09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

カメラボディ増えた 


2012.01.30
Mon
12:31

カメラのキタムラの中古取り寄せでボディ買いました(購入28日土曜日)

ガチャじゃないよw
2012_01029_02.jpg

取り寄せまで3日くらいでした、近場だったんでね
こうたボディ

2012_01029_03.jpg
ペンタックス K10D(中古) ¥19.800 
宗教上の理由でランクAB元箱付きしか買えないんだわ、つれぇわ


店で出してもらってちょっとびっくりw
箱ボロボロやんww

中の型?は無かったです
2012_01029_05.jpg
店内で付属品について説明を受けまして
少しいじって→買うことに  まあどっちにしても買う予定だったけどね

詳細に書いてない品も入っていた^^


暗いけどw付属品一式
2012_01029_06.jpg
USBケーブルとMEファインダーキャップのことは書いてなかったけど
一応全部はいってた


忙しいので画像なしw

ファームウエアは一番新しいのになってた、バージョン1.31
シャッター回数は「PhotoME」で調べた
 7911っぽいですな、そこまで使ってないんだな

少々仕様が違うので戸惑ったが大丈夫だ、いつもの事だが説明書は読んでない
シャッター音が思ったより大きかった、ガシャッて感じ?

*istDのシャキーン!ってのが好きだな撮ってて楽しっす



あと親切に液晶フィルム貼ってくれてた^^
2012_01029_07.jpg


しかしコレ、ノングレア調のやつで画像確認見にくいわ


はがしてやったわw
2012_01029_08.jpg


手持ちカメラのなかで一番大きいボディ
レンズつけたら約1200gあたりかな


手ブレ補正っけあれ入れたらブレるんですけどww、不自然なブレ
型液晶も光ってくれるので夜間の撮影で重宝するわ


手持ちペンタボディ
2012_01029_09.jpg
*istD,K200D,K10D,K-x

*istDしか使ってねえよww K-5とかもういらんわ
俺の中じゃ1000万画素クラスで十分だ、オナニー画像だしww
画素でかくなるとメモリカードも大きくなるしね

K-x買わずに初めから中古買っとけばよかったわ


それと単三電池にこだわってたけど、専用バッテリーでもいいんじゃねって最近思い始めた

※夜間撮影→電池冷えててすぐ電池エラー、あとAF遅い


2月になったら
バッテリx2とバッテリーグリップ(パチ)、アングルファインダー買う予定っす


一式揃ってるから誰かにあげてもいいかななんてね^^


キタムラの保証は自然故障のみです!落下はダメよ
2012_01029_04.jpg


まだ試しどりしかしてないけど、思ってたより良い感じです
新品もいいけど中古で十分だぜ!!

レンズ持ってるからかね?!
良い買い物じゃった
関連記事

category: カメラ関連

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« ムック(中古)  | h o m e |  後付HIDキットが壊れた »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oyabin08.blog94.fc2.com/tb.php/1083-333fff09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


