11/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./01

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

飯食った後に買った本 


2013.12.31
Tue
23:55

年末ってのもあって本屋大混雑!!だったなんで?

しばらく立ち読み、NASの本あったがほとんど読む価値なさそうだったので確保しなかった
DL版もあるがどうだろwほしいNAS情報はインターネッツでそろうし・・・
消費電力とかあったのは良いけど実際使うとなればそんなのどうでもいい

!!!なんか安そうな雑誌発見で買ってみた
音楽生活?コーヒーメーカーの情報があったので気になったの
2013_1228_01.jpg
特選街 2014年 02月号 ¥590

おおまかに色々情報が収集できたので良しとする

雑誌で掲載されているものって結構高額なの多いいからね
自分の給料と相談すると結構こんな本は無駄になるwww
安いそして良い品ってのはネットで探すのが一番。検索エンジンさんありがとー


こーしーって俺飲まないんだけど・・・
コーヒーメーカー結構大きくてよっぽど好きじゃないと買えないね





category: 購入雑誌

trackback -- | | comment(0) | 記事編集

go page top

よろしく 


2013.12.31
Tue
23:02

もう年越しだな

部屋の片付け全く進んでねえ、奥の部屋も放置
日記も書くこといっぱい

良いお年を?
あけましておめでとう
とか飽きた

録画見つつ日記更新で年越しだ
ガソリン給油も行くの忘れてた。洗車?やってないわ30日にやっとけばよかた

休みは平日と同じ過ごし方でいいわ
どこも行かない、何も買わない、ゴロ寝で過ごす

category: 気まぐれ日記

trackback -- | | comment(2) | 記事編集

go page top

やっぱダメやなこれ(CDE-145J) 


2013.12.28
Sat
02:40

今日給料日だった全くもって知らなかった

オーディオ取り付け依頼のため店舗へ現物見に (DEH-790)

現物なさすぎwwwwww
2013_1227_01.jpg
カタログもろたで


DINBOXみたが種類が全くない
ハードオフのジャンク箱で見つければいいが前も書いたと思うが
彼らも学んだようで100円じゃもう売ってない・・・

オーディオハーネスがほぼ定価www3.200円?
現物いじれたよ、依頼品(俺おすすめ)価格は16.800円 取り付け工賃4.200円~

昨日取り付けたCDE-145Jに不満ありすぎで・・・
-- 続きを読む --

category: クルマ関連

trackback -- | | comment(0) | 記事編集

go page top

テラ茄子! 


2013.12.26
Thu
22:24

LGのNAS買った

まだまだ忙しい・・・一応買った報告を

結構重いです、ミニITXのPCと同じだな
2013_1226_01.jpg
玄人志向 キワモノシリーズ NAS(ネットワークHDD) 4TB KURO-N4B2ND4  ¥ 29,707

一応玄人志向が発売なのだが情報がない、調べ方が悪いのだろうか

LG N4B2 Network Storage
http://www.lg.com/uk/network-storage/lg-N4B2-network-storage
-- 続きを読む --

category: PC関連

trackback -- | | comment(0) | 記事編集

go page top

アルパインCDE-145J 買った結果 


2013.12.26
Thu
03:09

買いました

こまけーことは無しにして

(・∀・)㌧クス!
2013_1225_01.jpg
ALPINE(アルパイン) iPod/CDヘッドユニット CDE-145J ¥14.000

発送準備はいって値下がるなや!! 


詳しくは公式へどうぞ
CDE-145J|ALPINE Japan
http://www.alpine.co.jp/caraudio/headunit/cde-145j/

※基本ボタンと接続方法だけは一応チェック済み
アマゾンレビューは良い方だな、信じてみるわ


開封から~
-- 続きを読む --

category: クルマ関連

trackback -- | | comment(0) | 記事編集

go page top

100円ショップ 


2013.12.26
Thu
01:55

久々にアイテム収集

最近の100均って便利なもん結構あるな

ダイソーじゃない所イマイチ欲しいものなかったのだが
2013_1224_01.jpg
雑貨7アイテム ¥735

-- 続きを読む --

category: 100均

trackback -- | | comment(0) | 記事編集

go page top

10cmスピーカー KFC-E1054  


2013.12.24
Tue
02:22

ポイント消化のため楽天利用

2013_1220_01.jpg

多分ダメだと思うけど正解を買うとゴールなので挑戦してみた

-- 続きを読む --

category: クルマ関連

trackback -- | | comment(0) | 記事編集

go page top

いろいろこうた?! 


