09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

CDとかいろいろ 


2012.04.24
Tue
21:28

いろいろ買ってみました

お目当てはACアダプタですけどね
Newヘッドセットどんなもんだろか、まあ安いけどちょっと期待しちゃうわw

帰ったら届いてたんだが・・・
デカイんだよ箱が!!!!

2012_0424_01.jpg

なんか違うもんデカイもん注文したっけって思ったわ
持ち上げたら軽いんだもん
2012_0424_02.jpg
PENTAX ACアダプタキット K-AC76J  ¥ 3,579
ozone ヘッドセット ATTACK OZATTACK ¥ 3,782
GRAN TURISMO 5 ORIGINAL GAME SOUNDTRACK ¥ 3,122
ファンタぢすた(DVD付)  ¥ 2,649



購入動機
K200Dで使うと思うACアダプタ、前も値段下がったんだけど見逃し
そして前より安くなったんでチャンスってことで買いました

ヘッドセット、何個か候補はあったけど、安いのにしてみた

GT5サントラ ゲームは面白くないけど音楽は良いよ、シリーズ通して音楽は好き
 ゲームはKUSO

ファンタぢすたはAmazonからオススメされて買った、アルバムだから^^


部屋で使うことはないと思う
2012_0424_04.jpg
お外でインターバル?外部電源無いよww

中身
2012_0424_03.jpg
まあいたって普通のACアダプタ。
なので詳しく撮らなかった


CD
2012_0424_05.jpg
GT5 2枚組みです

2012_0424_15.jpg
メニュー画面?の音とか良いっす!



ファーストアルバムなんだね
2012_0424_06.jpg
DVD付きです

2012_0424_14.jpg
PCで音楽取り込みできんくなっとるww (ソフトがねえww)
録画PCに入ってたかな?
仕方ないのでiTunesで取り込んだ




ozone ヘッドセット ATTACK OZATTACK
2012_0424_07.jpg
Amazonレビューを信じてみて・・・


箱裏
2012_0424_08.jpg

箱横とかめんどいから撮らなんだw

日本語アップ
2012_0424_09.jpg
マイク全方位なんかよww


良い感じで撮影できなかった許せ!
2012_0424_10.jpg
マニュアルとか入ってなかったよ、

ケーブルが一個入ってた
マイクとヘッドホンを一緒にするやつね、分からん奴はググれ


ボリューム操作部、マイクオンオフできるよ
2012_0424_11.jpg
ピンにキャップ付きとか良いね

プラントロニクスのと同じ操作部だわ


ちょおまwwわかってたけどコレマイク短すぎwww
2012_0424_12.jpg
マイク全方位いろんな音だから拾いまくりんぐだぞ!


耳がすっぽり入る
2012_0424_13.jpg
福耳だけど大丈夫だったよ


●ヘッドセットマジちょい聞いただけ感想

マイクのオンオフでバチってノイズ入らないタイプだった

マイクの感度、マイクアンプ使ってるので良く分からんけど
TV付けてたら普通に全部拾ってたわ、マイクにテープでも貼って拾いにくくしないとね
普通に喋って拾う感じしないわ、小声だと拾い悪い感じ=ダメ

ヘッドホンの締め付けは気にならなかった
音、若干こもる?まあ値段の割にはいいかも
音漏れします

無音でシーシー音するwwww 

その後そっと箱にしまった→押入れ行きおつ
まあ少しだけ使ってやんわ PSO2cβ終わるまでね


今のところ好みのヘッドセットは
オーディオテクニカ ATH-770COM
 操作部が近すぎ
 ケーブルが短い、短すぎだと思う
 接触不良で片側からしか音が出なくなる
 イヤパッドが硬い、流用HP-M30 ATH-M30用イヤパッド で良くなる
 長時間は蒸れる
 音はちょっと好みじゃないけどしゃーない

Razer Carcharias ゲーミング ヘッドセット コレも良いね
 たまに気分転換で使う、密閉じゃないのがいいね
 ケーブル長すぎw
 ボリューム調節の接触不良でたまに片側からしか音が出なくなる

ダーマポイントのやつ
しめつけ感と重いので押入れで待機

 
ヘッドホンATH-M30にプラントロニクスのマイク(ヘッドセットからもぎ取り)が良い感じ
参考画像 http://twitpic.com/752zmy

まあヘッドセットは実際買ってみないと分からんな
音に関しては好みがありすぎ、マイク性能はマイクアンプでごまかせるけど
マイク全方位とか見逃してたわwwスタンドマイクじゃないんだから


購入物御リンク

ちょwwCD安くなってやがるww ¥2868





本当はTBS-X12 を買うつもりだったんだよね
ケチったばっかりに・・・・


関連記事

category: 色々お買い物☆

trackback(0) | comment(1) | 記事編集

go page top

« ユピテル製品はバグ入りが基本  | h o m e |  ユピテルクソハゲウジムシ »

コメント


ヘッドセットについて

ヘッドホンはまあ使えます、普通にオーテクのよりかいいかも

マイク部
もうなんていっていいか、ゴミですねマイクアンプ使ってんのにいまいち音拾わない

まあ全方位なので
キーボード操作音も拾う、TVリモコンのボタン(プラ)押した時もカチカチw
このヘッドホンは自分で使うならいいけどマジで他のほとが使ってたらウザいね

あとマイク音聞き取りにくい

492 名前:名無しメン[sage] 投稿日:2012/04/28(土) 01:02:20
そのマイク声がこもって全然聞き取れない

とのことです

このヘッドセット買う価値ある?

マイクもぎ取ってプラントロニクスのマイク付けてやろうかしらね
【2012/04/28 16:23】
URL | おやびん #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oyabin08.blog94.fc2.com/tb.php/1143-399b1c77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


