07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

H23給油(26回目)+おまけ 


2011.11.13
Sun
22:21

2011年度ガソリン給油記録(26回目)

2号線バイパスSS 宇佐美
単価 レギュラー @135

給油 35.00L
合計 ¥4.725
トリップ 383.2km   ●燃費 10.95
メモリ残り2  

給油時走行距離:49759km   プラッツ8回
合計給油量:737/26回 +35
累積金額 ¥104.268



岡山県の方がガソリン安いんだな
燃費も安定

Lei01記録も少しずつ書いていく


★今日の走行

普通の走行、車間距離だいぶ開けてるんだが
岡山土人が直前ウインカーとか無理なUターンで前の雑魚が止まる
俺も止まる、急ブレー気じゃないけどGがかかってレイたんぶつかる・・・
マジウゼエよオカヤマン

発信もアクセル少し踏み過ぎるとぶつかる orz
マイナス300kmです 2回言われたww

某駐車場にて急勾配な上り坂、安定低速だったが登り切った所でぶつかった
俺んちも登り坂あるんだが帰ってチョイ踏み過ぎたらレイたんぶつかった

下りL字か通勤路にあるんだがマジ気おつけないとダメだな
下りで信号とかはマジ手前からブレーキ踏まないと最後にレイたんぶつかってしまうわ

警告中は荒い運転しても怒られなかったよ

レイたん取り付け時走行距離約49500kmぽいね


レイ ステイタス
2011_1113_01.jpg

ボイスも結構増えました
2011_1113_02.jpg
岡山県境ボイスは聞いたけど広島聞けねえww
 俺が通る道だと山陽道側道なのですぐにオービス感知してまうわw
 側道でオービス速度超過したらどうなるんだろね?(レイたん反応ね
でもスピード違反はダメよ☆

トリップミスってリセットしたんだよね
2011_1113_03.jpg
取り付けてからの走行距離 262km かな

やっぱYUPITERUのポータブルナビの方がレーダー関連の反応が速いわ
YUPITERUのポータブルナビは簡易レーダーにもなるからお買い得ってことだな
関連記事

category: 2011年給油記録

tag: Lei01 
trackback(0) | comment(1) | 記事編集

go page top

« デオデオにて  | h o m e |  YUPITERU Lei01 動画うpしてみた »

コメント


ナビにレーダー機能は無いな
取締り情報とオービス情報な
【2011/11/14 15:23】
URL | おやびん #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oyabin08.blog94.fc2.com/tb.php/1019-3f1059db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


