07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

JFE西日本フェスタ その4 


2012.05.18
Fri
00:15

JFE西日本フェスタ その4 コレで最後じゃけんのぉ

オマケから

JEF常時待機消防車でいいんか
2012_05013_4-01.jpg

2012_05013_4-02.jpg

化学消防車は?上のですかね?分からんw

JFEフェスタメインステージへ向かう・・・
一番組でよかった

結構待ってる人いたわ
2012_05013_4-03.jpg


メインステージ方面は騒がしいぜ
2012_05013_4-04.jpg


振り返って中門
2012_05013_4-05.jpg
JFE内普通に見学したい感じw



おおう、いっぱいいるぜ!!
2012_05013_4-06.jpg
昼前っす


ちょうどアンパンマンショーやってた
2012_05013_4-07.jpg


飯くう、いいもん思いつかねえ
うろうろしてバーガーの列へ

ババアがすげえよってきてウザかった
しかも割り込み気味、多分独身ババアでしょう、身勝手ババアが結婚できるわけねえし
ウンコもれそうだったんかなww


神石バーガーだったっけ?
2012_05013_4-08.jpg
¥430円なり

2枚撮ったけど俺のだけね


結構時間たって、たこやき
2012_05013_4-09.jpg
250円、しょぼww

冷凍を油で上げただけみたいな感じ
遠目でみたらウマそうだったケド実際間近で見るとそうでもなかった


広島ではお馴染みの人
2012_05013_4-10.jpg
名前はアレだがよくTVで見るなw

司会の大松しんじさんと松本裕見子さん
CMでもたまに見るね^ー^

一応写真撮影とか録画録音禁止とか言ってました
どのステージが駄目かよくわからん

ストリートダンス
自衛隊音楽隊
と立ち見で過ごし

13:00 お笑いステージ「Wコロン」だれやw
ねずっちですかTVで見たことあるわ

ネタ録画してツベアップとかやめてね~ネタバレするからって写真は良いよみたいな
2012_05013_4-11.jpg
便利ズームでちょい引きぎみ撮影

日傘さしてるBBAうぜーよ!!うしろにいる人見えねえだろ!!マジ邪魔


まああんまり撮るつもりはなかったけどせっかくなのでw
2012_05013_4-12.jpg

まあたのしませてもらいました
ネタバレとかっていうか、地元ネタなんでレアだね

TVで見るのと違って良いと思います^^



福山地元出身の「光と風Hi-Fu」知らないっす!! ごめんなさい
双子シンガーソングライターです

2012_05013_4-13.jpg


興味ある人は
Hi-Fuの実
http://ameblo.jp/hi-fu34/


アメーバあんま好きくない、仕様が嫌いたまに見るけど良く分からんから
次からみなくなるww画像クリックしたら別のところに飛ぶし色々表示されるから嫌だ


このあとアニキ登場

前のお年寄りドコかへ、空きスペースへJK?が入ってきたうぜー
犬付き

犬が前のおっさん舐めたんか知らんがおっさんちょい切れかけた
嫁さん止めたけどw

兎に角割り込みとか死ねよ空気嫁



アニソンの帝王「アニキ」こと水木一郎登場!!

撮影録音禁止ぞ!!

遠くで撮ってる奴おるな


ぜえええっーーーと!! パワフルすぎwww
あんましらんとかないしょな


30分すぐだったわ

キヤノン白レンズ、撮影班?っぽくないのが途中から着てなんか撮影しとった
撮影班なら取材腕章とかつけとけ

んで一般人なんだろ?ずっとカメラ構えてたから動画撮影だろな


メイン見たんで撤収じゃ!


帰りのオマケ
2012_05013_4-14.jpg



その3でこうたおみやげ(家用)

自衛隊イベントなどでしか買えないレア土産?
2012_05013_5-01.jpg
話の種にどうですか

自衛隊オリジナルまんじゅう ¥1.000
GEKIカレー もらいました^^

カレーは通常1個350円  3個で1000円ですわよ


2012_05013_5-02.jpg

なかみんぐ
2012_05013_5-07.jpg
12個入りでんがな


どんなまんじゅう
2012_05013_5-10.jpg


いたって普通のまんじゅうww
2012_05013_5-11.jpg
なんか撃ってだけにあたりがある?みたいな。よく分からんですw


普通に甘いですよ


カレー
2012_05013_5-08.jpg


自衛隊オリジナルカレー
2012_05013_5-09.jpg


さっそく食べました
2012_05013_5-12.jpg
辛い!!ッテ感じではなかった、甘口?
具もボチボチ入って至って普通のレトルトカレーですよね


話のタネに買うと良いと思いますw

美味しく完食しました^^



最後に戦利品など

2012_05013_5-03.jpg

画像には無いけどボールペンもらいました(スチールリサイクルコーナーにて)


しらせのペーパークラフト
2012_05013_5-04.jpg



持っていった物すべて
2012_05013_5-05.jpg

3DSすれ違い結構出来ました^^
徳島ほどではないけどね


ビデオ&コンデジは未使用です
2012_05013_5-06.jpg
ジェットブロアー(赤)もって行ったのどっかで落としとるwww
帰りの自販機付近が怪しいな

拾った奴持って帰っていいぜ!!


JFE西日本フェスタ&自衛隊展示、一応初めてで結構楽しめました
曇ってたけど帽子かぶってないんで顔が赤く日に焼けました、まっかっかw

帰ってどっか行こうと思ったが爆睡した乙


俺は便利ズームでいいやw+単焦点でね
関連記事

category: イベント

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« フラッシュメモリー補充  | h o m e |  JFE西日本フェスタ その3 »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oyabin08.blog94.fc2.com/tb.php/1165-9244d636
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