2013.12.24
Tue
01:03

すこし更新が遅くなったが要るもん届いた

店いきゃ普通に買えるんだが最近ずっと残業で店閉まっとる
そうなれば通販しかねえなと

休日買いに行けと?休日はゴミ多くて面倒くせーんだよ
2013_1219_01.jpg
大きめの箱で色々と・・・
-- 続きを読む --

category: 色々お買い物☆

trackback -- | | comment(0) | 記事編集

go page top

ダウンロードMP3買ってみた 


2013.12.16
Mon
23:26

前から気になってたダウンロードMP3

リンゴは登録してたがメールとか忘れたのでサインインできねえ 新たに作りたくない
他にもあったが登録しないと駄目だし


MP3の保護とかどうなってるの?よくわからんのですわ

そんなこと気にするならCD買ったほうがええ
アルバム買っても1曲しかいいの無かったらDLのほうが安くてお得

しかし今回のはDL販売しかないのよ

まアいいやって思ってたらちょうど検索して出てきてレビュー見て買う気になった

2013_1216_01.jpg
蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ-「Blue Field」キャラクターSongs  ¥1.500

ちゃっちゃとクリックしてたらなんか購入してましたwwwww

なんぞw
-- 続きを読む --

category: CD/DVD/BD関連

trackback -- | | comment(0) | 記事編集

go page top

駄菓子イパーイ 


2013.12.16
Mon
04:43

お菓子いっぱい購入

すべて到着だ
2013_1213_02.jpg
結構でかいぞー

-- 続きを読む --

category: 色々お買い物☆

trackback -- | | comment(0) | 記事編集

go page top

モノクロレーザー複合機DCP-7065DN 


2013.12.16
Mon
04:11

ようやく開封だよブラザーDCP-7065DN

2013_1213_18.jpg
Brother A4モノクロレーザー複合機 JUSTIO 26PPM/ADF DCP-7065DN  ¥12.750

詳しくは公式へ
DCP-7065DN|レーザー複合機|ブラザー
http://www.brother.co.jp/product/printer/mfc/dcp7065dn/

大きいです
-- 続きを読む --

category: PC関連

trackback -- | | comment(0) | 記事編集

go page top

H25給油(17回目)  


2013.12.16
Mon
03:20

2013年度ガソリン給油記録(17回目) (12/13給油)

いつものエネオス  プラッツ

単価 レギュラー @154(割引後

給油 29.00
合計 ¥4.466

トリップ 268.9燃費  9.27

給油時走行距離:64.990km

合計給油量:489.56
累積金額 ¥73.853

Lei02 LV999 → Lei01戻し=安定の初期化wwww


福山はガソリンが高い!!談合談合

おまけ
2013_1213_01.jpg
01切り替えてもまた100km走らんとダメだわー


オイル交換はまだか?
今年給油まとめも書かないとダメだな

グラフで表示とかやりたいがスキルないので無理っす

お出かけしなくなって給油が極限に減った=通販生活^^

category: 2013年給油記録

trackback -- | | comment(0) | 記事編集

go page top

注文物がとどくぞー 


2013.12.11
Wed
22:18

注文した品が届いた、全てではないのでちょい見で

駄菓子屋おやびんオープン?!

前から気になってたモノクロレーザー複合機安すぎだろww
2013_1211_01.jpg

忙しいので開封が遅くなるかもしれない

DCP-7065DN|レーザー複合機|ブラザー
http://www.brother.co.jp/product/printer/mfc/dcp7065dn/

去年ってか今年2万ちょいだったけど
価格: ¥ 12,750 通常配送無料 どんだけ


駄菓子は4品で¥ 6,678 似たようなもの数で勝負じゃ!


トンクスです!(*^_^*)


category: 色々お買い物☆

trackback -- | | comment(0) | 記事編集

go page top

お、お、おにぎりが、動く環境ってww 


2013.12.10
Tue
22:54

最近CMでおにぎりおにぎりってやってたので少し興味を持ちました

無料kusoPSO2はログインサポパ回してログアウト→肉売れて金が貯まりよる
 プレミア切れた終了かな12/16で切れたはず南無南無

まあ鬼斬り動作スペックとかどこに書いてるか良くわからないんですよ

調べたか?
No!

