07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

Lei走行記録 


2012.06.11
Mon
22:09

うぉww

画像ビューアだとバック黒にしてるから気が付かんかったけど・・・
lei-kirishima_Lei_SD.jpg
↑の画像は
Facebookでいいねしてもらいなさい

霧島レイ - 霧島レイ素材データ | Facebook
http://www.facebook.com/LeiKirishima/app_206551642731611

Facebookの方でいろいろ情報でてんだな、知らなかったわ
まあ2chの方が沢山あるけどね

昨日高速走行 120kmほど走行したんだ
あとでトリップ見たら50kmしか走ってねえwなんで

満タンスタート、補正してやらんとだめなんかね


山陽高速上り走行
2012_0610_05.jpg

鴨方オービス手前~


トンネル内はGPS見失うのね
2012_0610_06.jpg
速度+10だとインジケータ減り出しますわ

+20でマイナスMAXだよ


オービス手前警告
2012_0610_07.jpg


後ろ走行のヤツらブレーキ踏んでるんか?離れていくww
2012_0610_08.jpg
高速で無駄にブレーキ踏むなや!!!


アイテムフラグ??

サーブスエリアへ入ったぜと思ったら下道警告www
2012_0610_09.jpg

アイテム貰えねーじゃねえかww


まあココは下道で認識できるところあるので暇があれば寄って(停止)確認してみたい


まあ普通に制限速度キープではしりました
2012_0610_10.jpg


セダン爺一家?速度80キロで走行ウザかったっす、邪魔だよマジ流れいいのに無駄に減速
トラック乗りもちょいイラツキ追い越していきよったわ




帰りは下道通って帰りました
2012_0610_11.jpg
場所は霞橋事故ポイント手前

なんか動画無いね消されたん?


家から比較的近い道の駅など 嘘乙
アリストぬまくか
道の駅さんわ182ステーション

山陽道SA、福山SA、篠坂PA、道口PA  下道から行けれるんだぜ

まあいって篠坂くらいか、広島岡山県境の細道から行けれるけど行かないw
関連記事

category: Lei01/Lei02/LeiNavi

tag: Lei01  Lei02 
trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« カメラ&ビデオカメラパーツ  | h o m e |  ちょいとポラリエさん »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oyabin08.blog94.fc2.com/tb.php/1192-744885e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


