09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

お車少しお掃除ほか 


2012.05.23
Wed
00:04

5月20日車のお掃除しました、パーツ外しもね

片方壊れていたHIDバラスト外しました
2012_0520_01.jpg

HID良いけど、もう普通のハロゲンでいいやw

ほかには
エンジンルーム少々ホコリ取り、グリルカタカタ補修
アーシング取り回し改良などやりました
タワーバー裏にスポンジはってゴムスレ防止
2012_0520_02.jpg
タワーバーは磨いておりませんww 若干腐食してる


ボンネット開けてアーシングが汚いっての解消だぜ
2012_0520_03.jpg
フレーム内に隠しつつ綺麗にした

今度室内まで引っ張っとくわ、バッ直ついでにね(いつやるんかのぉw



もともとエンジンルームは綺麗になっていたのでお掃除も楽ですわ
2012_0520_04.jpg
アーマオールでフキフキだけどね


ブレーキ、効きが悪い
2012_0520_05.jpg
サビサビだぜ!



スピーカー前後
2012_0520_06.jpg

2012_0520_07.jpg
一応かえてるのは変わるかな

イマイチ好みじゃないわ


リアホイール/タイヤ
2012_0520_08.jpg
めり込んでますな


フロント
2012_0520_09.jpg
思ったよりハの字なんだけどこれ普通なんだろ?


ちょっと暗くて分かりにくいわな
2012_0520_10.jpg



軽トラサンバー
2012_0520_11.jpg


ボロいけど普通に乗れるよ、エアコン無しMT

ジャンクデッキ付けてパワーアップ
2012_0520_12.jpg
セコハンで500円にて購入、25wx2

楕円フルレンジ
2012_0520_13.jpg
いたんでるけど普通に音聞こえるよ

しかしこの前買ったデッキよりこいつのほうがラジオ音いいとかドウなのパイオニア!!


裏山なくなったww
2012_0520_14.jpg
もろ削り、家でも立つんかな?!全くもって情報なし





プラッツのドライブシャフト
2012_0520_15.jpg
まあ問題ないでしょう

スタビライザーないとかね駄目だよ足回りでコスト削っちゃ
ふにふに足で接地感が・・・


タイヤはまだまだ山大丈夫!
2012_0520_16.jpg
光の加減でみえねえな、スリップサインのところで5.2mmだった



デジタルメーター
2012_0520_17.jpg
もう慣れたわ


オーバードライブスイッチ移設した所ね
2012_0520_18.jpg
操作しやすくなったよ


フットレスト
2012_0520_19.jpg
これは無いと長時間ドライブ疲れるわ

ペダル改良しようと思いつつこのままだわ



メーター、一応変えようと思っている
2012_0520_20.jpg
ATでも無いと落ち着かねえ


マップランプ普通の球だよ
ドラレコも邪魔にならない取り付けだ
2012_0520_21.jpg
ミラーは一応交換している、視界を妨げないよう上へ


ちと暗いな
2012_0520_22.jpg
シフトは気分で交換したりしている

ETCの位置変えてやらねば
2012_0520_23.jpg
キューブ買った時に付いてたやつよ、カルソニックの安いやつだ

音声とか無いのが良いかな、ピピッっしか言わないのが良い
喋るののウザいわ


定期的にヘッドライト磨いてやらないと黄ばみMAXになるww
こんどプレクサスしてやるけんのぉ
関連記事

category: クルマ関連

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« 望遠鏡パーツほか  | h o m e |  道の駅「みはら神明の里」 »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oyabin08.blog94.fc2.com/tb.php/1169-59d0a067
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


