07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

今更地デジチューナー 


2012.02.08
Wed
22:43

いつもの?ホームセンターにて(火曜日)

よく広告で安くなる物も購入  

今書いてる水曜日は広告の日でポイント5倍とかww
 せっかち俺様通常ポイント涙目


2012_0207_01.jpg
マイキット33 ¥498
マイキット37 ¥680
トライウィン DTF-H808 ¥4.980

マイキットは再生品なのかな?通常だとまあまあな価格だ
 同じので水色、たと33が980円・・・

カメラ小物とかしまちゃるわ、PCパーツ入れても良いな

開けたらこんな感じっす
2012_0207_03.jpg

2段使用は嫌だ


なぜかマイキット37、俺が手にしたのだけサービス品が入ってた^^
2012_0207_02.jpg
これだけで200円はするはず、儲けたな俺



今更なんで地デジチューナーなん?

自分用じゃないんだよね、俺んち4台中2台しか地デジTVじゃないんだよ
父上が別の所でTVが見れねえって言ってたんで、買ったった

中古ねえか?って聞いてたけど、中古よか新品のほうが安いよなw

ホムセンにゃコレしか置いてなかった
2012_0207_04.jpg
俺が買ったので残り1個

もし今日(水曜)買いに行ってたらポイント5倍だから売り切れてたかもね


中身
2012_0207_05.jpg
青キャス入ってます

リモコンの電池も入ってるよ
2012_0207_06.jpg
これだけで接続OKだ  ※説明書ちゃんと入ってるよ


シンプル、薄いよ
2012_0207_07.jpg


ACアダプタが少々短いかな・・・
2012_0207_08.jpg


早速TVに接続っと思ったら


何じゃこりゃww糞古いジャン
2012_0207_09.jpg
この仕様懐かしいな

同軸のアンテナに憧れた時期もあったわwwww
いじってたらもう一個切断済みの出てきた

それとNECのワープロがまだあったわ、インクリボンあるからまだ使えるぜ


つーか一番おくの部屋と俺の部屋つながってるんだけど(俺の部屋のドア封印)
奥の部屋時間止まってやがるw

三菱の21型ブラウン管、一応ステレオだ、前面に端子ないぞ!


2012_0207_10.jpg


配線処理してやった
2012_0207_11.jpg
カッターとペンチにて加工→余裕っす


ちょwww
2012_0207_12.jpg
奥の部屋のケーブルって地デジアンテナ分配接続してねえwwww


なのでなーんも映らん
作業時間はもう遅いので明るい時間に接続してやるか
まあこのTVで使うわけじゃないんでどうでもいんだけどな
ただ動作確認したかったの!


メニュー画面とか操作はしやすい感じだった(説明書見てないよ)
リモコンもシンプルで良い


勢いで行動しないとなんも進まねえ

並買い物でした



アマ評価もあまりよくないな




てか低価格になにを求めてるんだよww
満足を求めて? そりゃコス画像があるところよ
いま・・・2になってるんだ

コミケに行くことがあれば遭遇したいものですね^^
関連記事

category: 色々お買い物☆

trackback(0) | comment(1) | 記事編集

go page top

« 今日はまんげつ  | h o m e |  双眼鏡(安)買った »

コメント


VHF懐かしいな~w
ファミコンのRFスイッチに接続してたけどファミコンやらなくなってからは同軸ケーブルを使うようになったな
じいちゃんの古い家も昔はこれだったわ
【2012/02/09 20:02】
URL | アフ #/.OuxNPQ *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oyabin08.blog94.fc2.com/tb.php/1091-277ee5a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


