07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

カモになってみたw 


2011.10.29
Sat
22:58

今日はオートバックスに寄って帰ってみた
 ハガキが来てたので前のとあわせてポイント加算しにね

なんも欲するものはなかったww

しかし何やら営業の人がよってきて・・・・

ティッシュもらいお話聞いたわ
結構熱心に語ってくれた→財布のなか2000円しか無いんだよねって見せたw
いま値引き中です!!!今買うと油膜取りプレゼントです!!

まあかねないけど釣られてみるか?!ッテ感じで買いました

どや
2011_1029_01.jpg
CCI アメットビー4倍耐久 ¥698  通常価格より-331円
CCI アメットビースプレーL(ラージ) ¥598 通常価格より-200円
アメットビーガラスコンパウンドクロスx2 \0  普通は一個しかくれない俺の話術で2個GET

 ポイント加算で800円くらい引けたけどキリの良い1000円にした
 合計¥1.296→ ポイント使って ¥1.000

通常だとけっこうなお値段だわww 


CCIってクーラント作ってるって聞いたよ
 岐阜に会社あるんだって、トヨタ、ダイハツ、マツダのクーラントはココのらしいい
 間違ってたらごめんw
 なんでマツダもかって?八本松(東広島)に工場あるからマツダにも納めてるってさ
 
 ちなみに日産、ホンダは緑色って聞いた

ガラスコーティング剤アメットビー
http://www.ccijp.co.jp/ametvi/index.html

ちょい宣伝したるっていったから↑行くヨロシ

買うにあたって、今まで使ったガラスコーティング

ガラコ  耐久性が悪い(かった)ワイパーゴムキュッキュなるだりぃ

スーパーレイン・X  いいじゃんコレ!でも塗りにくい

クリンビュー  ホームセンターで安いwwコレでいいやw

アメットビー  釣られてみたw

薄型ヘッド&首振り!!塗りやすそうだ
2011_1029_02.jpg
ミラーも塗りやすそうだな (俺的:ミラーとか塗らないけどな)

スプレーはなんか雨の日にささっと吹きつけてみようかななんて


俺様はワイパー使わない派?なんでガラスコーティングにはこだわるんだよ!!
 安いのしかかわないけどww どれも変わらんし

ワイパーゴムは純正タイプで十分ってか撥水なんたらは無駄金
安いのをだいたい毎年交換する、ワイパーゴムはホームセンターで買うほうが安い
ウォッシャー液は安いやつしか使わない

停車時に無駄にワイパー動かすのやめたらワイパーブレード少しは長く持つよ


コンパウンドクロス
2011_1029_03.jpg
チャック付きの袋に入ってたのが通好みだな、密封しとかないとだめなのかな?

休みの日にコーティングしてみようかと思います。



この前ホームセンターでこうた
2011_1029_04.jpg
リンレイ
プロミラックス ヘッドライトプラスチックカバー磨きコンパウンド ¥698

ピカールで十分だけど安くなってたので買ってみた
因みにPROSTAFFの魁 磨き塾 ヘッドライトコンパウンドどっち買うか悩んだ

そしてSOFT99のヘッドライトリフレッシュを部屋で見つけたww


ヘッドライトの黄ばみは鼻くそ付けて外で歩いてるのと同じや!!



おりんく アメットビーないやw





プレクサス 驚きの効果!小さな傷を隠し、透明度を回復します。
洗浄、コーティング、ツヤ出しを『プレクサス』 1本で!!
興味あります!!

ホムセンで1980円なり
関連記事

category: クルマ関連

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

« レーダー探知機注文した  | h o m e |  H23給油(25回目)  »

コメント

はじめまして☆
fc2ブログの徒然日記☆ピエたん☆と申します。
おやびん様のブログを見させていただき、ご提案させていただきたい事がありまして、コメントさせていただきました。

私のブログでも利用しておりますが、完全にフリーで使えるブログ【コンテンツパーツ】です。
コンテンツパーツを張り付けることで、ブログのコンテンツ充実閲覧リピート、そしてアフェリエイトよりも堅実な収益を生み出すことができます。
※ブログを見にきてくれた方に、商品購入をお願いするものではありません。


--------------------------------------------------------
■コンテンツパーツ利用料:フリー
■報酬:1日50アクセス位あれば月に3,000円程度
--------------------------------------------------------

詳しいプログラム内容は私のブログでの活用方法をご参照ください。
http://pietan4818.blog.fc2.com/

または、サービス提供会社である私の所属会社「株式会社オッジPFT」のWebサイトをご覧ください。
http://oggipft.com/jigyou_pay

9月のサービス開始以来、驚異的な数のブログ運営者様にご参加いただいております。ぜひご検討の程宜しくお願いします。
徒然日記ブログの☆ピエたん☆と申します。
○○○○様のブログを見させていただき、ご提案させていただきたい事がありまして、メールさせていただきました。

私のブログでも利用しておりますが、完全にフリーで使えるブログ【コンテンツパーツ】です。
コンテンツパーツを張り付けることで、ブログのコンテンツ充実閲覧リピート、そしてアフェリエイトよりも堅実な収益を生み出すことができます。
※ブログを見にきてくれた方に、商品購入をお願いするものではありません。


--------------------------------------------------------
■コンテンツパーツ利用料:フリー
■報酬:1日50アクセス位あれば月に3,000円程度
--------------------------------------------------------

詳しいプログラム内容は私のブログでの活用方法をご参照ください。
http://pietan4818.blog.fc2.com/

または、サービス提供会社である私の所属会社「株式会社オッジPFT」のWebサイトをご覧ください。
http://oggipft.com/jigyou_pay

9月のサービス開始以来、驚異的な数のブログ運営者様にご参加いただいております。ぜひご検討の程宜しくお願いします。
【2011/10/31 16:48】
URL | ☆ピエたん☆ #- *編集*

fc2でセークスまで読んだ

貧乏暇なしなんで全文読む時間がねぇ
あと報酬とか興味ないわ

大嘘つきだなこいつ


>自己紹介!

簡単な自己紹介をしてみようかと思います^^
ワタシは寒い北国に在住!!

IPアドレス 202.229.84.98
ホスト名 st0098.nas851.p-tokyo.nttpc.ne.jp
都道府県 東京都
【2011/10/31 17:35】
URL | おやびん #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oyabin08.blog94.fc2.com/tb.php/1013-5bafba6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


