07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

車アイテム購入(通販) 


2012.04.07
Sat
23:40

楽天ポイントが消える前に注文したんだ 3/31

ようやく届いた、まあ届いても車ないから意味ないんだけどな

欲しいものすべて揃わないので似てるやつで済ませた
2012_0407_01.jpg
BLITZ 純正交換型エアフィルターSUS POWER LM ST-42B ¥2,820  プラッツ対応
ビートソニック Q-BAN Kitアクセサリー QBM1 ¥186
ビートソニック フラットベースアタッチメント QBK1 ¥330 x2
ビートソニック スタンド QBL5  ¥1,476
+送料630円

全ポイントポイント割引で¥3,983

利用店舗 ゼンリンドライバーズステーション


他にも安い所あったけどエアクリが置いてないんでまとめた
別で頼むとまた送料いるしな

楽天店舗で送料違うから微妙
ビートソニックのスタンドベース

800円くらいの欲しかったんだが置いてなかった
んで似てるやつにした
2012_0407_02.jpg

部屋にあったアタッチメント付けて
2012_0407_03.jpg

※粘着部は柔らかくないからダッシュボードに取り付けるときは平面にな

ばらしてみた、結構がっちり固定できそうだな
2012_0407_05.jpg


フラットベースアタッチメントにテープ付けてDS付けてみた
2012_0407_04.jpg
ポータブルナビとかレーダーとかつけるのによさそうだ



ブリッツの純正タイプエアクリーナー
コレはキューブでも使ってた、なにげに対応のやつ置いてないから入手が難しい

2012_0407_06.jpg
若干音変わるか?

2012_0407_07.jpg
汚れたらエアブローでなんとかしのげる
表面の虫とか掃除機で吸えばいいし

純正より吸いそうなので少し期待w
エキマニが糞細いしいっぱいすった所で排気で詰まるけどな
まあNAごときこんなもんでパワーアップするとかありえん

じゃっかんフィーリングがアップでいいだろう



画像ないけど、オクで入手したカナック KK-Y42D  ¥2000+送料¥750
メーターの線接触悪いので直すついでに純正オーディオ外すわ

ポータブルナビ固定位置が変わるんだよね、悩み中
あとオーディオ位置も上から下にするかも


オマケリンク 買ったもの

関連記事

category: クルマ関連

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« 無理やり購入?  | h o m e |  なんというか流れで購入? »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oyabin08.blog94.fc2.com/tb.php/1126-7f34b0e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


