06/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./08

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

PC衝動買いしたぞ 


2010.07.31
Sat
10:33

デオデオにて買いました

一緒に行った友に安くない?

!!!!!
安っスペックは分からんがね
で少しなやんで買いました

2010_0730_07.jpg

富士通 FMV-BIBLO LOOX U/C30 FMVLUC30 ¥18.800
ポイント有ったので1000円割引使いました
レジにでた値段は39800円っぽかったんだが売れないから19.800にしたんかな

手渡し前にリカバリしてもらいました

展示品処分だけどね☆
メーカー1年保証のみだ! 
デオデオ5年保証とかついてたら店は割に合わン値段だな

そこらの中古より安いよね


-- 続きを読む --

category: 色々お買い物☆

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

ゲームソフト1日遅れで届いた 


2010.07.31
Sat
10:01

注文していたゲームソフトが届きました

2010_0730_01.jpg

ストライクウィッチーズ白銀の翼(通常版) \5.836
初音ミク -Project DIVA- 2nd  \4.745

ストパンはメール便で届いた
ミクは前日に予約して堺から箱で届いた。

ストパン限定版とか、かさばるんで買いませんでした、あと値段もね・・・
普通のねんどろいど芳佳持ってるしな

予約特典のミクが糞過ぎだった、文句行ったほうがいいのでしょうかね?
-- 続きを読む --

category: 色々お買い物☆

trackback(0) | comment(1) | 記事編集

go page top

クズ転売屋はしね 


2010.07.31
Sat
09:40

会社の昼休憩に本屋に買いに行きました

2010_0730_06.jpg

電撃G’s Festival! Vol.17 (\3.800×2) \7.600

店で4個確認して3個確保しといたんだ
全部買うのはダメっしょ!
1個俺の
もう一個保存?委託転売?

同僚に買いに行くと行ったら買ってきてとのことで一個確保しといた

昨日(木曜日)本屋を何件か回ったけど見つからなかった
まあ田舎は発売日には音置いてないからね

福山市は大体2~3遅れで店に並ぶのです
なので糞転売屋から買わなくても普通に店で買えるのです!!

しかも情弱多いいし、情報知ってても遠い本屋だと大体確保できるのよ☆

開封するかはまだ未定
だって開封したらかさばるもん!
押入れがPCパーツとかグッツなどでパンパンになって布団しまえなくなっとる

category: 購入雑誌

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

2010年度ガソリン給油記録(24回目)  


2010.07.30
Fri
23:00

2010年度ガソリン給油記録(24回目)

エネオス 
単価 レギュラーガソリン @129
給油 25.00L
合計 ¥3.225
トリップ 214.1km   ●燃費8.7

給油時走行距離:126208km
合計給油量:726.07L/24回
累積金額 ¥94588



夜アイドリング状態でエアコンつけて結構話してたからな

アイドリングストップ着いてる車は燃費上がるな、だってガソリン食わないしな

category: 2010年給油記録

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

本を探しに・・・・ 


2010.07.29
Thu
23:04

例の本を探しに・・・

例の本?発売自体知らんかったし
で田舎じゃありそうだったので数店舗回ってきた

ありませんでせんでした、ってか入荷遅いから置いてないだけか?

購入予のCD&雑誌見つけたが広島市内で買う予定なのでやめときました

で買ったもの。 無駄っす
2010_0729_04.jpg

東方のコースター3種 ¥250×3
ストラップ ¥100×2
合計¥950

コースターは飾るんで無くて普通に使いますの!

東方関連グッツとかが結構充実?してたぞ
エロゲーもまあまあ、同人誌もね☆

ここじゃめったに買わないんだよねー

帰りに駐車場に痛車がおりました、痛萌福山で見た車ですこし嬉しかったです。
ステッカーが増えてたよ

category: 色々お買い物☆

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

マジクール!俺クール? 


