07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

ITPROTECH Media Wave 少々 


2011.12.28
Wed
23:45

Media Waveについて質問がありましたので少しだけ教えてやる


買ってから弄ってないんだよねw 
仕事忙しいから弄れねえ、帰って日記更新→未更新寝落ち→朝→仕事 ループ

PT2で録画したファイル再生について
 普通に再生できます (USBメモリにファイルコピーして確認)

ギルティクラウンが録画されてたので再生してみた
2011_1226_20.jpg

flvのファイルはYouTubeで拾った奴、動作確認用


レグザZ2000との画面比較 LANHDD再生
2011_1226_21.jpg

操作的にはよく似ている、少しもっさりは同じw
Q,CMスキップがありますか?

A,アリません
2011_1226_22.jpg
手動スキップでおk
①十字←→操作でシークバーを出します
②一回押すごとに25秒操作できる OK押せば選択したタイムまで飛ぶ
 送りも戻しも25秒単位です

CMも見ようや、だいたい見てるよ、TV自体見ないからCMの情報は大切w



TSファイル再生が汚いって言ってたよね、打開したぜ!
十字↑↓でワンセグとフルセグの切り替えができるっぽい (俺的
 詳しい所は分からん、教えてエロイ人

デフォでワンセグ再生ですわ
2011_1226_18.jpg


十字そうさして地デジへ切り替えじゃ
2011_1226_19.jpg
高画質っ!


コメントもらっていじって発見した、説明書とかも見てないしw
これからいじっていかねばならないな

本家?サイト見つけてアプリソフトとか誰か探して押しててください   いらんけどなw


俺のやりたいのは録画したHDD外して取り付けで快適再生かな
 PS3でだいたい再生できるから実際要らないんだよね、やらんよ


おやびんの無駄使い日記 HDMIキャプとメディアプレイヤー
http://oyabin08.blog94.fc2.com/blog-entry-1044.html
関連記事

category: 気まぐれ日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« 到着報告  | h o m e |  ぷ レクサス購入 »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oyabin08.blog94.fc2.com/tb.php/1055-fd5cf0df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


