10/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./12

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

オマエは誰だ!!心当たりある人連絡求む 


2012.11.30
Fri
19:43

携帯電話にメールが届いた。

??
ここ最近家族以外とは通話もメールもやってないんないんだが


僕にメール送った人だれか教えてくれ~
-- 続きを読む --

category: おしらせ

tag: ネタ 
trackback(0) | comment(5) | 記事編集

go page top

H24給油(23回目)  


2012.11.30
Fri
19:23

2012年度ガソリン給油記録(23回目)  

いつものエネオス  プラッツ

単価 レギュラー @140  残りメモリ2/8
給油 32.00L
合計 ¥4.480

トリップ 340.3km   ●燃費 10.63

給油時走行距離:58482  プラッツ21/+11
合計給油量:677.54
累積金額 ¥96,052


久々にシャンプー洗車したよ ¥300

会員割引のやり方がわからないw 100円安くなる~
洗車機かけたら基本拭き取りはしません! ダリーわ

家で洗車とかも年1・2回くらいしかやってなくね?ってかやってねーだろww
最近放置しまくりだわ

視界確保できとけば良い、ブレーキダストは綺麗しするよん(洗車~)

今年ももうすぐ終わりだな
給油データ集まったしなんかやってみようかしら

category: 2012年給油記録

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

プレゼント序章 


2012.11.29
Thu
23:44

えーとスティックあげるって言ってたのを発送してきました。

結構たいへんだったんだぞ!!

色々詰め込んがダンボール、部屋のお片づけ用にかっていたダンボールが役にたった

2012_1127_03.jpg
詰め込んでびっくり、でかいわこれwwwwwwwww



クルマのトランクに入らねーwwww
マジでかいわ

-- 続きを読む --

category: おしらせ

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

FOSTEXヘッドホン&スピーカー 


2012.11.29
Thu
23:09

FOSTEXのスピーカーとヘッドホンを買ってみました

あれ?この前スピーカー注文しなかった?
「iBUFFALO スピーカーシステム 2.0ch BSSP10」

色々考えたら邪魔になるし中途半端なのでキャンセルしたんだよw
在庫無くてよかったぜ

そして前から気になってたヘッドホンとスピーカーを注文したわけよ
手持ちヘッドホンやっぱしっくりコないんだものww
つけ心地、音質、etc


在庫アリだと届くの速いな
2012_1128_01.jpg
大きめの方が間違いないんだがお試しで小さいタイプにしてみた

用途としてTV用で使えるかどうかだ、スペック的にどうだろかね
いつもの如くいろいろ調べておりませんww

ヘッドホンはイヤーパッドが購入出来るのしかもう買わねー

品名、開封、おためし使用換感想など~
-- 続きを読む --

category: AV関連

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

ネズミ捕り・・・ 


2012.11.26
Mon
00:40

Lei01/02の動作

今日は久々によく通る道でネズミ捕りしてたわ
前に居た車が遅いってもんじゃなかった

福山クソポリス取り締まり時間(俺調べ)
1時~ 昼メシ食べてお出かけの家族ターゲット
~4時 雑魚帰宅民確保
大体4時で切り上げて帰る 公務員だし無駄に仕事しない

もう年末だしポイント稼ぎもしないとな
-- 続きを読む --

category: Lei01/Lei02/LeiNavi

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

リサイクルインク買ってみた 


2012.11.25
Sun
22:00

今日は大都会のエディオンに行ってみた

数カ月ぶりで店内の配置が変わっていた
色々吟味したがほしい物もなかった・・・・

スピーカー試聴しようと思ったが店内がうるさすぎて聞けたもんじゃなかったわ
クソが!!やっぱ店員ウザいよ

マランツのアンプ弄ったけどボリュームとか回した感じ重くて好みじゃない
他の操作もイマイチ・・・・

まあ買うもんなかったんだがなんとか必要となるものを買ってみた
キヤノンのインクが少なくなってると使うたびに出てくるからな
地元でも良かったけどせっかくなので買ってみた