2010.07.29
Thu
22:55

熱中対策に。環境・エコに配慮したマジクール

というアイテムを買いました

2010_0729_01.jpg

マジクール(MAGICOOL)ネイビー 水を含ますだけで冷感持続 DMCN-02  ¥700 
マジクール(MAGICOOL)ライトブルー 水を含ますだけで冷感持続 DMCL-02  ¥700 

今日メール便で届いたんだ
-- 続きを読む --

category: 色々お買い物☆

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

売れ残りカメラバッグ 


2010.07.28
Wed
20:25

今日はカメラ屋さんによって帰った

なんか中古レンズとかあるかな~みたいな感じで
あと三脚どんなの置いてるか把握も兼ねて

ハクバの大きめのショルダーバッグあるかなーみたいな感じで
ありませんでしたがね

安くて大きい、家→車までが楽じゃね!?
デザインとかどうでもいいからとにかく大きいやつ!!

で、見つけたもの、安いじゃんレジにて割引ありだし
結構物入りそうだし普通に持っててもいいかな~で買いました

2010_0728_01.jpg

Rephotoバック ショルダー/ポリエステル×オイル帆布/L
品番 RPT/BGP002L-BK  ¥2.786

リフォットって読むんだね
カメラのキタムラオリジナルブランドですかね?

カメラのキタムラネットショップ
リンク行ってもバッグの詳細画像すくねえんだよね、値段はかなり安いぞ!
まあ店舗いったら大体現物あるからいいでしょう

結構古い型なので同じの持ってる人に合う確率はかなり低いでしょうね、良いことだw
-- 続きを読む --

category: カメラ関連

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

やっつけDSスタンド 


2010.07.26
Mon
21:46

任天堂DSiのスタンド売ってないからやっつけで作ってみた

部屋にあるもの探したがダンボールしかないし
なんか無いかなーって思ったら

ダイソーで買った「ねじねじ棒」だっけアレが出てきた
2010_0726_01.jpg

コレです!

適当に曲げてみた
-- 続きを読む --

category: 気まぐれ日記

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

カメラ雑誌 


2010.07.24
Sat
23:49

ちょいと送迎してきたので帰りに本屋寄ってみた

夏だし~花火ネタねえかなって

今気がついたが花火予定日とか載ってるやつ、名前忘れたけどw
見てねえや

まあ買った雑誌
2010_0724_40.jpg
デジキャパ! 2010年8月号 ¥840

中身詳細は↑のリンクから
-- 続きを読む --

category: 購入雑誌

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

チャリで鞆の浦までいてきた 


2010.07.24
Sat
23:19

今日はいい天気だったのでお出かけしました。

折りたたみ自転車乗ってないしって事で
近くまで車で行き、そこから鞆の浦へ自転車こいでいきました!

某駐車場にて入江大橋より南ですの!
2010_0724_02.jpg

駐車場出発13:24くらい

時計持っていくの忘れましてねw時間確認に自転車乗って一枚!

しょーもない日記だから期待しないでくれ

またもや下手くそ写真だよ
-- 続きを読む --

category: 気まぐれ日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

2010年度ガソリン給油記録(23回目)  


2010.07.21
Wed
20:34

2010年度ガソリン給油記録(23回目)

エネオス 
単価 レギュラーガソリン @131
給油 32.00L
合計 ¥4.192
トリップ 420.6km   ●燃費13.14

給油時走行距離:126208km
合計給油量:701.07L/23回
累積金額 ¥91363



プリカのポイントが貯まったまま放置してたので還元して洗車しました
フロントタイヤの空気圧チェックもね

ふき取りはやっておりません、だって糞暑い中やらんだろ!?

ホイールは綺麗にならなかったので家に帰ってホイールだけ綺麗に洗いました。

今後のメンテなど
 エアコンフィルター交換:はよかえろやw
 プラグ(イリジウムMAX)ヤフーショップで買うんだが面倒いな~

自転車もホコリかぶってたから少し拭いてやった
2010_0721_01.jpg

フューエルリッドにステッカー貼るところから始めるか!!

category: 2010年給油記録

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

岡山市内にて 


2010.07.19
Mon
23:56

わざわざ岡山市内に買い物いったw

買ったもの
2010_0719_01.jpg
ラブプラス ベスト ¥1.770

今週中には開封してみたいですねw
-- 続きを読む --

category: 色々お買い物☆

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

みたフェス 購入物編 


2010.07.19
Mon
23:37

みたフェスで購入した物

う~んネタ無いから買ったものが多数??

