10/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./12

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

2015年度ガソリン給油記録14回目  


2015.11.19
Thu
01:02

2015年度ガソリン給油記録(14回目) (11/12)

GS:エネオス  車:プラッツ

単価 レギュラー @127
給油 35.20L
合計 ¥4.470

トリップ:511.7  燃費:14.54

給油時走行距離:77.221km

◆次回オイル交換:79.000km (エレメント)

給油量: 439.1
積金額 ¥57.667


スマホに燃費記録、整備のやつ入れてみた
過去のやつ入力するのが面倒だ

記録は大事だね

category: 2015年給油記録

trackback -- | | comment(0) | 記事編集

go page top

プラッツのエアコン修理+ほか 


2015.11.09
Mon
23:00

11/08(日)プラッツのエアコン修理しました

予約時間までに他の事を少々

雨が降るって言ってたけどそこまで振らなかったので作業開始
そのごパラパラと・・・・
2015_1108_01.jpg
まずはドアモール外しから  (画像は取り外し後)

バイザーも必要ないんだけど今更取り外すとゴム部が浮き上がってしまうのでそのままで

-- 続きを読む --

category: 車整備関連

trackback -- | | comment(0) | 記事編集

go page top

プラッツのルームミラー交換 


2015.11.08
Sun
00:12

プラッツのルームミラー根元が壊れてたんだけどようやく直す気になった

新品パーツとか価格知らない聞いてみればよかったのだろうか・・・
中古パーツにてパーツ購入

2015_1107_01.jpg
プラッツ用じゃないけど多分大丈夫でしょう 1500円+送料だった記憶


ヴィッツ用とかプリウス用とかで流用できるはず

-- 続きを読む --

category: クルマ関連

trackback -- | | comment(0) | 記事編集

go page top

プラッツエアコン故障 


2015.11.04
Wed
00:04

プラッツのエアコンが壊れたっぽい

2015_1103_01.jpg

これから寒くなっていくエアコン故障はマジやばい
フロントガラス凍ったら死亡やがw

ってことで今日トヨタに行ってきた
昼からは用事があったので17時過ぎてなの・・・

もう車買い替え時期だなと前日から中古車探ししたのだが
車自体がない!!!

Q、どんな車に乗りたい
A、特に無し!

どこ行っても渋滞だから乗りたくもねえけど田舎は車必須だからね
軽はイラン。狭いし4人乗り出し


プラッツも狭いけどなw
-- 続きを読む --

category: クルマ関連

trackback -- | | comment(0) | 記事編集

go page top


