いましょう~


●購入予定物、ヨドバシ利用(ポイントあるんで
Vixen(ビクセン) 天体望遠鏡用オプションパーツ 50mmファインダー用脚 Sサイズ 2656-02

笠井のファインダー足、2点固定なんだが袋に入れるとずれやがる
調整した意味ねーわ
って事でビクセンのやつなら前でファインダー固定して調節できそうなので買ってみたいと思います
関連記事

category: 気まぐれ日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« 毎日PSO2  | h o m e |  サイトロン ナノ・トラッカー »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oyabin08.blog94.fc2.com/tb.php/1218-00fefe60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


