10/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./12

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

昨日注文、今日届いた 


2010.11.30
Tue
22:03

DVD注文してみました、ついでに関連の物も

珍しく翌日に届いたよ
昼頃に注文して晩に発送(堺)で飯時佐川さんきた

2010_1130_17.jpg
眼鏡とメイドの不文律 (Flex Comix)  ¥588
眼鏡なカノジョ OVA [DVD]  ¥4.159
銀河鉄道の夜 [DVD]  ¥3.865

銀河鉄道の夜はNHKか何かでやってたのをビデオに撮って押入れにまだあるとおもう
原作は知らない、見る度に寝落ちで・・・
まえに朗読のやつだっけアレも寝るわw
これはかって損はないハズ!!

残りはメガネ好きという事で買ってみた


category: 色々お買い物☆

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

GT5おもろくねーわ 


2010.11.29
Mon
22:45

グランツーリスモ5のプレイ日記

プレイ環境 
 レグザZ2000 
 音 7.1chもしくはヘッドホン
 キャプチャ モンスターX D端子分配器 1080i接続

2010_1129_017.jpg

まあ昨日半日プレイしたよ

アーケードはやってないよ

あとアンチはお帰りください。
-- 続きを読む --

category: ゲームプレイ日記

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

2時間残業とか久しぶり 


2010.11.25
Thu
20:56

今日は月の締め日なんだけど2時間残業しました。

帰りに父上様から電話があり灯油ポンプが壊れたので買って帰ってくれと・・・

まあホームセンターか電気屋にあるでしょう、もうすぐ店閉まるって感じだけど

デオデオにて買いました

2010_1125_01.jpg

灯油ポンプ ママオート EP-303 ¥880

3種類くらいありました
オートで止まれるやつにしたよ!
あと電池が単三ってのがポイントだね 単一とか需要少ないし高いぜ

他には手動ストップ
ブザーが鳴ったりするのもあった、ブザーとか要らんわでもあると便利だよね(じじいおつ)

詳しくはリンク先へ行ってくれ
 製品情報 家庭分野 | 工進
 http://www.koshin-ltd.jp/products/domestic/kerosene/epn.html

あとゲーム探したが置いてなかったわ、残念。
-- 続きを読む --

category: 色々お買い物☆

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

明日はGT5の発売日だから 


2010.11.24
Wed
20:18

明日はグランツーリスモ5の発売日!!

だから今日はお昼にお金下ろしました。
明日売ってたら買って帰ります、残業後なのであるかどうか分からん

予約はしてない、昼に買いにいけるけど行かないよん


でもって今日はカー用品店によって帰った

半年ぶりのオートバックソ、優待状が着てたけど買う物かないw
2010_1124_01.jpg

福山蔵王店だよ
-- 続きを読む --

category: クルマ関連

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

給油記録(34回目)  


2010.11.17
Wed
20:07

2010年度ガソリン給油記録(34回目)

エネオス セルフ
単価 レギュラーガソリン @129
給油 30.00L
合計 ¥3.870
トリップ 271.5km   ●燃費 9.05

給油時走行距離:129820m
合計給油量:1018.00/34回
累積金額 ¥132.245


なんか久々給油みたいな感じだ
燃費も悪い!

プラグ交換放置だし~
そろそろ注文するか

category: 2010年給油記録

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

なんとなく100均 


2010.11.15
Mon
23:10

道が混んでいたので100均よって帰った

昔はよくよって帰ったたもんだが、最近は全く行かないな

ダイソーは寄るだけ無駄な感じだったのでやめた
 何故かって?質が悪い、100円じゃない


安心のミーツへ行きました。
2010_1115_01.jpg
合計¥1.050

無駄な物もあるとおもう

詳細
 トレイ、A4収納、B5収納、ハンカチ、チャリカバー、スナック菓子x2
 ピザカッター、ディスプレイケース、ミニペール

最近はいろいろ収納があるんだな、色も豊富だし、質も良くなった

ハンカチが必要だったんがが、前買ったやつ無くなったってみたいなw
いつも使うしホームセンターで少しイイヤツにすればよかったかな?


