07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

娘TYPE 


2010.08.31
Tue
19:31

娘タイプ買って帰ったよ

2010_00831_01.jpg
娘TYPE (にゃんタイプ) 2010年 10月号 \780

付録で「ブックカバーにもなるクリアファイル&うちわにもなるマウスパッド」が付いてた
前号まだちゃんと読んでねいんだけどな~

詳しくい詳細は娘TYPE[ニャンタイプ].com

Amazonで買ったらポイント付いてたっけ?アマゾンで良かったかもw 
78p付くみたいだな


おリンク+年末発売予定物


ポチッとな!
転売屋から買う前に俺のアフィ踏んどけw

俺が代わりに注文しとくと思うけど・・・・

category: 購入雑誌

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

マンフロット ストラップ 


2010.08.29
Sun
19:16

カメラ屋で注文した品が届いたので取りに行ってきた

カメラバッグ少し見て品の受け取りした
ついでにレンズフードも買ってみた

2010_00829_01.jpg
マンフロット MSTRAP-1 ¥3.822
ペンタックス レンズフード PH-RBG58 \3.123

その他のマンフロットストラップ

レンズフードは別にいらないけど有ったほうがいいかなって
55-300ほとんど使ってないんだがw  でも鳥撮るには必要ね☆
-- 続きを読む --

category: カメラ関連

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

2010年度ガソリン給油記録(27回目)  


2010.08.29
Sun
00:16

2010年度ガソリン給油記録(27回目)

エネオス セルフ
単価 レギュラーガソリン @129
給油 28.00L
合計 ¥3.612
トリップ 285.6km   ●燃費10.2

給油時走行距離:127290.6m
合計給油量:809.64L/27回
累積金額 ¥105.367


更新忘れてたw
★セルフ洗車しました

-- 続きを読む --

category: 2010年給油記録

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

コミック 


2010.08.28
Sat
21:59

アニメイト通販にて

送料とか嫌ですわ、しかたないけどな・・・・

2010_00828_01.jpg
俺の妹がこんなに可愛いわけがない アニメイト・ゲーマーズ限定版 (2)
ダブルカバー仕様&収納BOX付き  ¥698+送料400
ブックカバー透明もついてたよ

店舗行くのめんどかったから通販にしてみたんだ
ガソリン代とか駐車料金考えたら送料400は安いけど・・・・

発送準備できましたってメール着てから2日後にやっと発送されたよ
まあすぐ読みたい!ってなこと無いからいいけど
迅速に発送手続きしてくれや、広島メイトの件あるからボロカス言うぞ!

