09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

車の修理完了 


2012.04.14
Sat
23:19

やっと車の修理が終了した

まあ火曜日に確認したんだけどな
プラ取り付けパーツが届かなくて完了じゃなかったのだ

帰ってすぐ撮ればよかったんだがね
2012_0414_01.jpg
コンデジで撮ったら暗くなりすぎだったから、カメラ替えて撮り直してみた

ちょっと綺麗になりすぎかな、色あせしたらバレバレだわなw
首の調子良くなったらプレクサスしてやるか


トランクに入れてた三角表示板、板金する時に落としたかなんかで角が割れてたみたい
車屋さんが板金屋に話して板金屋が同じようなものを買ってくれた

それで許してやってだってさ、まあ自分で発見してたら怒ってもいいレベルだけど
前もって教えてもらったんで許すわ

高速道路はしるなら三角表示板は必須だもんね

エーモンの新しいの
2012_0414_02.jpg

新しいほうが少しだけ小さいんだ


開けたらベストも入ってた
2012_0414_03.jpg


そうそう久々に自分の車乗ってビビったこと
 車の匂い、エアースペンサーの匂い染み付いてるww
 ヴィッツ1.0CVTのパワーのなさがすごく分かる
 プラッツ1.5アクセル踏んだってか足置いただけで飛び出そうになったわww
 オーディオも全然満足はしてないけどヴィッツより全然マシだわ
  設定消えてるんで調整してやらねば



CDデッキ注文したけど、品変えでキャンセルしました

検討中デッキ
ケンウッド U575SD  手持ちより色々機能ある 15K
ケンウッド I-K700  ↑より多機能 リモコン付き 19K
カロツェリア DEH-770 14K リモコン付き
カロツェリア DEH-970 26K このだけの機能でこの価格今すげえな

ケンウッドの実際現物弄ったけどいじるとショボって感じ

たまには買う前に説明書PDFをDLしてしっかり読んでみようかしら
目的のことできないなら買い換える必要ないしな
 
電装系見直しも兼ねてバッ直にしようかな
地味に配線系で金かかる


少しずつ弄っていくわ

シフトノブ2個注文ました、プッシュ式AT用ね
 ※オーバードライブのスイッチ別途設置してやらないとだめだ
詳しい情報があまりないので俺が書くわ


サス交換12000円くらい
 中古バネ転がってねえかな、自分で替えても良いけどめんどいんだよね
 駐車場土だしww
 ひと通り自分で交換できる工具あるんだけどな、バネコンプレッサーも持ってたはず
  

車高調じゃあ硬すぎで乗り心地悪くなるし・・・
カヤバのSRショックと3cmくらい落ちる柔らかめのバネほしい
ホイールはヴィッツRS純正16インチアルミが理想だが燃費悪化しそう
タイヤまだいけるし初期プリウス純正アルミあたりがタイヤも安くて良さそう


そうやエアクリ買ってたから取り付けしてやらないとな^^
関連記事

category: クルマ関連

trackback(0) | comment(1) | 記事編集

go page top

« Lei02警告音について  | h o m e |  職人木村氏に加工してもらった »

コメント


2DINのカーナビが欲しい・・・
予算は5.5万。
とりあえずipodが繋げればいいや(適当)
【2012/04/15 20:20】
URL | ベイス #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oyabin08.blog94.fc2.com/tb.php/1135-331fe85e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


