09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

広告の品?買った、メモリカード 


2012.04.26
Thu
21:54

今日は風邪気味で鼻水とくしゃみが大変だった

リハビリ行くつもりなかったけど鼻の調子よかったんで
病院の帰りに品物見て帰った

そんで買ったもの(通販代引支払いのため小銭両替ついで

メモリーカードがなんか安かったんで買ってみた
トランセンドの16GBが998円だったが品切れだった
2012_0426_01.jpg
Transcend スライド式USBメモリ 530シリーズ TS8GJF530 ¥680
Transcend SDHCカード 8GB Class10 TS8GSDHC10 ¥499
Transcend microSDHCカード 8GB Class4 TS8GUSDHC4  ¥499x2
合計¥2.177


あれ?SDカード8GBクラス10の780円だったと思うんだが
500円ならもう何枚か追加で買うよw

バーコードだから打ち間違えとか無い、値札が古かったんかな?

一応ベンチ
結構時間かかりましたw
USBメモリ8GB
TS8GJF530.jpg
ぱねえっすマジ時間かかったw

2GBが380円
4GBが480円だったかな?速度遅いけどデータ保存には大丈夫だろ



SDカード8GB 一応クラス10
TS8GSDHC10.jpg
んでどうなのよ


デジカメ、ドラレコで使うよ



マイクロSD 8GB クラス4
TS8GUSDHC4.jpg
マイクロSDに書き込み速度期待したらダメよ

ドラレコで使う予定だけど、相性問題で使えるか不明


ビクターのSDカード?が少し安かったです
シリコンパワーも安かったな


デジカメで動画撮りだしたらすぐいっぱいになるお
まあ手持ちは4GBばっだけどな

一般的に4GBで十分、余裕持って8GB
デジカメ画素数無駄にデカイと容量沢山いる
カメラ自体の性能にもよる

連射しないし速度は求めないよ
書き込み早いにこしたことないけどな


おリンク





Eye-Fi は買わないことにした、無駄にカメラの電池減る、速度遅いからね

関連記事

category: 色々お買い物☆

tag: メモリカード 
trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« 10cmコアキシャル2ウェイTS-F1020  | h o m e |  ユピテル製品はバグ入りが基本 »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oyabin08.blog94.fc2.com/tb.php/1145-8a3e0551
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


