07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

JFE西日本フェスタ その3 


2012.05.17
Thu
23:50

JFE西日本フェスタ その3

う~ん当日更新じゃねえと忘れちまうw オネム&体調不良っす

その3は自衛隊コーナー?とおみやげ+粗品です

護衛艦しらゆき見た後アンケートの用紙をらい
自衛隊の活動なんたら・・・・

砕氷艦しらせが持ち帰った?氷と砂→しらゆきが運んできたでいいのかな?w
詳しく聞いてなかった
南極の氷です!
2012_05013_3-01.jpg
氷に耳を近づけてみてください → 近づけてないっすw


南極の石
2012_05013_3-02.jpg
ルーペで見てないっす


南極の砂
2012_05013_3-03.jpg
ルーペで見ました、ちいせぇww


なんと単焦点レンス、DA35マクロ持ってきてたんで速攻レンズ交換してみた

しかしよく考えたらコンデジでもよかったw


ちょっと人が集まりだしたんで周りを散策
2012_05013_3-04.jpg
戦車や飛行機、船など見てませんww撮ったけ


ペーパークラフトの「しらせ」です
2012_05013_3-05.jpg
一応もらいました


ちょいと人が減ったので石の撮影をしてみた

う~ん、石だな
2012_05013_3-06.jpg


2012_05013_3-07.jpg

なんかピカピカ光るんですよ
2012_05013_3-08.jpg
分からんなww

詳しく見たい人は南極に行ってください。


南極の砂、瓶のなかに入っていてこっちのほうが見やすかった
2012_05013_3-09.jpg


DA35マクロ便利やな
2012_05013_3-10.jpg
まあ普段砂とか見ること無いからねどう?って言われてもw

熱帯魚飼ってたら砂とか結構こだわるよね
めんどくさいから普通に石がいいと思う

適当な砂だと水質変わったりするしな


みんな親切な人たちでした
2012_05013_3-11.jpg
コレは貰えないよ


自衛隊の活動など
2012_05013_3-12.jpg
缶詰とか~


福島での活動写真もありました
2012_05013_3-13.jpg
ご苦労様です


広報コーナー
2012_05013_3-14.jpg
そういやあ一般で迷彩服の人が1名居ました
防弾チョッキの中身取り外したの着てたみたいです、いろいろ詳しそうな人でした


アンケートに答えてそしなもらおうぜ!!
2012_05013_3-15.jpg
この中から一品、結構悩むわ

普通すぎるものだとつまらんし


2012_05013_3-16.jpg
ピンバッチとか~


いらんかw
2012_05013_3-17.jpg
全部揃えたいな


コレは普通に貰えました
2012_05013_3-18.jpg
クリアファイルかと思ったら下敷きでした^^






かがり結び各種
2012_05013_3-19.jpg
よく見えん、しゃがんで撮ってないわ


コス?出来ます
2012_05013_3-20.jpg
やりませんでしたけど


おみやげ一個買ってJFEフェスタへ向かった  

おみやげについてはその4を見なさい

その4へ続く


※リンクとかは↓とかイベントから~

関連記事

category: イベント

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« JFE西日本フェスタ その4  | h o m e |  JFE西日本フェスタ その2 »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oyabin08.blog94.fc2.com/tb.php/1164-0ce27bac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


