07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

3DSアイテム+ 


2011.12.19
Mon
00:37

15日に追加で買ったアイテムと3DSについて少々

忙しくてなかなか開封できない日々であった・・・
一応開封するだけしたんだがね、全く説明書とか見てないんだよね

3DSのネット接続はすぐできたんだけどDSの設定がずっとエラーになる
DSiの時も同じだったような・・・あの時は手動で設定したんかな?

まあ本体と一緒にかったフィルムが思ってたのと違ってたので買い直した

2011_1218_01.jpg
3DS用液晶画面保護フィルム ¥480
CYBER・スライドパッドカバー(3DS用)(ブラック)  ¥430
CYBER・セミハードケース (3DS用) (シルバー)  ¥880

ケースは吟味して決めた、安いのあったけど3DSとか入ってたからイラネーヨみたいなw
まあ初めに俺の3DSのボタン何か入ってるわ
2011_1218_15.jpg
Yボタンになにやら、ボタン製造工程で混入したんでしょうね、結構ウザイわ 

まあこの時点でクソ品質である


上液晶の端
2011_1218_19.jpg
糊?みたいなの付いてた、取れないわ

更に糞さアップ


3DSのカメラにて撮影 圧縮などしてないよ
HNI_0003.jpg
640x480 糞画質すぎww トイカメラの方が綺麗なんじゃね?


微妙に上液晶が黄ばみ  画象じゃ分からねえな
2011_1218_03.jpg
黄ばみはトヨタのヘッドライトだけで良いわ、、尿液晶乙

ゴミだね☆


ほかには
× 電池の持ちが悪い
× L/Rでカメラ起動はいいんだがすぐ起動してウザイ、設定でOFFにできるようにしやがれカス
× 3D()何これ糞じゃんw 奥行きがあるって感じ、気持ち悪くなる
× DSソフトプレイしてみたが汚過ぎでプレイできねえマジ糞
  字がぼやける、全体的に画面劣化
  あとプレイ記録が残るのでマジいや、3DSは3DS専用にしましょう
○ DSiのアダプタ使えるのは良い
◎ 音は良くなった、サラウンドでゲームするとおおってなった
△ 体験版とかDLしたけどプレイ回数とかあるからマジ糞体験版、制限も多いDLするだけ無駄
? 指紋付くのが嫌な人は買ったらダメだよw


さて買ったアイテムについて

スライドパッドカバー
2011_1218_02.jpg
レジ行く前に見つけて買ってみようかってねww

6種類&2個収納できるストラップホルダー
 収納したけど取り出すときに過度が欠けるぞ!!

ノーマルパッド
2011_1218_04.jpg

俺好みの付けてみた
2011_1218_05.jpg
ノーマルより操作しやすく良い感じだよ


欠点もあるけどな
2011_1218_06.jpg
蓋閉まらねえから

※プレイする時に取り付けしましょう



セミハードケース 収納ポケットとか付いてる奴にした、あとストラップ取り付けれるの
2011_1218_07.jpg
カラビナフックいらねーわ値引きしてくれw


見て、本体固定のゴムバンドも付いてるよ
2011_1218_08.jpg


小物収納ポケットだ、色々ものが入りそうだ?!
2011_1218_09.jpg


ARカード収納ケース付属
2011_1218_10.jpg
ARカードって何に使うの?知らんわw


まあ一応収納してみた
2011_1218_11.jpg
3DSソフトは一個しかないのでDSソフト収納してみた

現在小物収納に入れてるのも、クロス、ペン、USB充電+延長(クルマ充電するので)
スライドパッドカバー2種類(むき出しで)ストラップにつけると出すのがメンドイ

微妙にこのハードケースよくないわ、ソフト収納のところの作りがダメ
 あと裏面が繊維じゃないのでコキズが付くね、神経質乙


手持ちのケースと比較 参考にならんなw
2011_1218_12.jpg

左からLL用、DSi用、今回の

全部ストラップが取り付けれる奴だよ、LLのはゲームテックと確認


黒い奴の中身はこんなの
2011_1218_13.jpg
コイツはハードカバー付きのDSiも入る、少しゆとりもある

今回買ったシルバーにDSi+ハードカバー入れるとぴったりサイズだった
まあどれも問題ないけどね

しかしココはダメだな
2011_1218_14.jpg
3日持ちだして、ココ切れそうな感じww
生地が薄すぎだぞ!!危なくてストラップ付けて持ち歩けん、
※長いし薄い  他のは生地自体丈夫で短い


このゴムバンドがウザイwww
2011_1218_16.jpg
取り出しにくいわ、そのうち切るよ^^



ようやくチミが気になってるフィルムだ


始めに買ったゲームテックの保護フィルム
2011_1218_18.jpg
コイツの下画面だけ使いました。


後買いのフィルム、聞いたこと無いメーカーだった
2011_1218_17.jpg
アンサー?しらんわ  色は黒、青、赤があるみたい

いるのは上面液晶のフィルムだけだよ、指紋バリバリ付きそうなのが嫌なので買った
開封してみてコイツは当たりかなって思った


ゴミ部屋で張るので埃が混入で苦戦した、原因はネルシャツ
埃吹き飛ばしてうで伸ばしたらww 糞ゴミ俺w

保護フィルムは、お風呂で貼らないとダメだね
 下液晶若干フィルムが小さいのでセンター位置合わせで苦戦
 上液晶、普通にあわせて寄り過ぎだった、何度かあわせてゴミ混入ww
 やっと綺麗に貼れたが・・・・

 なんか小さなゴミが!!取れませんでした、フィルムの方に刺さってる感じで・・南無
  これは我慢しますわ


ちなみに上画面部、コレで指紋で悩むこと無いよね
2011_1218_20.jpg
3D効果が少し薄れる?使わんからどうでもいいw


まあ保護フィルムとかも好みあるから好きなの買いなさい


一応購入品のおリンク

通販高いから店舗で買うアルヨ




関連記事

category: 色々お買い物☆

tag: 任天堂 
trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« H23給油(29回目)  | h o m e |  HDMIキャプとメディアプレイヤー »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oyabin08.blog94.fc2.com/tb.php/1045-1dcd6d1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


