07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

定期ヘッドライト磨き 


2012.06.10
Sun
00:21

今日は天気もまあまあなのでヘッドライトを磨きました


運転席側だけ黄ばみ~
助手席側は事故か故障で交換してるっぽいので黄ばみにならないw

1回磨きだしたら黄ばみの速さがぱねっす(※ピカール磨き
 まあ初めからうっすら黄ばみ発生だったからね、劣化しだしたら目立ちがよく分かる

2012_0609_01.jpg

洗車もしたかったけど体ダルイのでヘッドライト片側だけ磨いて終了しました
黄ばみ具合でうですかw

2012_0609_02.jpg

見てよく分かる黄ばみ具合
白かぶりもパネエっす

助手席側はあまり変化なし


部屋に置いてあったへどライト磨き
2012_0609_03.jpg


洗車してプレクサスもしたいのに・・・


数秒でこんな感じになるよ
2012_0609_04.jpg
磨き1分くらいかな

ヘッドライト磨き注意点、今のはリンレイだけど
フタ開け閉めはクルマから離れて閉めなさい!液がクルマに散るwww


黄ばみ保護は紫外線防止のなんかあればいいのだけれど
2012_0609_05.jpg
青空駐車はすぐ黄ばみ発生だよね、新車~3年もたてば今の品質だとすぐ黄ばみorカブリ


並高級車にランク付けされるクルマのヘッドライト白ぽっいとか黄ばみマジ勘弁





ワゴンRは今のところ問題ないね
2012_0609_06.jpg
まだまだ大丈夫



ティーダは終了www

半端ねえ黄ばみとカブリ
2012_0609_07.jpg


画像じゃ分かりにくいけど ※分からないよ
2012_0609_08.jpg
外磨いても内部にシミ?みたいのある

定期的に洗車してやってないからかな?


まあ磨くつもりはなかったけどヘッドライト磨いた
2012_0609_10.jpg

このティーダ車検切れで乗れません、税金払ったみたいだから受ければ乗れる
車検タイヤが引っかかりそう

アームレスト生地裂けてる、タバコ臭がパネエ=ゴミ
ノーマル車高で家の坂バンパー擦るし・・・


まあ乗らねークルマだからドウデモイイ



ヘッドライト綺麗になりました
2012_0609_09.jpg
ライト縁の黄ばみは取れないわ、外してから磨かないと無理かな?


 通販高いね




カーメイトのも気になるな、まあまだまだ沢山余ってるから買い替えは無用だけどな




関連記事

category: クルマ関連

trackback(0) | comment(3) | 記事編集

go page top

« H24給油(13回目)  | h o m e |  ナイトドライブ(強制 »

コメント


突然申し訳ございません。
おやびんさんはLei01を所持しているみたいですので質問させて下さい。

皆さんが言われているオールONモード回避(速度制限回避)がありますが某掲示板のテンプレを読んでも核心を掴めません。

何処を設定しているのでしょうか?

メインメニュー → レーダーメニュー →
マニュアル → GPS → 道路識別設定 → ALL or auto

or

メインメニュー → レーダーメニュー → オールON

どれが正しいのでしょうか?
お願い致します。
【2012/06/10 22:19】
URL | チリー #- *編集*

おはようございます

自分的にはこの方法だと思います
>メインメニュー → レーダーメニュー → オールON
速度回避できるのは今のところ素のLei01だけだと思いますね

マニュアルで弄ってもオールONにしたらオールON優先になるのかな

現在 Lei01アペ オールON OBD接続 G1222 ver0.0.2.8

高速道路走行でも下道取り締まり表示します
100キロ走行中、下道40キロ規制→インジケータ減りませんでした
下道規制が嫌ならマニュアル設定で走行がいいと思います(速度回避不可

スレ情報コピペ>>76

高速道路での速度超過判定回避

               オールON  Lボタン  電源OFF
01            │  ○   |  ◎  |  ◎
01+アペンド 01モード.│  ×   |  ×  |  ◎
01+アペンド 02モード.│  ×   |  ×  |  ◎
02            │  ×   |  ×  |  ◎

○…首都高など特定の道路以外では回避可能
◎…すべての条件で回避可能
×…回避不能(レベルダウン)



自走確認済み 参考に
速度制限 画面左下表示アリ
+5なら 大丈夫範囲
+10 インジケータ 減り(通常半分)
+15 0~減り出します
+20以上 インジケータマイナス(MAX)
LVダウンは確認してません
【2012/06/11 08:45】
URL | おやびん #- *編集*

返信有難うございます!!

その設定で良かったんですか(笑
スレのオールONテンプレ文章はもう少し解りやすくした方が良いと思う今日この頃w 何度読み返しても核心を得ることが出来なかったんで。。。

おやびんさん、この度は本当に有難う御座いました。
ようやく謎が解けました(笑


それでは失礼致します。
【2012/06/11 19:06】
URL | チリー #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oyabin08.blog94.fc2.com/tb.php/1189-f442c01b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