あと3巻の発売日が12月10日(予定)新垣あやせの2.5頭身フィギュア付きとな
欲しけりゃ予約しとけよ、なんか高い気がするけどなw





ほほうドラマCDもあるんか

妹はいないけど兄がいますぅ

category: 購入雑誌

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

注文してたの忘れてた 


2010.08.27
Fri
20:30

メール便で届いてたやつです

なにかな~って雑誌か?みたいな

あけたらDVDが入ってたよ
2010_00827_03.jpg
ストライクウィッチーズ LIVE DVD ~みんながいるからできること!Bis~  ¥4.466

結構前に注文したから忘れてた

まあ開けてみた
2010_00827_04.jpg

前に買ったやつのパンフ小さい版が初回特典とな
ぷにぷにの宣伝のやつも入ってた

DVDレーベルは全く同じ絵なのでちょっとは変えておけって感じかな
ってか手抜き乙

まだ見てないけどじっくり見れるときに観たいと思う。


ストパン おリンク


フィグマの芳佳は安いから予約注文すべし!早く急がないとなくなるぞ!
ペリーヌは・・・俺が注文しとくよ。

category: 色々お買い物☆

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

ストライクウィッチーズTシャツ 


2010.08.27
Fri
20:12

Tシャツ付きだったので注文しといたんだ

今日届いた
帰りに本屋寄ったけど雑誌名が分からんかったから探さなかった
ってか2~3日遅れだから置いてないしw

2010_00827_01.jpg

コンプエース 2010年 10月号 ¥780
重いからなにかと思ったわw

誌上通販でねんどろいどクドリャフカが・・・・
2010_00827_02.jpg

送料込みで4700円だってさ
お届けは2011年4月下旬だと、先は長いな

リトバス、クリアしてないし、クドわふたーも開封してない
届くまでには開封するのか俺w

コンプエース田舎じゃ明日発売だからもう一個買っとくかw
Tシャツ着るか分からんけどお買い得だな☆

category: 購入雑誌

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

DVD買ったー 


2010.08.26
Thu
19:49

今日はデオデオ寄って帰った

CD買ってみっかみたいな

で買ったもの
2010_00826_01.jpg

TVアニメ「Angel Beats!」オリジナルサウンドトラック ¥3.675
ラストエンペラー ディレクターズ・カット (初回生産限定版) [DVD]  ¥3.591

エンジェルビーツサントラ、通販だとゴミ増えるから店舗買いしたよw

ラストエンペラーは昔TVでやってたけどあまり覚えてないっす
TSUTAYAで売ってたんだがデオデオにあったのでついでに買った、いつ見るか未定。


まあラストエンペラーに興味あったら絶対見とけ、俺は全く覚えてないんだがねw

三脚ストラップ注文して帰った(カメラ屋)
カーボン三脚がいい感じでした、軽い!剛性も良い!!しかし値段が貧乏つれえっす

明日以降雑誌が届く。迅速なのはどこだ!!なんか3冊注文してるみたい
明日発売の雑誌は今日発送したらしい、メイトおつ

Amazonは発売日発送だから一日遅れだよ@広島

category: 色々お買い物☆

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

新しいヘッドセット 


2010.08.24
Tue
20:45

新しいヘッドセットが届いた!


これです
2010_00824_01

audio-technica ステレオヘッドセット ATH-770COM ¥ 8,842

買った理由は日曜日に無駄使いしなかったので、なんか買わねばと・・・・
まあヘッドセット買うつもりだったんだけどねw
-- 続きを読む --

category: 色々お買い物☆

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

尾道行って来た! 


2010.08.21
Sat
23:22

今日は映画見に尾道へ行ってきた

ちょい尾道観光と映画鑑賞してきました

2010_00821_01.jpg
尾道駅前にて

-- 続きを読む --

category: 気まぐれ日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

2010年度ガソリン給油記録(26回目)  


2010.08.17
Tue
20:19

2010年度ガソリン給油記録(26回目)

エネオス セルフ
単価 レギュラーガソリン @129
給油 27.27L
合計 ¥3.517
トリップ 284.7km   ●燃費10.4

給油時走行距離:127005m
合計給油量:781.64L/26回
累積金額 ¥101.755


給油量間違えたw

次回**.36だぞ!

category: 2010年給油記録

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

クイックシュー 


2010.08.15
Sun
15:58

クイックシュー買ってきました。

スリックのクイックシューを買おうと思ってたんだがね
買ったのはベルボン!

2010_00815_01.jpg
Velbon QRA-635L ブラック マグネシウム製 クイックシュー  ¥6.290
Velbon QRA-35L ブラック マグネシウム製 スペアシュー  ¥2.380

2010_00815_02.jpg
エツミ 防湿乾燥剤カラット(3袋セット) E-5084カラツトカンソウザイ3P  ¥580

割引つかって合計¥7.000

-- 続きを読む --

category: カメラ関連

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

珍天堂のセンス 


2010.08.14
Sat
22:57

任天堂からセンスが届いたよ

ポイント消えそうだったからね注文したんだよ☆
2010_00814_01.jpg

どうすか?
-- 続きを読む --

category: 気まぐれ日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

三脚とグリップ 


2010.08.14
Sat
22:53

昨日三脚が届きました

カメラの三和商会で注文しました 代引き+時間指定なの
迅速な対応でした。 

代引きって久々なのよね、しかも結構な金額だし

まあ買ったもの
2010_00813_07.jpg

中古 ペンタックス バッテリーグリップ D-BG1 ¥5.250
新品 マンフロット 三脚 055XPROB ¥15.288
新品 マンフロット 496 ボール雲台 \6.174
代引き+¥1525  合計28.287

購入動機について
たまたま某掲示板にて「カメラの三和商会」を知りまして、何かないかなーって調べてたらね
*istDのバッテリーグリップあるじゃないですか!!

