07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

なくしたアイテムまた購入 


2012.06.11
Mon
23:51

大きなカメラ屋にて

画像くらいね
2012_0611_15.jpg
詳細省略 ポイント値引き使用 ¥1.950

これでしばらくビックカメラ行くことないわ

ジェットブロア(赤)また同じ色にしたでw 青はイマイチ
レンズペン、コンデジのレンズやアイピース用に購入


なんか望遠鏡が沢山おいてあった(廉価版
みんないじくりまくって接眼部ボロボロwヘリコイドとか壊れてたぜ
A80MあったA80mfと作りが違うんんだな、実際弄ってみんと分からんわ

通称バイク屋で購入 ポイントなくなるんで全部使った

I/Oデータ安いなと思ったらAデータだったww
2012_0611_16.jpg
ココ税抜レシートだから記録メンドイ

KMSDHC10X32G ¥2.361
AUSDH8GCL10RA1 ¥742

¥3.103ー757=¥2.501

SDカードはクルマで使用
microSDはドラレコで使用予定、結構相性あるので買ってみないとわからない
だめだならビデオカメラで使用する

参考ベンチ、あんま早くないね

KINGMAXの32GB
KM-SDHC10X32G.jpg

漢ならADATA!!microSD8GB
AUSDH8GCL10-RA1.jpg

おい!SD遅いぞww microSDのほうが頑張ってる方かな?
まあこんなものかね、手頃価格だし


今のところ速度は求めてないでもclass10は必須かなw


俺用リンク

ジェットブロア、サエダで買えばいいのだが行くのメンドイっす
そいで通販だと送料wwwモウ一個買えるぜ




購入したSDカード評価ワロタww
AmazonのSDカード買ってみようと思ってました
関連記事

category: カメラ関連

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« ポルタ2ちゅーん  | h o m e |  カメラ&ビデオカメラパーツ »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oyabin08.blog94.fc2.com/tb.php/1194-e4b1f77f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


