07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

三脚改良その2 


2012.03.07
Wed
00:51

三脚のポール改良しました

車のトランクに三脚積んでたので、駐車場でばらして加工してもらた


全長20mmカットとΦ19にあわせてもらった
2012_0306_10.jpg
スペーサーは俺製作

しっかり考えて加工してもらわないとダメだな
やっつけ加工でしたw

一応なんとかフィットした
2012_0306_02.jpg

パイプ自体痩せてるのでアルミテープ巻いて安定化を


この使い方しないんだが
2012_0306_03.jpg
もう20mm切断だったわww


中くらいの雲台無いんでコイツで
2012_0306_04.jpg
雲台はしっかりするんだが三脚自体がブヨブヨwwww


雲台の重さに関係なく中途半端


ストラップなど付けれるようにしたんだ
2012_0306_05.jpg




曇ってるけどお月様撮った

積載オーバー仕様で適当撮影
 ビクセン微動雲台+Lアングル→ K200D+BG+テレコン1.4+DAL55-300

若干オフセットずらしたけどブヨブヨww
まあリモコン使うから大丈夫だったけどね

ローポジでアングルファインダー、撮った画像が見れねえwwww糞雑魚俺

ぼちぼちとれたやつ 暗いな  トリミングした
2012_0306_06.jpg

お月様以外の星見えなかったよ、雲で全体的にボケボケ
アングルファインダーx2.5のおかげてストレスなく行けそうだとおもいきや
三脚がブヨブヨwww 

ローポジ過ぎだったので足を2段伸ばしました
ピント合わせちょいウザって感じだった

地べたポジなんで撮影後、画像確認が適当南無^^;
 マンフの三脚トランクから下ろせばえかったかな?

まあ8日の満月にまた挑戦だわ



オマケ 先週土曜日(曇)にて
手持ち撮影

家裏にて
2012_0306_07.jpg
K200D+BG+テレコン1.4+タムロン18-200

鳥ってムズいな、ちっこすぎなので近寄ったら逃げるし
ピントあったと思ったら飛んで行くwwww

餌置いて待ち伏せかね



まめ粒よりは出かかったかな?
2012_0306_08.jpg
K200D+BG+テレコン1.4+タムロン18-200


俺のレベルはこんなもんっすわ
関連記事

category: カメラ関連

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« Amazonベーシックのスリングバッグ予約した  | h o m e |  定期買い »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oyabin08.blog94.fc2.com/tb.php/1108-c060e841
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


