09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

特価ウーハー 


2012.04.29
Sun
22:22

モンテにて購入  ※一週間前に偵察済

狙いはチューンナップ サブ ウーファー LV-005SW っす
事前に情報収集したんだけどあまり無い

置いてるの店員にいって取ってもらった
レジにて表示→通常7.980円が3.980円になりました

展示に大きく3.980円って書いてたんですよ(取り付け5000円~
パイのSW買ったほうが幸せになれそうだったがあえて辞めた

レジにて袋に入れそうになったけどシールいいですか?って言われたw
特価だし儲けにならんものには袋くれないん?
ポイントカードあったけど出さなかった、ありますかも聞かれなかった
因みに去年11月にポイント失効している

一般カー用品はホームセンターのほうが安い!!なんででしょうw
ああ購入品
2012_0429_01.jpg
チューンナップ サブ ウーファー LV-005SW ¥3.980

この値段でも儲けあるんだから通常はすっごい儲けてるんだな^^v



carrozzeriaパワードサブウーファー TS-WX110A 昨日値下がりして12.800円なってた
いま13.280円 2012年04月29日 20時確認

自動何とかで安価格15800円、あなたならどうする?
取り付け頼むと2万円コース

この程度もできねえようじゃあクルマ弄るのやめとけ

う~む通販だと13000円くらいで売ってますよね
情報でいうとモンテカルロで安く買える

ちょっと調べたら岡山のモンテなくなってんだけどwwwテタイした?

箱いろいろから
2012_0429_02.jpg

サイズ寸法
2012_0429_03.jpg
ありがちなサイズ、シート下に入ります
リモコン付きです、なんか青色LEDがウザいらしい


2012_0429_04.jpg
パッケージ画像も重要じゃな?!



箱開けたらこんな感じではいってた
2012_0429_08.jpg
説明書と保証書(本体1年保証)とブツ


箱開けるとこんなかんじで入ってた
2012_0429_09.jpg
本体固定用マジックテープがしょぼい

車用のマット固定用のマジックテープみたいなのがいいです 800円位

電源ケーブル付属だけど細すぎww
ヒューズは管ヒューズ10Aでした

純正オーディオにも対応、アンプリモート線あり
スピーカー入力は邪魔なので切る予定です

まあ今日は取り付けしませんのでまた今度詳しく書きませんww


説明書一部
2012_0429_10.jpg


純正オーディオに接続する場合
2012_0429_11.jpg



RCA出力のあるオーディオ
2012_0429_12.jpg
※RCAケーブルは同梱されてません

買うのめんどいから期待してたのにww
今パナで使ってるのはオーテクの中ランクケーブル使用している、短いのできついw
ケーブルで結構変わります、安い奴はノイズ拾ったり、出力低下します
ラインドライバーで上げてやるのもいい ←一般じゃあ使わんかw


リモコンについて
2012_0429_13.jpg

ボリューム調節しかねえよ、ゲイン調節のことだろ?
オンオフってなんの?理解できん
まあブーストかけてウーハーは鳴らさないからいいとして

ハイボルテージプリアウト(4V)だとウーハー壊れそうやなww
あとローパス90Hzで固定っぽいね
ゴミにならなきゃ良いけどww

いま付けてるパナソニック CJ-PS1200D よりは音出ること願ってます
CJ-PS1200KD/CJ-PS1200D[パワード・サブウーファー/センタースピーカーキット]
http://panasonic.jp/car/av/products/SPEAKER/CJ-PS1200KD.html


取り付けはまた今度、期待しないで待ちやがれ!!
パイ製SW買うはめにならニャきゃ良いけどww


尼りんく  




リア用に17cmスピーカが安いんで買うか悩み中いそげ俺
6,590→5.650円最安だよね

リアトレイは楕円スピーカーなのでバッフル作らないとダメなんだよね
寸法とれば鉄バッフルならすぐ作れるよw 
※切断6mmまでだから 溶接2枚重ねで12mmどうだろか?
関連記事

category: クルマ関連

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

« LV-005SW取り付けた  | h o m e |  タワーバーこうた+α »

コメント

Re: タイトルなし
> おやびんこれあげるお

トンクスm(__)m
【2012/05/01 08:48】
URL | おやびん #- *編集*
ゴミ乙
パワードウーハー「LV-005SW」
ゴミです買ってはいけません

安くても手を出すな粗悪配線&音出ませんww
【2012/05/02 01:49】
URL | おやびん #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oyabin08.blog94.fc2.com/tb.php/1148-df4b7b3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


