09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

じょうよわ本? 


2012.10.29
Mon
20:52

よく行く本屋にて購入

最近TSUTAYAとか行ってないな、よるのメンドイわ
立ち読みウンコマンばっかだもん

Android関連の雑誌を探しに行ったのだよ
無料ソフトなんたらってのが売ってた3000くらいソフト乗ってる奴
少し立ち読み、ソフトしか乗ってない
ってかあり過ぎww

ペン付きの雑誌もあったけど封印されてて情報量がわからん

初心者向けの本探したんだが無いんだよね
PCで言うとマウスの右クリックとか乗ってる本w

んで見つけたタブレット活用、活用デキそうなこと書いてるみたいなので
少々高かったが買いました

オマケでPSO2の本も

2012_1029_01.jpg
Androidタブレットを100倍活用する本 ¥1.260
電撃PSO (ファンタシースターオンライン) 2 2012年 11/30号 ¥1.100

100均で関連物もこうた
-- 続きを読む --

category: 購入雑誌

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

タブレットPC買ったよ 


2012.10.29
Mon
00:48

なんか流れでタブレットPC(Android)買いました

Q,どんな流れで買ったの?

LOOX U/C30いじっててもっさり過ぎ
リカバリしてみたけどもう動作遅いしメンドイ (重い、電離持たない)

この前買ったK55DRにWin8入れようと思ったらUSBインスコのがXPで作れなかった
 アプデして認証したけどなんかPCに入ってるものが古くてソフトDLデキねえ
 めんどくせー

Win7だと普通に作れるのにXPだと色々めんどいわー
ノートはこの前不具合解消してもう変なもの入れたくない、ステラナビとPSO2だけ動けばいいわ
じゃあ新しいの買うか

ん?タブレット買ってみるか安いの無いって流れ?!


届いたよん
2012_1028_03.jpg
Amazon 出品者: Astec-Design

出品者: Astec-Design を選んだ理由
 他にはない付属品があったので、あと一番安い

発送地が北海道なので届くの遅いとおもいきやそうでもなかったです
注文2012/10/24
到着2012/10/28 (広島)

出品者情報は良くチェックチャックすべきだな
 他の出品者はACアダプタ付きとか書いてる、うん


-- 続きを読む --

category: PC関連

tag: NOVO7  Android 
trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

買わぬと言ってたゲーム 


2012.10.29
Mon
00:28

えーと注文したあとに体験版プレイして届くの待ちました?!

なんかおかしな展開だなw

2012_1028_01.jpg
Forza Horizon リミテッド コレクターズ エディション  ¥ 6,781

定価が結構なお値段だった
発売日に注文しようと思ったら値上がりしてたのでスルー

次の日に値が下がったので注文、通常版と差額が少ないので迷わずリミテッド版

なんで予約してなかったかって?
登録車種に魅力を感じなかった、スーパーカーとか好きくないんですわ
普通のでいい(他の人だ(゚⊿゚)イラネって車)

まだ体験版しかやってないんだけど
どんなゲーム?って言うとTDUみたいになってた

-- 続きを読む --

category: ゲーム関連

tag: Xbox360 
trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

SW完全限定生産版 


2012.10.26
Fri
20:36

予約していたものがようやく届いたぜ!


Amazon.co.jp限定だぞ!
 いま値段みたら結構額になってますねw

2012_1026_01.jpg
【Amazon.co.jp限定】ストライクウィッチーズ劇場版Blu-ray限定版
(劇場版後日談ドラマCD「坂本美緒少佐陣中日誌」付き) (完全限定生産版)
¥8.400

う~ん高いか安いかよく分からんけど高いなw
-- 続きを読む --

category: CD/DVD/BD関連

tag: DVD/BD 
trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

H24給油(21回目)  


2012.10.26
Fri
20:07

2012年度ガソリン給油記録(21回目)  

いつものエネオス  プラッツ

単価 レギュラー @141  残りメモリ4/8
給油 24.00L
合計 ¥3.360

トリップ 259.8km   ●燃費 10.82

給油時走行距離:57700  プラッツ19/+11
合計給油量:613.54
累積金額 ¥87.092

-- 続きを読む --

category: 2012年給油記録

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

エログッツ2点こうた 


2012.10.24
Wed
22:56

通販にてエロのパーツを買ってみました

Amazonじゃないのでどんな箱で来るか楽しみです
自分で受け取らないので家族にエロアイテムってバレてしまうかもww

オナホクリーナー無しのやつ
-- 続きを読む --

category: PC関連

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

最近の作業 


2012.10.20
Sat
23:31

今日の作業

今日はお仕事休みになったんだけど仕事に行きました
通常出勤でした


帰ってから
-- 続きを読む --

category: 気まぐれ日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

ドスブイ11月かった 


2012.10.20
Sat
23:04

本屋にて買いました

なんか付録付いてた、あと最後の一冊だった、少しよれてたわ
10月1日発売ってシール貼られてました、レジで取ってくれたけどね
2012_1020_01.jpg
DOS/V POWER REPORT 2012年11月号 ¥1.080


前回買った時も付録ついてたな
WinPC少々立ち読みしたよ、次号なら買ってもいいかなって思った考えとくわ

DOS/V POWER REPORT | Impress Japan
http://www.dosv.jp/
-- 続きを読む --

category: 購入雑誌

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

続・K55DR、BIOSアプデ 


2012.10.17
Wed
22:07

K55DRいじり

ASUS - ノートパソコン- ASUS K55DR
http://www.asus.co.jp/Notebooks/Versatile_Performance/K55DR/
☆BIOSアプデしてみました。

Q,ASUSの読みは?