タコさん弁当しゃもじ付き ¥1.200
2010_0718_みたフェス購入物01
あまりにもお弁当売れてなかったので「しゃもじ」を保存用で買ったw ¥800
どっちも保存用?押入れの肥やしだがw

晩飯として購入したんだぜ
-- 続きを読む --

category: イベント

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

みたフェスレポ(痛車編) 


2010.07.19
Mon
12:21

2010.7.18 みたフェス 俺的レポート
 最後に俺的酷評してやんよ??

前売り券も買って準備OK
5000~8000人来るとかなんとか聞いたので当日朝早めに家を出発した。
痛車が沢山来るとの事で!!1000枚くらい撮るのかっ!!みたいな

2010_0718_00.jpg

前日に広島いたから場所の下見もしといたんだよ。
 一言でいうと過疎でひとこーねー所、車持ってなかったらいかんだろ?でしょ?
 福山で言うと箕沖のゴミ処理の所らへんにあるショッピングモールでいいかなw

多分だと思うが痛車全車撮ったはず
まあ見てくれや

いい感じで撮れてると思ったら駄目だったw
一応展示されてたやつ全部だよ



当日はいい天気で日焼けしましたw
2010_0718_みたフェス54
-- 続きを読む --

category: イベント

trackback(0) | comment(4) | 記事編集

go page top

広島市内にて(17日) 


2010.07.19
Mon
12:05

7月17日に広島市内までお出かけしました。

寝坊したので少々遅い出発になった

目的地に到着、いろいろ店散策した
コレといって欲しい!!て品がなかったよ
全体的に大都会岡山の方がいい感じでしたわ、駐車料金いらんしなw

高速代+ガス+駐車場で戦利品しょぼいとね
ほぼ岡山よりに住んでるから、やっぱ岡山行った方がいいなw

買った物
2010_0717_00.jpg

まあ全部だして撮ってみたやつ、きたねー
 本埋もれてるわw

-- 続きを読む --

category: 色々お買い物☆

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

2010年度ガソリン給油記録(22回目)  


2010.07.17
Sat
00:58

2010年度ガソリン給油記録(22回目)

エネオス 
単価 レギュラーガソリン @131
給油 25.00L
合計 ¥3.275
トリップ 276.5km   ●燃費11.06

給油時走行距離:125507km
合計給油量:669.07L/22回
累積金額 ¥87171



車が汚いわ~雨降ってるけど洗車しようとしたけどやめました

category: 2010年給油記録

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

ケーブル 


2010.07.12
Mon
23:16

PCの映像ケーブルが傷んだので買ってきた。

2010_0712_00.jpg

DVI 1.8M ¥980 
HDMI 1.5m ¥880

PCとモニタ接続で使うのさ、HDMIは安いので大丈夫だろ
高いのはノイズ処理されてるだけだ

オーディオケーブルならこだわるけどオカルト・・・・



GTS250外しました。

ラで付けました
 ラデ サファイア3850+笊羽 アイドル43℃ 負荷60℃ 静かです
しかし配信不具合でるからラデも外したよ、キャプ側でカクつくのだ(WME)
グラボ変えたら治るんだよね

そして今はオンボG9400に4cmファン追加して使っています。55℃あたりで安定する
 4cmファンはサイズの静かなやつだ

GTS250のGVAクーラー交換するぜぇ~
4個同じの付けても面白く無いから違うの買う予定だ

エルザの9800GT 省電力版が地元に売っていた、補助電源無しのやつ
 金曜日によって帰ってたらこれ買ってたのになw
そしてVGAクーラーも交換する必要もなかったろうに・・・・

category: 色々お買い物☆

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

マウスパッッド買った 


2010.07.10
Sat
20:36

マウスパッド買ってきたZO!

2010_0710_02.jpg
アンテッ子ちゃんマウスパッド ¥980
コルセアたんマウスパッド ¥980


DDR2メモリ買うか迷ったがグラボにした
2010_0710_01.jpg
ZOTAC GeForce GTS250 ECO 1GB (ZT-20109-10P) \12.300
少し値引きしてもらいました。
今更自慰ふぉおすとか・・・・CUDA使うんだ!!
-- 続きを読む --

category: 色々お買い物☆

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

PC情報吸収するぜぇ 


2010.07.07
Wed
22:32

お久しぶりにPC雑誌だ
 ネットで調べればいいんだけどねw

まあしばらくPC情報も放置気味だったんで
今旬のパーツとか頭に叩き込むぞ!!

