09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

道の駅「みはら神明の里」 


2012.05.22
Tue
23:34

5月19日(土曜)に三原の道の駅「みはら神明の里」行ってきました


新しいバイパスを通り山の上の道に駅に到着

ぶっちゃけココの道の駅は寄るだけ時間の無駄だと思います、ハイ
2012_0519_01.jpg

俺的ルート
竹原方面は下道帝人通り経由海ルート
 海沿いをゆっくりドライブ~

竹屋は方面その2、新しい道(山越え)良く分からん
 どっかのグラウンドの横通過した 竹原→三原だと普通に通れたんだが反対が分からん

広島方面、高速が基本

下道?西条過ぎて混むし・・・

三原じたいなんもない行くこと無いww

ってことで一応適当に撮ったのでも見てくれ


うきしろ八景 道の駅「みはら神明の里」
http://www.shinmeinosato.jp/index.html

マップ、コレといって行きたい所なかったな
2012_0519_03.jpg


3時前だったけど駐車場は満車に近い感じでした
2012_0519_05.jpg


外にあったお店
2012_0519_06.jpg


2012_0519_04.jpg


2012_0519_02.jpg
アイス300円でした、まあこんなもんでしょうか、俺的200円くらい希望


建物内通り抜けて~
2012_0519_07.jpg


犬連れてくるアルヨ
2012_0519_08.jpg
俺は猫派


2012_0519_09.jpg

パノラマビューマップに群がってた
2012_0519_11.jpg


あなたはコレ見つけれるかな?!
2012_0519_10.jpg



三原景色~

生口島見えるよ
2012_0519_12.jpg


正面は三菱重工
2012_0519_13.jpg


三原の町・・・
2012_0519_14.jpg




建物内はいって

鐘がアリました
2012_0519_15.jpg



駐車場いろいろ
2012_0519_16.jpg
2012_0519_17.jpg
2012_0519_18.jpg

縁石が無駄にデカイ、邪魔


看板
2012_0519_19.jpg
この道の駅は態々本線から外れないと寄ることが出来ない


三菱重工すぎて上りからなら普通によれるけど、これから流れにのるのに態々よるかい?


休憩室もアリました
2012_0519_20.jpg
子供の遊ぶスペースもあるぜ!


2012_0519_21.jpg
三菱・・・



和田沖ではアレが作られています、ナイショなw


一階にある店

2012_0519_22.jpg


三原といったらダルマ
2012_0519_23.jpg

2012_0519_24.jpg


みかんのアイスこうた
2012_0519_25.jpg


道の駅案内図
2012_0519_26.jpg

出入口は一箇所、混むと出入りしにくいぞ


画像横だけどEVのチャージできる
2012_0519_29.jpg
どうやるか知らないっす


三原三菱重工あるのになんでリーフなん?
2012_0519_27.jpg

ダメやな
2012_0519_28.jpg


土産は買わなかった、別にほしいものもなくw
はっさく大福だったっけ? 4つで560円だったと思う
柑橘類はボチボチの値段、向島か因島行って買ったほうが安い(橋代別


店内で飲み物買いました
2012_0519_33.jpg


スマック
2012_0519_30.jpg
140円だったと思う、なんか懐かしいわ

たしか酒屋に売ってたような・・・コンビニにあったかな?ポプラとかで見たような感じ


三原で作ってるんだな
2012_0519_31.jpg
知らんかったわ



コーラ
2012_0519_32.jpg
斎藤飲料の品でした 200円


まあコレといっておすすめなものはないわww

まだまだこれからやね、人が沢山くれば色々変わっていくだろう



※笠岡の道の駅のほうが良い、近いし~

道の駅笠岡ベイファーム
http://www.k-bay.jp/
関連記事

category: 気まぐれ日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« お車少しお掃除ほか  | h o m e |  CaseLogic カメラケース SLRC-205 BLACK  »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oyabin08.blog94.fc2.com/tb.php/1168-1dbf501c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


