09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

車のLED球 


2011.11.28
Mon
03:12

まず
このまえ楽天でLED注文して品がなかなか届かずキャンセルしたことを報告しとく
 配送が完了してるのでメール便代¥160円請求されました

運送屋から家に電話など全くなかった、キャンセル確認後に
一応クロネコヤマトにクレーム電話入れときました

楽天のレビューにはボロカス書いたけどw文句はヤマト運輸へ言ってくれや

マジ糞ヤマト運輸メール便、俺んちが分からず勝手に返品しやがったんだよね
※追跡にて確認できたわ 返品!
ほんの一週間くらい前に代引でレイたん買ったのに、家分からんとかなんなの?

まあクロネコヤマトはDMとか配送せず捨ててたとか調べたら出てきたけど
ヤマト運輸の営業所に行ったら紳士的に文句行っとかないとダメだね☆


それで今度はAmazonで頼んでみた

今日昼まえに来た形跡無かったんだけど

車のヘッドライト磨き最中に少し休憩↓

気がついたらポストの中に入ってた、いつ来たんだ?
2011_1127_07.jpg

ん?この中にLED入っとんの?




うはww そりゃないぜよ!!

2011_1127_08.jpg
明細などは入っておりませんでした。

LED小袋に入れてくれよ!

購入ショップ
2011_1127_26.jpg
ココ利用は安いのとたまたま検索で見つかったからです
あまりレビュー無かったけどね

※楽天は宣伝がウザイので欲しいもの見つけるのに無駄な時間がかかる


中身っす
2011_1127_09.jpg
T4.2 SMD LED ホワイト 5個セット エアコン・メーター球 \1.000
5連砲弾型★高輝度LEDバルブ白色2個 T10 3Chip 5SMD as02-2 \320
[ピカキュウ オリジナル商品]G14(BA9S) 3chip HYPER
SMD5連口金球シングル6000K 無極性タイプ 1セット2球入 \450
送料250円→ 合計¥2.020

用途
上T4.2、エアコン&バキュームメータで使用
左:スモールランプ  右:電圧計にて


少し明るい時間だったか付けてみた

BLITZバキュームメータの球大きさ違うわww
2011_1127_15.jpg
注文するならT4.7だな、覚えとけ俺様!


エアコンの球交換大きさは一緒
2011_1127_16.jpg


画像後撮り

交換前 純正
2011_1127_28.jpg
グリーンです


T4.2 LEDホワイト交換後
2011_1127_27.jpg
ホワイティー!!暗いぞww使えん だめだこりゃ封印する

だから元に戻したよ、こりゃ明るいLEDじゃないとダメだな
 白色にしたいんじゃなくて明るくしたいんだよ俺はw


電圧計の球交換 (BA9S) こいつは暗いほうがいいのよ

う~ん白すぎ明るい
2011_1127_17.jpg


単体撮影
2011_1127_18.jpg
因みにこの前買ったエーモンのLEDでどんな感じかは確認済であった。


色合いがよろしくないので元に戻したww2011_1127_23.jpg
ぽっくん柔らかめの明るさがいいです

無駄買い乙


昼過ぎに戻るぜ!

スモールランプ取り付けてみた
2011_1127_10.jpg
基板見えるやつだからすこしダメだね

コレも俺の求めてる物じゃなかったら・・・・


まだ明るい時間だけど撮ってみた
2011_1127_11.jpg
普通の球だと明るい時間でもついてるのがよくわかるよね


今回かったLEDと普通の球比較
2011_1127_12.jpg
画像じゃ分からんが良い感じに白いし明るいぜ



別LED

HID交換球でもらったプレゼント球と比べてみて
コイツね
2011_1124_11.jpg

取り付け
2011_1127_13.jpg

ライトオン
2011_1127_14.jpg
点でしか光らんのでマジ使えないんすよww

このLEDはナンバー灯と交換しました、白いのが好きではないんすけど
球切れの心配から開放だ
2011_1127_24.jpg
普通のT10だとナンバーの周りも照らしてたけど、このLEDだと照らす角度が狭い
ナンバーだけ照らすわ、若干暗い?白いから微妙に見にくいよね



スモールの続き ノーマルと比較
2011_1127_19.jpg
明らかに色温度違うね


結構地面も照らすわ、ノーマルウエッジ球くらいだよ
2011_1127_20.jpg


スモールのみ点灯
2011_1127_21.jpg


HID(4300K)もいっしょに
2011_1127_22.jpg
HID安定してないので少し青みがかってるはずです


スモールでHIDつけてるの?ミタイナ感じの白さですわ

スモールだけでも結構照らしてくれる
2011_1127_25.jpg
純正ウエッジの方が視認性は良いけどね


すこしドライブしてきた感想
問題ない大丈夫だ!



一応購入品 おりんく

買ってみないと分からんね




今週半ばにドラレコ↑注文が届く予定っす
関連記事

category: クルマ関連

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« これは車が悪いんだろうか・・・  | h o m e |  ヘッドライト磨いた »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oyabin08.blog94.fc2.com/tb.php/1033-d98b22e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