ヤフオクでもあるけど1万くらいだし~ってことで速攻ポチッたんだよ
あと三脚もないかなーって見てたら、ちょうど欲しいやつがアルじゃないですか!

しかも安い!Amazonか楽天、もしくはカメラのサエダで買おうと思ってたけど
この安さ逃したらもう無理かなーって事で三脚も一緒に注文したんだよ

-- 続きを読む --

category: カメラ関連

trackback(0) | comment(4) | 記事編集

go page top

アマゾン遅いからキャンセルした 


2010.08.13
Fri
13:15

Amazonからの発送が遅いから店に買いに行きました

発送されそうな感じが全く無かったよ

古本市場で買ってみた、他回ったけど置いてなかったです
ここではほとんど物買わないようにしてるのでポイントカードは作らないようにしとります。
半年何も買わなかったらポイント消えるんだっけ?

2010_00813_00.jpg


コープスパーティー ブラッドカバーリピーティッドフィアー(通常版) ¥5.561

スクラッチカードくれた、20円イラネ

カメレオンクラブ行ったら東方関連が増えていたw



ゲームについて知りたければおリンク先へ行ってくださいね

チームグリグリ公式サイト
http://www.gris2.com/

RPGツクール傑作選 - 『コープスパーティー』
http://www.geocities.co.jp/playtown/4007/agr_cp.html

アスキー エンタテインメント ソフトウェア コンテストのホームページ
http://www.enterbrain.co.jp/gamecon/a_con2.html

14年前とかスゴイです!
スウィートホーム」とかやったことあるならヤリタクなる?

category: 色々お買い物☆

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

ヘッドホン×2 


2010.08.13
Fri
11:10

昨日ヘッドホンが届きました

早速箱から出してみた

2010_00812_01.jpg

Victor オーディオ用(インドア)ヘッドホン HP-RX900  ¥5.595
SONY デジタルサラウンドヘッドホンシステム MDR-DS1000  ¥8.087

今回は映画やゲームで使ってみようかと思いこの2点に決めました!

ビクターのはRX700が品薄だったため在庫有のRX900にしました 
近場店舗でRX700が4980でしたの、通販で+500で上位になるとかね

視聴したけど700と900の違いはあまり分かりませんでした、だって周りうるさかったし
 イヤパッドは900のほうが柔らかかったかな
コスパ的に700が良いと思いますけどね

まあエージング(笑)やってない俺的レビューでもつけとくか

-- 続きを読む --

category: 色々お買い物☆

trackback(0) | comment(5) | 記事編集

go page top

痛G買った 


2010.08.11
Wed
19:57

売っていたので買いました

IMGP3664.jpg

痛車グラフィックス Vol.8 ¥1.600

うちわが付いてました。

色々な人の車見るのは楽しいです
でも現地で見たいかな、近場でやってるならイベント行ってみたいですな

痛化が全く進まないです、時間無いしぃ~


勢いで三脚ポチってしまったw
所持カメラではオーバースペックだと思います
盆休み前に届いてくれ!!

category: 購入雑誌

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

ヘッドホン買いに・・・ 


2010.08.10
Tue
21:17

今日はヘッドホン買いに電気屋さん寄って帰ってみた

財布にお金が余り無かったのと
通販との差額が大きかったので結局買いませんでした

でも買ったもの

2010_00810_01.jpg

任天堂DSiで使うもの買ったんだ
ニンテンドーDSシリーズ用 スマートタッチペン ブルー \378
DSi用リール式USB充電ケーブルUSBチャージケーブルi \315

チャージケーブルはワゴンの中で見つけた、安いよね!?
DSiLLスタンドがなくなっていました、残念。

ペンの使い心地はいい感じです、滑りにくいし持ちやすい
 あと転がってなくならない!

