07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

フットレスト取り付けた 


2011.10.15
Sat
17:27

昼から雨もやんだのでフットレスト取り付け作業にはいった

しかし取り付けに入ると小雨にww
ドア閉めて作業はアチィわ

2011_1015_01.jpg

使ったアイテム
 カッター、目打ち、ドライバー

 うち張りはがしは使わなかった

苦も無く作業は進む
ベリベリーっとはがして取り付けベースの位置確認

2011_1015_02.jpg


一応プレス跡はあるんだな、ここに穴あければ一番いいんだが・・・
2011_1015_03.jpg
マットに一応切れ込みが、カッターで切り取ったよ


大体の仮位置確認、問題ないな
2011_1015_04.jpg


100均の両面テープ(ブチル)二重、端は三重で
2011_1015_05.jpg


すこしぐら付くけど固定
目打ちで穴開けて、ドライバーでグリグリって穴広げた
2011_1015_06.jpg

フットレストについてた白いやつ、これなかなか取れなかったんだよ!!
ベース裏をすこし削った、バリ取り程度
白いのにシリコンスプレー、ベースはすこしだけ

今度はずすとき簡単に取れるようにね☆


気持ち隙間あるけど、全く目立たないです
2011_1015_07.jpg

アルミのカバーつければいいけどつけませんww キューブにはシマ板つけてたけどね

まだ走行はしてないけど


足置いたとき安定していいです、左足踏ん張れるわ


今まで左足曲げたりしてたんでシフトのODにあたったりしてうざかったわ~
これで一通り車いじりおわり

●もしやるなら
純正オーディオの取り外し → オーディオ移動+なんか
タコメーター&バキュームメーター新しいのに変える 52パイでいいと思う
 電圧計取り外し

こんくらいかな
あああ

電源取り出しの根元にヒューズ取り付けあったわ


車:プラッツ 流用部品:ヴィッツRSフットレスト
 価格改定で値段上がったみたいだな @みんカラ


糞日記

おやびんの無駄使い日記 流用フットレスト
http://oyabin08.blog94.fc2.com/blog-entry-1003.html
関連記事

category: カメラ関連

tag: トヨタ・プラッツ   
trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« 特殊ドライバー六角型ほか  | h o m e |  うそつき乙?!、買ったし »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oyabin08.blog94.fc2.com/tb.php/1007-abf57426
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


