07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

特殊ドライバー六角型ほか 


2011.10.16
Sun
21:57

特殊ドライバー六角型買った

大都会にて
レジがバーコードじゃ無い所だった
バーコード管理できて店って消える
あとレシートに型番とかでねえ

日記書いてるときにパッケージがどっか行った糞ゴミ部屋乙

2011_1016_01.jpg

コンパクトバッグセット ECB-3SET ¥980
SD スモールバッグ SSB-1521 ¥598
特殊ドライバー六角型 ¥380 型番検索したら違う品がヒットしたわ

公式が糞サイトだった、詳細調べれねえ糞ゴミサイト乙
型番とかで行くと商品詳細出るけど普通に行くと見れないんだけど俺だけかな?

まあ気になったら検索汁
大工道具・電動工具などのDIYツールの藤原産業株式会社
 安くてよさそうだと思ったけどこれからは除外対象にするわ
 後でネットで検索出来ねえとかマジゴミ、他の人におすすめも出来ねえし

ドコの品?→ネットで調べろや! 詳細見れないんだけど・・・

検索してたら良いのあった
 SUNFLAGブランドの新亀製作所
 http://www.sunflag.co.jp/index.html
↑ここのY型持ってた

SUNFLAGブランドの新亀製作所│精密ドライバー(2)
http://www.sunflag.co.jp/products/page_date/page13.html
何かと便利なバッグ 車で移動するときとかね

2011_1016_02.jpg

適当にぶち込んでみた
2011_1016_05.jpg

内部はプラミタイナ感じなので工具が動きまっせ
2011_1016_06.jpg
繊維系ならいいんだがね

ちっこい奴は撮ってねえ、内部も表面と同じ素材だった
 俺車載工具入れにする

特殊ドライバー一回しか使わねえのに700円とか嫌だったw
2011_1016_04.jpg

ETCのアンテナが特殊ネジで外せなかったのよね
 アンテナがカタカタうるさいので、カタカタ音対策のためネジ外したかったんだ


マジ撮りしないとドライバーの先端きれいに映らないので画像なし
 照明強すぎもダメなわけよ・・・

因みにT8にそっくりなんだけど少し小さいんだ
2011_1016_03.jpg


おまけ くそ撮り

秋桜
2011_1016_07.jpg

風が強いので花が・・・・風マジうぜえエな
 洗車してる時の風もウザイ
2011_1016_08.jpg

AFだとギュンギュンwwww
2011_1016_09.jpg

ピント合わねえわ マニュアルで撮った MFなら*istD持っていけばよかったわ
 K-X+タム便利ズーム 型なんだっけ普段使わないから忘れたw


2011_1016_10.jpg
道の駅 笠岡ベイファームでした

 15時過ぎだったけど結構人いたわ

笠岡ラーメン550円だったよ食べてないけどね 食いもんすでに閉まっていたw
 ソフトクリームが人気でした、300円だっけ?よく見てねえ

こんの見たら写真とっとけだよねクソ日記乙
 ワザワザクソ日記見に来てやったのに情報無しかよ!マジクソ日記だなwww



来年できる道の駅 広島県三原市 これはちょっと期待してる
 まあ高速利用の人は縁のない所よね?!

うきしろ八景 道の駅「みはら神明の里」
http://www.city.mihara.hiroshima.jp/shisei/kakuka/kanrika/michieki/index.htm

まあアレだね道の駅できたら近くの観光名所の情報も増えるだろう

広島県三原市 観光情報サイト 海・山・空 夢ひらくまち
http://mihara-kankou.com/

結構観光出来るんだな
関連記事

category: 色々お買い物☆

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« どっちもゴミだった件  | h o m e |  フットレスト取り付けた »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oyabin08.blog94.fc2.com/tb.php/1008-21ec8e51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


