09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

流用フットレスト 


2011.10.14
Fri
19:32

この前一ヶ月点検(日記なし)持って行ったときに @10/11トヨタにて
注文したフットレスト取りに行ってきた

2011_1014_01.jpg
FOOTREST,FR FLOOR 58191-52020 (VitzRS純正フットペダルらしい) ¥2.153 

この情報はみんカラで見つけた、ありがとう! たしかプロボックスの人だったかな?
モノと型番がわかりやすく撮影された画像あったので印刷してコレ注文って頼んだんだ

値段が少し上がった?流通ルート違うから?トヨタクレカ持ってたら安いのか?
価格改定で値段違うのかもね、まあ許容範囲なのでOK

昨日更新出来なかったんで、+ステー作った画像もね
どんなステーなんだろってコレもみんカラにて
 真似してみた

2011_1014_02.jpg

ステー自体にネジ切れば一番良いけど、一応試作ってことで加工しやすいアルミにした

ネジピッチは85mmで一応曲げたりするので長穴にしてみた
 ネジはM6のトラスネジが転がってたのでそれ付けた、ワッシャーはオリジナル


ネジ長さは35mm 長すぎたかな?カーペットぶんの厚み入れたら良い感じになりそう
シャーシには両面テープで固定しようと思う
2011_1014_03.jpg

明日は雨っぽいので天気の良い日に作業したいと思います。



みんカラは役に立たない情報が多い!!
 買いました 画像もなしに?
 良い感じになりました! 画像あっても糞画質/ピンぼけ

 購入時の値段無し、購入店は内緒
 オークションで買いました 値段なし
 
 まじ役に立たない、かまって欲しい奴ばかりだろうね

馴れ合いうぜぇ
関連記事

category: クルマ関連

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« H23給油(24回目)  | h o m e |  コミック買って帰ったわ »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oyabin08.blog94.fc2.com/tb.php/1003-52f12972
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


