09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

スポンサーサイト 


--.--.--
--
--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

すること無いからプレクサス? 


2012.01.02
Mon
23:45

お外に出たついでにプレクサスした

元旦お出かけ予定無し
ボッチは暇よ

ママクルマの小キズにプレクサス!

知らない間にドア部に小キズが沢山

2012_0101_03.jpg
運転席側ドア

キミのクルマはどうだい?黒は時に小キズ目立つよね?

そんなときはプレクサス!

別アングル↓
2012_0101_04.jpg

知らぬ合間に小キズ付くよね
 深爪のおいらでもびっくり!

この傷はオカンじゃなくオトンっぽいんだけどな


小キズも消えて綺麗ピカピカってホントなんだろうかね?

まあプレクサスを少量
2012_0101_05.jpg
少し汚れてたけどそのまま吹きつけた、チョイ土っぽい汚れもあったけど無視ww


うひょ~ww
2012_0101_06.jpg
綺麗になったぞ!


一番最初の画象と同じ所
2012_0101_07.jpg
ついでに前面のドアノブ付近だけプレクサスしといた




おまけ、スバルサンバー(塗装つやなし)にもプレクサスしといた
施行前に撮ってないので参考助手席側ドア
2012_0101_08.jpg

カッサカサのフラットホワイトwww まじ放置はダメだね
ゴム部は劣化して粉吹いてるよ

劣化したゴムは綺麗に拭きとってアーマオールで保護してやるべし!
 他にいい方法ある?コレしか思いつかねえww


カッサカサドアにプレクサス!
2012_0101_09.jpg
こりゃビックリ!!ツヤが出てきたわ、こまめにプレクサスでツヤッツヤボディになるな




KUREのLOOXは研磨剤入りなので塗装面にダメージ注意アルヨ
 ※KUREの製品はだいたい素材に小ダメージ、学んだか?
 
まあKUREの製品は色々お世話になっています^^使用用途守れば問題なし



プレクサス良いね
室内のプラ製品プレクサスで保護?してまっせ

【Plexus | プレクサス】 プレクサスについて・お得なプレクサス
http://www.plexus.cc/about/

騙されたと思っておリンクから買いなさい! 



ってか通販でもそんなに安くないのでドン・キホーテで買うといい
 売ってるか未確認だけど安いらしい
関連記事

category: クルマ関連

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« 安いな  | h o m e |   »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oyabin08.blog94.fc2.com/tb.php/1064-c0f1129b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。