07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

3冊買った 


2012.01.08
Sun
17:18

本屋にて (7日)

星ナビが沢山おいてあった、金環日食とか騒がなかったら興味ねえだろ?
2012_0107_01.jpg
月刊「星ナビ」2012年2月号  ¥800
ビジュアル星空案内 宇宙を見る、識る、撮る ¥1.890


PC関連も買ってみた、なんか毎度買うけど読んでないっぽw
2012_0107_02.jpg
週刊アスキー増刊『2012無料ソフト大全500』 ¥680

発売日見たら結構前なのね、たくさん残ってたわ・・・



星ナビ定期購読してみようかな未定

星空案内、見やすくていんじゃないかな?天体撮影の事も書いてたよ
2012_0107_03.jpg

寒い中ちょいとってみた
 家の前で撮った、AF

5枚とって2枚なんとか、手袋してたからボタン押しにくかったw
何でもいいやで撮れたやつ、すこし飛びぎみ

ペンタックスK-x付属ソフト使ったことないんっすよ
あとトリミングの仕方がよくわからんかったw
2012_0107_04.jpg
K-x + DAL55-300

どうやって撮ってたか忘れたんで適当だった、あとで気がついたISO400とか・・・

しかし夜は寒すぎ、並装備だと死ぬわw手袋してたけど手が動かなくなったわ

明日は満月よ
関連記事

category: 購入雑誌

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« カメラアイテム2点  | h o m e |  H24給油(1回目)  »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oyabin08.blog94.fc2.com/tb.php/1067-47c043c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