1:エイスース
2:アスース
3:エイサス
4:アサス

A,なんでもいいやん

※BIOSアプデは自己責任でヨロシク
GPUデータ有り
最後にcatalyst12.9βリンク 
-- 続きを読む --

category: PC関連

tag: K55DR関連 
trackback(0) | comment(10) | 記事編集

go page top

今後のK55DRについて 


2012.10.15
Mon
19:25

ASUS K55DR
マニュアル見てみました、パラ見だけど

読んどかないとダメだな

今後のためのデータなど
-- 続きを読む --

category: PC関連

tag: K55DR関連 
trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

K55DR-SX0A8、SSD換装 


2012.10.15
Mon
02:45

K55DR-SX0A8のHDDをSSDに変えてやりました

PC情弱なのでインターネッツにて情報収集してませんw
デスクトップHDDを前交換したんでその用量で簡単にできるっしょって感じ

自己責任でよろしく

ノートPCスペック
●公式  ASUS - ノートパソコン- ASUS K55DR
http://www.asus.co.jp/Notebooks/Versatile_Performance/K55DR/

交換するSSDはインテル330 Series SSDSC2CT240A3K5

HDD 500GB  → SSD 240GB でつ

HDDケースは
Logitec USB 2.0ポータブルハードディスクケース
  ソフト“HDD革命"付 LHR-PBGU2/S

SSDだしすぐ換装出来るって思ったのが甘かったわ、、、
-- 続きを読む --

category: PC関連

tag: K55DR関連 
trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

時計バンド交換(イメチェン) 


2012.10.15
Mon
01:25

注文していた時計のバンドが届きました

まとめて送ってこいやまマジで

あと箱でかすぎks
2012_1014_04.jpg

なんやこの大きさ

SSDもコレと同じ箱だった、規格変えたんか?

-- 続きを読む --

category: 色々お買い物☆

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

SSD追加購入 


2012.10.14
Sun
21:58

SSDを追加で購入しました

この前の120GBはまだ使ってないんだけどねw
モアイ30GB 32GB とかも使ってないんだぜ

無駄にでかい箱で送られてきたSSD
若干値段が高い、120円ほどw
2012_1014_01.jpg
Intel SSD 330 Series Maple Crest 240GB MLC 2.5inch 9.5mm Reseller Box
SSDSC2CT240A3K5 ¥ 14,259


SSD安くなりましたね
-- 続きを読む --

category: PC関連

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

食い物 


2012.10.10
Wed
23:21

今日はモスに寄って帰ってみた

ドライブスルーでマクドナルドには寄ったりするんだけど
メニューが分かりにくい、無難にてりやきマックセッツで

そしてあとで単品でよかったカモwってなって

食べたらコンビニでなんか買ったほうが良かったわって毎度思う
 たまにした行かないから何があるか分からんですわ
※年3回行けばいいほう

ってことでモスのドライブスルーに行きました

他の選択としてロッテリア、ケンタッキーもある
小僧寿しのドライブスルーもあるんだぜ(あの場所しか無いハズ

ロッテリアは注文して作ってくれるのに美味しくないなんでだろー
-- 続きを読む --

category: 気まぐれ日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

時計のバンド交換でイメチェンしたいな 


2012.10.05
Fri
22:45

手持ち時計のイメチェンでバンド交換したいです~

まあイメチェンってか使いやすくするためがメインだけどな


バンド交換予定の時計
2012_1005_10.jpg
セイコーダイバーとカシオの安いやつ

セイコーダイバー時間誤差ありすぎwww
セイコー5と中身同じだろ?なんで遅れるんだよ、、、、、
-- 続きを読む --

category: 気まぐれ日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

3DSのゲーム買ってみた+α 


2012.10.05
Fri
22:23

3DSの大容量バッテリー付けたんだが利用価値がねえっす

だってやるようなゲームが無いんだよね
じっくりやろうって何か買うと積みゲーになるし。。。

んで買ってみたやつ

アマゾンでこうた
2012_1005_01.jpg
ルーンファクトリー4 (特典なし)  ¥4.254
ハリボー ハリボックスベア 200g  ¥451

一緒に食品もたのんでみた

近くにゲームやで価格見てみたら4.540円でした、中古は見てない
エディオンでポイントで買えるの忘れてたw
-- 続きを読む --

category: ゲーム関連

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

H24給油(20回目)  


2012.10.05
Fri
20:25

2012年度ガソリン給油記録(20回目)  

いつものエネオス  プラッツ

単価 レギュラー @144  残りメモリ4/8
給油 23.00L
合計 ¥3.312

トリップ 281.3km   ●燃費 12.23

給油時走行距離:57440  プラッツ18/+11
合計給油量:589.54
累積金額 ¥83.732


少々お出かけしたので燃費が良くなっている
涼しくなってエアコン使わないってのもね

通常走行1500~2000rpm
3000回す事はないねー
L時曲がった立ち上がりで2速に落ちて3000まで入ることはあるけど

ATは嫌でCVTずっと乗ってたんだがやっぱATはダメだ
めんどくさいけどMTの方がいい、シフト表示でもあればまた違うけど
Lei、OBD接続やめてPIVOTのあれ付け直そうかな


あと久々にLei01に切り替えたらまた初期化されてたぞww 夏服・・・
アプデも来てたけど当分放置してるわ、、、

category: 2012年給油記録

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top