ディスプレイケースは何種類か有ったけど参考に小さいヤツにしてみた
2010_1115_02.jpg

やっぱり「ねんどろいど」はないらなかったw ぷちなら余裕ではいるけどね


そしてミニペール、入れるものがないwすこし柔らか素材だからいい感じだよ 

チャリカバー、先日24型~の買ったんだがよく考えたら折りたたみだしでか過ぎじゃね?って
あたらに買ってみた、折りたたんだ状態で置いてるし小さめでおkみたいな

今年も部屋片付くことなく過ぎていくだろう・・・・・

category: 色々お買い物☆

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

カナル型は嫌いです! 


2010.11.11
Thu
21:42

カナル型やっぱり嫌いなので買ってみました。


カナル型つけたまま寝っ転がったりするとタッチノイズとか嫌だし
会社で耳栓してるのと同じだしwみたいな

外敵くるまもしれんしw

インナーイヤー探したけど最近は殆ど無いので・・・・

長く使えそうなやつにした

2010_1111_01.jpg

Creative Aurvana Air EP-AVNAIR ¥6.980

通常価格 19,800円っす 
で写ってる人誰よw
-- 続きを読む --

category: 色々お買い物☆

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

忘れた頃に届くよな 


2010.11.05
Fri
23:50

帰ったら玄関に箱があった

開けてみるとCDでした

2010_1105_01.jpg

ストライクウィッチーズ2 秘め録CD 下  送料込みで¥3.800

一応開封して中身確認した、取り込んではない
上巻聞いてないしw

今回はジャケットスキャンしてないよ

暇じゃないけど作ってみた
2010_1105_02.jpg

シールじゃないよ、紙のの厚みがあるからカバーがちょい浮く
手前のはサイズが少し小さかったのでイラネw問題ないけど

コンパスカッターが出てこねえ
今度はシールつくるか

category: 色々お買い物☆

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

エアコンフィルター交換! 


2010.11.03
Wed
18:40

今日はキューブのエアコンフィルター交換しました

2010_1103_03.jpg

飛び石傷なおすのめんどいな~
多分会社のひとだろう、前も書いたかな?

なんか軽自動車税金上がるみたいなだいぶ先だけど賛成だよ!

軽は燃費いいとか言ってるが当たり前じゃ!!排気量小さいんだから
でも車重は重いし、普通に乗ってたら燃費変わらんと思うけどな

プリウスとか燃費走行してつやつまじしんでほしい、渋滞作ってCO2増量!!!!
-- 続きを読む --

category: クルマ関連

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

付録につられて 


2010.11.01
Mon
23:33

本買いました

DVDが付録で付いてたので買ってみたけど
レジでちょいびっくりした、たけーよ

2010_1101_01.jpg
娘TYPE (にゃんタイプ) 2010年 12月号  ¥780
ゲーマガ 2010年 12月号  ¥990

娘タイプ前号、その前もあまり読んでませんw

ストライクウィッチーズ2のグッツがあったよ

娘TYPE[ニャンタイプ].com
http://nyantype.com/tsuhan/index.html

値段は同じだが雑誌だとバラ注文できるとな!?



なんかジーズマガジンが大量に入荷されてたよ





category: 購入雑誌

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

ガソリン給油記録(33回目)  


2010.11.01
Mon
23:18

2010年度ガソリン給油記録(33回目)

エネオス セルフ
単価 レギュラーガソリン @129
給油 31.00L
合計 ¥3.999
トリップ 310.4km   ●燃費10.01

給油時走行距離:129549m
合計給油量:988.00/33回
累積金額 ¥128.375



週末はエアコンフィルター交換予定

メモが出てきた BZ-11 前期
ワイパー  運転 475mm / 助手 450mm
プラグ イリジウム  LFR5AIX-11(6708)

 茶色4Pコネクタ
  1234 左から
  1/3 空き
  2 車速センサー
  4 パーキングブレーキセンサー

小ネタ
初期型マーチ&キューブは車速ドアロックができる  中期~×
 詳しくは検索しる  操作方法はドアロックボタン長押しだけどな

category: 2010年給油記録

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top