めんどくせーじゃんw

ということでこの前ダウンロードしてインストールしました(12/7)

2013_1207_01.jpg
ユーザー登録は超簡単に出来ましたよ^^

鬼斬(おにぎり)  - 公式サイト 無料で遊べる完全新作MMORPG
http://onigiri.cyberstep.jp/
-- 続きを読む --

category: ゲームプレイ日記

trackback -- | | comment(0) | 記事編集

go page top

ワイヤレスヘッドホンかった 


2013.12.07
Sat
17:47

衝動買いしたワイヤレスヘッドホン
ほかは前から気になってたやつ値段も戻ったので確保

イヤホンは別に無くてもいいのだがやっぱコスパ良いとか気になるし~
2013_1205_15.jpg
Panasonic デジタルワイヤレスサラウンドヘッドホンシステム RP-WF7-K   ¥ 13,602
【アウトレット】 フィリップス イヤフォン SHE9700-A  ¥ 1,980
エイスース Nexus 7専用ドッキングステーション 90-XB3XOKDS00020  ¥ 3,980

2013_1205_13.jpg
Amazonベーシック デジタルオーディオ オプティカルケーブル 1.8m  ¥ 621

欲しい時が買い時!!
-- 続きを読む --

category: AV関連

trackback -- | | comment(0) | 記事編集

go page top

アマゾンで食料確保 


2013.12.07
Sat
00:27

お菓子購入&年末なのでほしい物も

ボーナシ
2013_1205_01.jpg


一回で配達済むように注文したのだがアレが分割で発送


-- 続きを読む --

category: 色々お買い物☆

trackback -- | | comment(0) | 記事編集

go page top

LEDルームライトX6 買ってみた結果・・・ 


2013.12.03
Tue
23:07

今日帰りに車のトランク開けたらランプが切れてた!!

さみ~からシフトノブ変えようかなって思ってたのに・・・
LEDライト持ってたんで壊れたと思われるLEDをチェック接触不良ではなかった

ちなみに【1828】3連フラットLED(暖白)同じものは置いてなかった
代わりに青と白色が売ってたんだ980円

他の無いかなと探したらお買い得のLED発見!!それ買うことに

車内にてフラッシュなしなのでWBが・・・
2013_1203_01.jpg
AXS(アークス) LEDルームライトX6 (AS-310) ¥898
ボアクッション(座布団)¥298x2  ¥596  ※家と会社で使う

しかし聞いたことのない会社だな
-- 続きを読む --

category: クルマ関連

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

今日プレイしたゲーム! 


2013.12.01
Sun
23:51

昨日今日と、休みになれば頭痛に悩まされる日々

朝3時くらいに目が覚めて頭いてえわ
録画とか何も見てねえさみーし

んんん?
なんか見るか(Nexus7)最近物買ってないしなw
タブだといろいろ表示制限されてて苦痛すぎ

なんかないかなとスカートめくりなんたらとかあったな
ありゃゲームじゃねー

大阪行く前にDLしといたあのゲーム?をやってみました

ぼくのゆめみるみらい
どんな内容かよくわからんけどまあちょいプレイするくらいいいっしょ

プレイした結果!!!!
-- 続きを読む --

category: ゲームプレイ日記

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

無料ゲームをそろそろやめようと思う 


2013.12.01
Sun
23:28

無料ゲームPSO2を今年いっぱいでやめようと思う

ACまだ余ってるプレミアはもうちょい残ってる(この前課金してしまった)
倉庫はチケで所持・・・

最近はログインしてエクソパスもらってサポパ指示してログアウト
ウーダンすら回さなくなった
VitaログインなのでGJとかもめんどくなったわ

だってFUNの価値が糞に等しいからな300回まわして欲しいものでねえとか何なんの
サブ垢もFUN3万5千ちょいまで有るがこの前からログインすらしなくなった

レア?このまえ緊急で20個ほど出たんだが(俺だけw)BL入れられてんじゃねっってくらい
まあクソゴミ1050ばっかレベルも上がらねえ

Sロールインフィでハンターレベル上げしとったけどあきた
アドクエやってないんすけどねww

やめる宣言したらなぜかアームからレア結構出るし
DFは糞しかない

ストーリーもアプデなさそうだしストーリー増えたらまたヤるくらいでいいでしょう
プレイ時間3200オーバーです

ガンなーメインでやってたんががガンナーの武器拾ったことねえとかねマジ糞
ちなみにカンストはしてないよ

まあ垢消しまでは行かない無料で楽しむ範囲で遊ぶわ

運ゲー ウンコゲー 糞ゲー

category: ゲームプレイ日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

DOS/V POWER REPORT 2014年1月号(電子版) 


2013.12.01
Sun
23:17

今回も買いました!

なんかメール着てたしな
2013_1201_01.jpg
DOS/V POWER REPORT 2014年1月号 ¥599


DL版買うときの注意点5日まで安いのだが通常価格のところもあるから確認せよ!


俺はImpressJapanで購入、ログインしてたのにまたログインしろって出てきたけどね
2013_1201_05
Impress Japan: DOS/V POWER REPORT 2014年1月号
http://www.impressjapan.jp/books/1113110111

紙版はもういらんかなゴミ増えるしww

-- 続きを読む --

category: 購入雑誌

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top