なんかリサイクルが沢山あったわ、お試しで買ってみることにした
2012_1125_01.jpg
ECI-C3215P+320BK ¥3.580

黒がプラスされたお買い得パックだ

通常リサイクルセットが 3.480円で隣にお買い得がおいてあった
因みに純正5色セットは4.280円だったぜ

家のプリンターは「PIXUS MP630」家族の年賀状印刷するとき以外は活躍すること無い
使うたびにノズル洗浄?でインク使われてなくなるんだよね?
キヤノンモノクロレーザーも奥の部屋にあるけど・・・形がイマイチじゃなでしまわれたw
スキャンスナップ、オマエ誰かに拾われないと粗大ごみで捨てられるぜッ
-- 続きを読む --

category: PC周辺機器など

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

ヤマダー 


2012.11.22
Thu
22:21

ボクがヤマダ電機に行かなくなったわけ

-- 続きを読む --

category: 気まぐれ日記

trackback(0) | comment(3) | 記事編集

go page top

お店巡回 


2012.11.22
Thu
21:35

今日はお店回って帰りました、2店舗だけどねw

AV関連、車パーツなど見て帰ろうかなってね

オートバックスはメンドイので行くの辞めた
ハガキ来てたけどポイントとかどうでもいいw

まずはジャンクのあるハードオフから行ってみました

-- 続きを読む --

category: 気まぐれ日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

ノボ7  


2012.11.17
Sat
16:46

NOVO7 Aurora2

ファーム更新とか色々やって文鎮になりそうになりましたw

簡単に最近の出来事

電池表示がへんいなったのでファーム更新とか考えた
スリープ時にスピーカーから「ポツポツ」って音が出る 
約30分くらいの間隔、結構ウザい
ちょうど目が覚めてこの音が聞こえてきたらイライラしてきた(寝起きは触るな危険!

ってことで公式ファームを入れてみたんだよ
-- 続きを読む --

category: PC関連

tag: NOVO7 
trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

500円飯 


2012.11.17
Sat
16:06

この前昼にNHKで500円くらいで食べれるランチ?みたいのやってたんだが
ちょっと飯食いに行くネタできたって感じ
少食だし500円でどの程度のものが食べれるのかな~

ちょうどこの前オープンした「かつや」
ご飯時にはオープンもあって人いるみたい

木村氏が飯を食べて嫁に弁当として買って帰ったと言っていた。

まあよく通る道なのでチェックしてみたらのぼりが上がってた
カツ丼490円!!

-- 続きを読む --

category: 気まぐれ日記

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

H24給油(22回目)  


2012.11.13
Tue
20:31

2012年度ガソリン給油記録(22回目)  

いつものエネオス  プラッツ

単価 レギュラー @140  残りメモリ2/8
給油 32.00L
合計 ¥4.480

トリップ 441.6km   ●燃費 13.8

給油時走行距離:58141  プラッツ20/+11
合計給油量:645.54
累積金額 ¥91,572




このまえ岡山行ったとき高速利用が効いたな

朝も寒くなってきたわ、暖気しないとちと調子悪い

調子悪いってか水温/油温が上がってないとギアが3でホールド
無駄に回転上がってしかも速度も60で固定される
山下るだけなのに無駄に燃料食うw
なのでニュートラルで下るったりしてる

category: 2012年給油記録

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

事故について 


2012.11.11
Sun
23:02

車の事故解決しました^^

慰謝料支払いのハガキ届いた

最近は相手とかからの謝罪ないのかね?
まあゴネたりしてなくすんなりOKだしてやったからな
-- 続きを読む --

category: 気まぐれ日記

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

USB→DC電源供給ケーブル L型 


2012.11.11
Sun
22:46

USB→DC電源供給ケーブルL型を買ってみました


沢山のショップあったのでドコで注文するか悩みました
店名にピント来た!!
2012_1111_01.jpg
USB→DC(外径3.4mm内径1.3mm)電源供給ケーブル L型
  ¥524+送料¥228 合計¥ 752

型番:DC-3413A カモンのだな
ドスパラとかにおいてそうなんだけど・・・・店ねえしw 

滋賀殻の発送だった、ちょっと遅かったぜ
メール便だから仕方ないか、OK!
-- 続きを読む --

category: PC関連

tag: Android  NOVO7 
trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

Novo 7 Aurora 2 その後 


2012.11.08
Thu
22:53

Novo 7 Aurora 2 うむ

まあまあ弄ったよ
あると色々便利だな、んこしながら・・・弄る程でもないけどw


ほとんど基本のままだけど

アプリにてスクリーンショット
2012_1108_10_
ブラウザはプニル入れてみた、見る所は決まってるのでなんでもいいんだがな
 ジェスチャーが良いね、タブも

他のは良くらからん
Chromeとか同期できるのがエエのん?