前買ったやつは透明タイプなので寝っ転がって使ってて寝落ちしたら見つけにくかったです


帰ってからヘッドホン通販で注文しましたw
盆休み前に届く予定です!!

category: 色々お買い物☆

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

2010年度ガソリン給油記録(25回目)  


2010.08.10
Tue
21:15

2010年度ガソリン給油記録(25回目)

エネオス セルフ
単価 レギュラーガソリン @129
給油 28.30L
合計 ¥3.650
トリップ 297.8km   ●燃費10.5

給油時走行距離:126720km
合計給油量:754.37L/25回
累積金額 ¥98238

給油がちょいと中途半端だった・・・
昨日は窓汚かったから家で洗車したんだよ

エアコンフィルターまだ交換してません
 注文もしてないよw

category: 2010年給油記録

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

岡山市内にて買い物 


2010.08.07
Sat
23:12

お買い物行ってきました

地元じゃ欲しい物置いてないしツマラナイので岡山市内まで行った

今日はカメラ持って行きました

買い物あとに撮ったやつ
岡山駅の噴水です!初めて見ました

2010_00807_02.jpg

日記書いてて思い出したけど「ももたろう」撮るの忘れてたww

あと人多いからねーカメラ出すとみんな避けてくれるわw
-- 続きを読む --

category: 色々お買い物☆

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

注文してたの忘れてた 


2010.08.05
Thu
20:05

メール便で届きました

アマからの発送メールで気がついたんだね

2010_00805_01.jpg

ストライクウィッチーズ2 オープニング&エンディング・テーマ(初回限定盤)(DVD付) ¥1.592

ソフマップかどっかで頼もうと思ってたら発送しましたってメールがあって・・・・

あぶね

初回限定版注文したのでDVD付いてた
-- 続きを読む --

category: 色々お買い物☆

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

つうこれんづ 


2010.08.04
Wed
22:37

中古のレンズを買いました

2010_00804_03.jpg

まあ某オークションだけどね

SIGMA 28-70mm F2.8-4 ¥3.900
 相場が分からんちん

昨日届いたってか取りに行きました
 郵便局のやつ家に人おるのに不在票置いて行きやがったんだよね
 ダリーッス
-- 続きを読む --

category: カメラ関連

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

う~んなんとなく買っとけ? 


2010.08.04
Wed
22:09

昨日買った本

2010_00804_01.jpg

ゲーマガ 10/09月号  ¥980
Windows100% 2010年8月号 ¥800

ゲーマガはミクの下敷きが付録で付いていました
たまにはゲームの発売日チェックしとこうかなんてw

ウィン100%はiPadもどきや、ネタないかな~って感じで
なんかPC自作とかもね、コピーはどうでもええわ、だってDVD/BD買うし!
Wiiってのバーチャルコンソールって・・・・糞貧乏人は??これでウマー?

少年がハック系の本を読んでいたよ
コミック声出しながら笑ってた変な奴もいたよ

category: 購入雑誌

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

付録目当てで 


2010.08.01
Sun
16:29

売り切れる前に注文しといた

まあ普通に買えるけどね

2010_00801_01.jpg

電撃 G's magazine (ジーズ マガジン) 2010年 09月号 ¥950
娘TYPE (にゃんタイプ) 2010年 09月号 ¥880

また押入れが・・・

娘タイプ
 サーニャの両面枕カバーは2個いるぜ! 
 しかしクッションボディ350×550って見かけないけどどうなん

 ストライクウィッチーズ2 秘め録CD下巻の誌上通販もあるから買っとけ
 1枚 送料込み3800円だから、郵便局にて時間外でも機械で払込できるよ
 3枚まで注文できる、転売するのもよし!保存するのもよし好きしろ

俺はカス金なんていらんから転売なんてしないけどな(貧乏人乙

category: 購入雑誌

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top


