07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

アプで買い物 


2011.10.27
Thu
23:08

会社の帰りにアプライドによってみた(水曜日

なんか面白いもんないかなミタイナ

こんだけ買いました
2011_1027_01.jpg
iriver  E150-4GB-BLK ¥4.980 
ドライブレコーダー BLCR-4G ¥3.980 
バリューウェーブ 120mmマグネットファンフィルター MG-120B \599
USB-AC充電アダプター (MBA-6)¥680

ココは値段は高いがたまにいいものがある、何か昔より良くなったかな
 まあ休日とかだと~5時までだとネット勧誘がウザイけどな
可愛い子ならかまってあげるよ

忙しいので詳しくレビューできねえ
マグネットフィルター
 最近は売ってる所みねえな
2011_1027_02.jpg
前から目つけてたんだけどさ、最後一個がずっと残ってたんよね
俺が処理してやったわww

運用してないけど良い感じになる、マグネットも強力だわ

120mmマグネットファンフィルター | 株式会社バリューウェーブ
http://www.valuewave.co.jp/item/mg-120.htm



USB-AC充電アダプタ 省略
 USB5V 1000mA 折り畳めるのでコンパクトってか丸いから転がって無くなりそう(ゴミ部屋乙



ドライブレコーダー 
 輸入元:株式会社フィールテック ←アプライドグループかよww

2011_1027_07.jpg


買って気がついたけどさコレエンジン連動録画できねえからなw
録画スイッチがあるんでボタン押さないとと録画されないよ
 リア録画用には使えねえわww雑魚乙

買うにあたって、サンプル動画が再生されててまあまあ夜でも明るい感じだったので良いかな~

2011_1027_03.jpg
中身よ

Webカメラとしても使えるらしい

ちょっと詳しく
2011_1027_04.jpg
自転車取付キット/車載
ACアダプタ、シガーソケット、USBケーブル 3タイプで充電できる
720x480 30fps フォーマット:AVI

マニュアル一部 暗いけどなw
2011_1027_05.jpg

2011_1027_06.jpg

ちょっとサンプルで録画してみたけどいんじゃないかな、手持ちだとぶれるからアレだが
 また落ち着いたときに紹介するわ、サンプル動画も何個うpする予定

公式とかねえのかな?ヒットしねえわ 俺が雑魚だからかかな・・・・




iriver、録音対応の多機能MP3プレーヤー「E150」

>2009年11月6日 17:55掲載
 直販価格は「E150 4GB」が9,980円。「E150 8GB」が12,800円(いずれも税込)。
 マウスコンピューターなのか

今回の本命なんだが 型落ちっぽいねw
 
白色もあったんだが4GBは品切れだった
2011_1027_09.jpg

ウインドウの中に入ってたので店員にいって箱見せてって出してもらいました

まあ裏見たんだがww 字が小さいww言語多数ww 文字薄くて見にくかったわ
 解像度が320x240だけど買うことにした

2011_1027_08.jpg

公式 E150 | iriver Japan
http://www.iriver.jp/product/iriver/e150/

俺の使用用途は音楽聞くだけよ

iPod買う予定だったんだけどなんか音楽ファイルとかソフトで入れるのメンドイし
皆音悪いっていうので安い簡単な奴が良いなでこいつを買った
iPod touchこうたら完結 ENDなので似てるの買わないとダメかなミタイナ~

iPodもどきアレで十分良いけどボタンの押し心地とかよろしく無いんでねw


実際いじってからの購入ですわ、少々ボタンのカチカチがしょぼいかなって思うけど
 そこまで気にすることな無いわ

付属品 画像が暗いな
2011_1027_10.jpg
付属ソフト、USBケーブル、イヤホン、説明書など
 気になったら↑の公式からPDFで見るべし

しょぼくないし良い感じなんだぜ
2011_1027_11.jpg

初めから入ってたサンプルミュージック
2011_1027_12.jpg

俺ファイルも再生してみた、音は悪くないよ
 EQも色々あった俺はノーマルで良い
タグ付けたり、、ジャケ入れてたらちゃんと表示するよ
ファイル名日本語で全く問題ない

少し操作方法覚えるまで慣れが必要かな、説明書見ないでだいたい操作分かったです


システム情報
2011_1027_13.jpg

PCに接続したら E150ってストレージ認識した
フォルダ構成も簡単
ファイルぶち込めば普通に再生したわ(音楽、画像


画像再生 横向きにしないとだめよ
2011_1027_14.jpg
あまり使わないっしょ?!
因みにサンプル画像はキヤノンのコンデジで撮ったやつみたいですわ、Exif見た付いてたもん

フルHDサイズとかだと表示がもっさりになる(再生前ね)
Gif動画再生しました


動画 サンプルはAVIがはいってたよ
2011_1027_15.jpg
拡張子 AVI、WMVしかダメみたいだ、専用そふとで変換できるぜ

Flv,mp4をそもまま入れたが認識しなかった
公式から最新のソフト入れて変換した、まあ画質とか落ちるけど見れるレベルだよ
 なんかデフォ字幕設定がハングルなんだけど
 あと機種選択E150にやってるけど変換時まいかい違うのになる
 使い方とか見てないので俺がダメなのかもねw

動画ファイルによって音量が小さいのがあるんだけどスピーカで聞き取りにくいもあった


ラジオ
 イヤホン挿さないと聞けれません!!
2011_1027_16.jpg
俺部屋だとノイズがバチバチ入るわ、でもクリアーな音系です
前買ったラジオより良い感じだ

音質チェックはクリエイティブのイヤホンでやったよ、付属のやつとか使わんわww

思ってたより表示画面もきれいだし、音も良い感じ、操作性はまあまあ
 ファイルいっぱいあると起動時にすこしもっさり

画面に指紋がつくと嫌なので保護フィルム貼ってやる予定
部屋のドコかにフルーサイズがあるはず


録音してみたけど内部マイクだと音あまり拾わわなかったです、マイク部を手で塞いでたかもw
あと内臓スピーカーで再生したからかもね


良い買い物でした!

これはプレゼントであげると喜ばれるかもね
画像ファイルに喜びそうなやつ入れてたり
ボイス録音しとくとかね、しかし貰った人がフォーマットして無駄になるかもww



アプライドのHDDとSSDはマジ高級価格だったwww


今回買ったもの便利おリンク他



ネットだと少々割だがになるのもあるね、特価で売ってる時が狙い目だな

一番右のやつ買おうかなって考えてた
ムービーカメラ Prominicame プロミニカメG200◇FS-MD600ってのがアプに置いてあった
あとスパイカメラが沢山置いてあったわwww


スパイグッツは店舗で買いましょう、購入証拠のこすのはスパイじゃねぇ


関連記事

category: 色々お買い物☆

trackback(0) | comment(1) | 記事編集

go page top

« H23給油(25回目)  | h o m e |  どっちもゴミだった件 »

コメント


ドライブレコーダー BLCR-4G で検索してくる人へ

これは買ったらダメなドラレコです
詳しくは書くっすw
【2011/11/18 19:59】
URL | おやびん #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oyabin08.blog94.fc2.com/tb.php/1011-b65a336e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


