07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

ぷ レクサス購入 


2011.12.27
Tue
07:24

月曜日にホームセンターにて

2011_1226_02.jpg
プレクサスM PL198 ¥1.980
防寒手袋M 2700-M   \448 Lが欲しかったが置いてなかった売り切れ?
山善 ミニセラミックファンヒーター DMF-SA06(V) ¥2.980
 500円割引使って 合計¥4.908

あれは当たりとなるか?!
防寒手袋、仕事で使うわけじゃない

安かった、他のはだいたい1280円だったわそしてゴワゴワ
LサイズがなかったけどMでも少しキツイけど使えるのでコイツにした

カメラ操作できそうなやつね
2011_1226_05.jpg
指長いので装着はキツイけど問題なし

ユニクロで買った手袋は重宝してるけど、カメラ持ったら滑り落ちそうで怖い
細かい操作できないしいちいち外してたらメンドイもんな

冬の野外での素手操作はイヤ




念願のプレクサスを手に入れた!  

ドンキが安いらしいけどゴミ多いいから行きたくない^^

2011_1226_03.jpg

まあワックスやね、こまけえことは良い  良い品らしいよ

2011_1226_04.jpg

似ている商品?でKUREのルックスってのが売ってた、1280円だったはず
 金属・硬質プラスチック・メッキの汚れを落とし、キズを消し、輝きを引き出す、表面仕上げ剤
KUREのは泡だったので定評のあるプレクサスに決めました



参考にならんがミラー面のコーティング?してみた
2011_1226_06.jpg


プシュっと出した、なんか独特の匂い、嗅いだことのない新しい匂いでした
2011_1226_07.jpg
出すぎたwww


ティッシュで拭き取りキュキュ!
2011_1226_08.jpg
きれいになりました

室内だとPCモニタの枠とか台とかで使ってみようかな
 何かとホコリが溜まるんでね
車だとヘッドライト他、ボディーかな

耐久性がどんなものだろうね、調べたら色々HITしそうだけど見てないよ
 



どうでしょうこれ
2011_1226_11.jpg
今年はファンヒーター置く所がないww

電気ストーブとか消費電力高いのでブレーカーが落ちそう(コタツと併用できそうな感じだが

んで目についたコイツ、手が冷たいから少し暖かくなればいいかなみたいな


温度調節機能付きをえらんだ
2011_1226_12.jpg


スペック
2011_1226_09.jpg
600Wですわ、点灯OFFスイッチは絶対付いてるよね、サーモ付きみたいだ

電気代の方は
2011_1226_10.jpg
こんな感じです



軽くテスト始動
2011_1226_13.jpg

マッハで暖かくなりますわ、簡易温度計で測ったら36~60度くらいのデータ取れたよ

消費電力も600W付近で安定
 温度上げても下げても消費電力は変わりません・・・・・
なんじゃこっりゃ!出力可変じゃないのかよw


画象横向きだけどココから温かい風が出てきます
2011_1226_16.jpg
レビュー見てみたけど音が静かとか・・・嘘乙!!

結構音はしますよ、ヒーターユニットの音じゃなくファンの音です
 まあ個人差はあると思うが動作音は許せるレベルかな
扇風機なら捨ててるレベルですがね☆


ファンフィルター付き
2011_1226_14.jpg


お掃除は簡単ですね
2011_1226_15.jpg


んでコイツは買いなのかね?


あまりオススメしないわw

なんで?


2~4分くらい動作したらサーモが働きどうさストップじゃ!!


寒~~いーーーーーーーっす

温度調節で無理やり動作可能だが無駄無駄無駄無駄 1分くらいでサーモが・・・・


説明書に書いてる
2011_1226_17.jpg

こいつは連続運転はできないってことだね

動作 → サーモ停止 → ヒータ部温度下がると→ 動作 これ繰り返しね

使い手を選びますね、箱に連続運転できねえって書いとけや!!!!


俺評価並かな、コスパは良いからね

本気使うなら電気ストーブのエコ仕様の買ったほうがイイかもね^^

まあまあの買い物でした。


一応おリンク様

   

ルックスも今度買ってみるわ
関連記事

category: 色々お買い物☆

trackback(0) | comment(1) | 記事編集

go page top

« ITPROTECH Media Wave 少々  | h o m e |  テンガじゃない方買った »

コメント


山善のやつ出力MAXだと運転時間も伸びるね

温かいってか熱いかな、匂いなどないのが良いところ
親戚にあげました^^ ※安いやつ買ったんでね
【2012/01/06 00:27】
URL | おやびん #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oyabin08.blog94.fc2.com/tb.php/1054-afee95a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


