09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

三脚ケース買いました 


2012.02.21
Tue
23:18

三脚ケースを買いました(アマゾン)

この前カメラ屋にて三脚ケースあるかなって前置いてたんだよね
マンフロットのペラペラのやつ置いてた、小さかったので買わなかった

アマで調べてたらマンフのあったけど高いんで保留
デスクトップに何やらおリンク様が、クリックしたら三脚ケースやんw

アマと楽で検索、ほしいの無いやww、一個小さいのでいいか安いし
注文、その日のうちに発送?

今日届いた
2012_0221_01.jpg
Libec プロ用ビデオ三脚アクセサリー 三脚ケース RC-30  ¥ 4,581

※なぜか明細が入ってなかった

Libec-平和精機工業株式会社
http://www.libec.co.jp/
 リンク先 → サポート → 仕様書で PDF見れるよ

袋開封、乾燥剤とか入ってませんでした
2012_0221_02.jpg
説明書も無いよ
ペラペラ素材じゃないお

2012_0221_03.jpg


フルオープンできる
2012_0221_04.jpg
こんな使用なのかよw 知らなかったわ

まあコイツは使わないときかさばらなくていいね^^


内ポケあり、小物など入れれる、ベルクロテープ付き
2012_0221_05.jpg
奥の部屋にあった物入れてみた


左右に取ってあり、ストラップ取付可
2012_0221_06.jpg


マンフロット055XPROB+ハスキー3Dを入れてみた
2012_0221_07.jpg
丁度いいやん

マンフロット純正ケースだと90のやつだっけな?!


左右からチャックしめて~
2012_0221_08.jpg
収納


通常とっても普通に持ちやすい
2012_0221_09.jpg


ストラップつけて普通持ちはダメだぜ
2012_0221_15.jpg
肩から縦下げ?で安定


実はマンフロットの三脚用に買ったんじゃないんだけどなwww


望遠鏡の三脚、無念・・・
2012_0221_10.jpg


経緯台根本から取り外せば収納できる
2012_0221_11.jpg


三角板など収納できないわ~
別途入れもん探さないとだめね



いも望遠鏡入れてみた、余裕収納できます、 ※ファインダー外せよ
2012_0221_13.jpg


寸法的に850mm(限界)までなら行けます -10mm余裕見といたほうがエエな
2012_0221_14.jpg

望遠鏡、架台はケンコーNEW KDS 76-700 だよ、買ったらダメよwww


三脚ケース、ペラペラじゃなく少し頑丈かな?
安くていいと思います、でもストレートなので三脚が動くよ・・・


追加リンク(公式)

Libec-RSシリーズ アクセサリー
http://www.libec.co.jp/products/rs/accessories_02.html#2
エツミ-Photo & Digital Accessories
http://www.etsumi.co.jp/catalog/search_product_info.php?cid=111&pid=1125&page=1

今回買うときに悩んだ三脚ケース

840mmサイズが入るヤつ




スリックのでも良かったかも
※リーベックのは汎用的な使い方ができる^^
関連記事

category: カメラ関連

tag: 三脚関連 
trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« ブルーレイとか他  | h o m e |  H24給油(4回目)  »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oyabin08.blog94.fc2.com/tb.php/1099-82010361
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


