07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

工具はよく調べて買おうぜ 


2011.12.31
Sat
22:54

30日送迎後にホームセンター寄って購入

2011_1230_01.jpg
SK11 角型スタンドバッグ PRO デラックス SKB-PDX \1.980
チェンジノブ M6  \98 x2 \196
クロスナットレンチ SXR41N ¥598
ソフトGラチェットドライバー ERD-4 ¥498
DRETEC デジタルキッチンスケール 2kg ホワイト KS-233WT  \1.480 

実用雑貨??予備アイテムもね
ん~~

チョイレビューでいいか?


クロスナットレンチ

マンフロット三脚で使おうと思ったんだが(付属のプラレンチどっか行った)
2011_1230_02.jpg
コレサイズ違ったわwwwwワロス

ナット8mmでしたww 雑魚乙 まあPC関連で使えるからいいか
 



ドライバーとか何個も持ってるけどなぜか買ってしまう、安いからね
2011_1230_03.jpg

予備ビットはケツにしまえる
2011_1230_04.jpg
ラチェット式で便利っぽいけどコレ結構ウザイんだよね

ベッセルの普通のちんこ型ドライバーがほしいんだが近場は売ってないんだよね



チェンジノブ、予備で 三脚のネジ改造したら使うかも
2011_1230_05.jpg
クルマのバッテリー固定のネジをコイツに変えている
 いままでは蝶ネジにしてたけどコイツが便利!




買う必要もないキッチンスケール

あると何かと便利ですよね?
2011_1230_06.jpg


カメラの重さとか色々しりてぇ~


単三電池x2は付属されてた
2011_1230_07.jpg
足がプラで滑るので用意したゴム足(100均)だ

この足をつけることにより安定性がパーフェクトに??


ストラップも付けれるとな
2011_1230_08.jpg


ぶら下げとけばかさばらないね☆

チョイ量り
2011_1230_09.jpg
いいね

俺的レビュー
 Amazonで見てみたけど評価高いね
 電源オートオフ、容器の重さ引いたり追加したりで計算も楽みたいだ
 2kgまで1g単位で量れるぞ!
電源OFFボタンがないのがマイナスとレビューで書いてたんだが

電源長押しでオフにできるぞ!! ※いつものごとく説明書読んでないからww
少しは考えろや!電源オフがない?長押しでオフできるかもねって

これはコスパの良い量りですわ、おすすめかな、これから日記に重さデータもつけるわ



スタンドバッグPRO

2011_1230_10.jpg

大容量だ、丸型(31cm)でもいいかなって思ったけど大きめにしといた
 蓋なしの丸型は安いんだよね

蓋は必須、あと足付きが良いかなでコイツになった


しかし


思った以上にくそデケェwwwww
2011_1230_11.jpg
デカすぎだったw ショルダーベルト付きだよ


まあいっか大きいことはいいことだ


仮にぶちこんでみた
2011_1230_12.jpg
手前の赤い入れ物部屋にて発見www こんなの買ってたなw


ポラリエとカメラ一式が入れば良い、あとその他もろもろ
 まあ沢山入れるなら底になんか引いたほうがいいもね

外にも中にもポケットが付いてるのがポイントだな

今回もいい買い物ですよね?


 Amazonでも買えるんだな  おリンク様降臨  通販だと高いな



量りはまじオススメ品だな




関連記事

category: 色々お買い物☆

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« 今年最後のAmazon利用その1  | h o m e |  星空雲台ポラリエ購入 »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oyabin08.blog94.fc2.com/tb.php/1060-2b83e3eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