SSは画像回転しただけ、サイズそのまま

-- 続きを読む --

category: PC関連

tag: NOVO7 
trackback(0) | comment(3) | 記事編集

go page top

いまさらLei02アペンドアプデした 


2012.11.08
Thu
22:09

なんかゴミいじって無駄に時間使ったんで
Lei02アペンドやっとアップデートしました。


アプデ後画像だけど
2012_1108_07.jpg
なんか設定できるようになってた

Lei01初期化2回目だっけ?直してもらおうかしら
 また100km走らねーと01は出てこないからな

-- 続きを読む --

category: Lei01/Lei02/LeiNavi

tag: Lei01  Lei02 
trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

ELM327 OBD2 スキャンツール 


2012.11.08
Thu
22:09

ELM327 OBD2 スキャンツールfor Android & PC (USB)
というアイテムを買ってみた

色々書こうと思ったけど見に来た君はお急ぎなのかな?

わかりやすく言うと
ゴミでした。
-- 続きを読む --

category: クルマ関連

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

いろいろ 


2012.11.05
Mon
12:32

最近寒くなりすぎでやばい

部屋は物置、コタツは出せれない状態w
ミニファンヒーターと着る毛布でしのいでいます

-- 続きを読む --

category: 気まぐれ日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

ACアダプタ 5V/2A Ainol専用 


2012.11.03
Sat
16:19

Ainol NOVO7 Aurora IIのACアダプタ注文してみた

初めから付属?していたAC-USB充電器は不安定すぎなのだよ
手持ちのやつもアウト USBのDC5V 1.000mAもイマイチ安定しない

安定しないってもは電池0状態で挿しっぱなしで電源落ちる
充電もしたりしなかったりと・・・

ACアダプタ-MiniUSBのが家に転がっていたこれは安定いいんだが
 OTGが使えないってことACアダプタの必要性が。

んでも別にいらないんだけどなw

とどいたわー
2012_1102_01.jpg
ACアダプタ 5V/2A Ainol専用 ¥980+送料150 ¥ 1,130
Android タブレット PC ELF2 ADVANCED2  など対応 電源アダプター

なんこかACアダプタ持ってるけど端子が合わないのとアンペア高い
 汎用で壊れたらあほらいいよねw
-- 続きを読む --

category: PC関連

tag: NOVO7 
trackback(0) | comment(7) | 記事編集

go page top

タブレット手帳ケース PDA-TABT7  


2012.11.01
Thu
22:20

タブレット手帳ケース PDA-TABT7 を買ってみました

安いの色々あったんだけど少し奮発してみた

スタイリッシュなやつ
2012_1101_04.jpg
SANWA SUPPLY タブレット手帳ケース PDA-TABT7 ¥ 1,302

注文した後数十円値下がりやがったw

PDA-TABT7【タブレット手帳ケース】 サンワサプライ株式会社
https://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=PDA-TABT7


+αネタ 
巷では16GBでなくて32GBらしいな
 最近買ったばかりだが俺も奮発して買ってしまったww
 通販にしようと思ったけど、店行ったら置いててしかも安いんで
 16GB買っちゃった、開封とかはまだしないけど一応最後に報告

-- 続きを読む --

category: PC関連

tag: Android   
trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

誤発送のご連絡とお詫びだと~ 


2012.11.01
Thu
21:58

この前アイオープラザで注文したものが古いものだったらしいぜ

この度、ご注文いただきました挑戦者「RockDisk」用 2.5インチハード
ディスク対応マウンタに関しまして、旧型の3.5インチ専用マウンタを誤って
出荷しました。
正しい2.5インチ用のマウンタを至急発送させていただきますので、お手数を
お掛けして申し訳ございませんがお受取いただき、お使いくださいますよう
お願いいたします。

なお、3.5インチ用マウンタにつきましてはご返却いただく必要はございません
ので、そのままお納めください。


とさ。

つーか2.5インチHDDはあればいいかなって感じで注文したからね
しかもマダNAS開封してねえしww
2012_1101_01.jpg

素早い対応だな^^
-- 続きを読む --

category: PC関連

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top