買った本

2010_0707_01.jpg

DOS/Vパワーレポート 2010年8月  ¥1.080

WinPCと悩みました、DOS/Vは縛ってあったので、中身気になってw

最近はどんな構成で組んでもスペックは申し分ないと思うわ
情弱専用ワゴンの中にあるやつ以外なら安心して使えるでしょう

ワゴン内にあるやつは売れ残り、たまに商品入れ替えでの掘り出し物があるので
一応品確認しとくとよいでしょう。

メモリが高いからマザボ買う気にならねえわ(Atom)
一応メインPCはAMDで今年中に組みたいなみたいな感じです
まあそれより良質の液晶モニタが欲しい

category: おしらせ

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

2010年度ガソリン給油記録(21回目) 


2010.07.07
Wed
22:18

2010年度ガソリン給油記録(21回目)

エネオス 
単価 レギュラーガソリン @133
給油 25.00L
合計 ¥3.325
トリップ 337.1km   ●燃費13.5

給油時走行距離:125230km
合計給油量:644.07L/21回
累積金額 ¥83896



安定速度で走ってたから燃費良いな

行きつけのスタンドの洗車機が新しくなってるらしい
金曜日でも洗車してみるか

トヨタは信用できん!!
高かろう悪かろうの代表だね☆

いかにずさんな物作りしてるかがわかったでしょう?

category: 2010年給油記録

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

痛いモノ作ろうぜ! 


2010.07.06
Tue
19:55

痛いモノ作りの雑誌だ

予備知識ないから買ってみた
2010_0706_02.jpg

痛モノ工房 ¥2.100

サンプル画像収録CD-ROMが付きです
点数つけたら70点くらいでしょうか

しかしいい加減痛チャリとか作らないとなw

痛モノ作りたいなら買って損はないぞ
近場の本屋とか大都会の本屋でも見つけれなかったのでAmazonで注文しました。

個人的に一番近い店 山降りてぶぶぶーん車走らせたら到着するのだw

★おリンク
痛萌企画 / 痛車 営業車用ステッカー企画 製作 販売 通販
http://www.itamoe.com/index.html


痛車乗りの方はその車で通勤してるのでしょうかね?
あと全面貼ってもらったらいくら暗いするのでしょうかね

詳しい人いたら教えてね



痛車でいこう!!のレビューがウケたw
気が向いたら買ってみようと思う。


category: 購入雑誌

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

100万人が涙した マジか! 


2010.07.06
Tue
19:27

買ってみました

何か本体以外にも必要な物あるみたいだけど・・・
『必要な物・PSP本体・ゲームソフト・ハンカチ←大切』。(アキバOS)

2010_0706_01.jpg
ナルキッソス ~もしも明日があるなら~ Portable
 DXパック(オフィシャルブック&「セツミ先生」の聖地巡礼マップ同梱)  ¥4.388

なんかおまけ付いてたよ。

ああ特典ですかw
-- 続きを読む --

category: 色々お買い物☆

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

田舎だと3日遅れじゃね? 


2010.07.01
Thu
20:08

地元の本屋にて買いました

2010_0701_01.jpg

電撃 G's magazine (ジーズ マガジン) 2010年 08月号 ¥990
娘TYPE (にゃんタイプ) 2010年 08月号 \780

娘タイプはラジオCD付きなのに値段変わってないね、お買い得だぞ!
-- 続きを読む --

category: 購入雑誌

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

2010年度ガソリン給油記録(20回目)  


2010.07.01
Thu
19:45

2010年度ガソリン給油記録(20回目)

エネオス 
単価 レギュラーガソリン @133
給油 32.00L
合計 ¥4.256
トリップ 374.6km   ●燃費11.7

給油時走行距離:124893km
合計給油量:619.07L/20回
累積金額 ¥80571

う~ん大都会行ったから燃費もいい感じだな
-- 続きを読む --

category: 2010年給油記録

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top


