02/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./04

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

今日の晩飯 昨日・・・ 


2010.03.31
Wed
23:27

今日はお外でご飯食べました

魔法の味こしょう置いてる店だ
2010_0331_00

一番安いやつだったと思う ¥699
火曜&木曜だとお得なメニューが!!!

ハンバーグで思い出したが嵯峨野も久々に行きたくなった。

-- 続きを読む --

category: 色々お買い物☆

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

2010年度ガソリン給油記録(11回目)  


2010.03.31
Wed
23:00

2010年度ガソリン給油記録(11回目)

セルフエネオス

単価 レギュラーガソリン @129円 
         
給油 30.50L
合計 ¥3.934

トリップ 342.3km   ●燃費11.22

給油時走行距離:121639km

合計給油量:352.95L/11回

累積金額 ¥44791



-- 続きを読む --

category: 2010年給油記録

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

3月29日の月 


2010.03.29
Mon
22:56

撮ってみた

三脚が頼りねえっす

トリミングしたやつ 
2010_0329_e01
クリックしたら小さくなるとおもふ

明日は満月だよ、またトルネ

ブルームーン


category: カメラ関連

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

本屋とアマゾンと俺? 


2010.03.29
Mon
21:33

本買って来た

本屋にて
2010_0329_02


帰ったらアマゾンから本が届いていた
2010_0329_01


痛G―痛車グラフィックス (Vol.7) (GEIBUN MOOKS No.722) ¥1,500
高村和宏 ANIMATION WORKS ¥2,730

-- 続きを読む --

category: 購入雑誌

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

アマゾンで注文した物が届いた 


2010.03.28
Sun
23:02

3月26日の17時頃に注文したものが

今日28日の11時に届いた!

まあ届いたものだ
2010_0328_01.jpg

こんなん注文しました^^


まず少箱を開けてみた

結構長いよ~
-- 続きを読む --

category: 自転車関連

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

大都会へドライブ? 


2010.03.27
Sat
23:23

今日は広島市内へ行く予定だったんだが
やめて岡山(大都会)ドライブへ行った

いつもとは違うルートで走ってみた

福山→総社方面へ

何故か吉備路へ行ってみたw
天気も余り良くなかったから岡山市街に行けばよかったんだがね
店行くと金使ってしまうし~

って事で散歩してきた

写真は思ったようなのが撮れんかった
全体的に暗いぜ・・・・

吉備路五重の塔
2010_0327_01

-- 続きを読む --

category: 色々お買い物☆

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

PCジャンク箱開封 


2010.03.25
Thu
22:01

アプライドで買ったジャンク箱 開封じゃけん

まあ見れ
2010_0325_02

こんなんでましたけど

1000円分は入ってるな

詳しく!
-- 続きを読む --

category: 色々お買い物☆

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

本屋さん 


2010.03.25
Thu
21:29

本屋さんにて

目についたんで買った
2010_0325_01

CAPA 2010年4月号 ¥680

ドスブイを少々みてファミ通も見た
ファミ通の値段結構するな

ラブプラスの抱き枕カバーついてるやつ売ってたけど買わなかった 
3500円だぜ しかし田舎でも置いるんだなw

CAPA3月号パラ見して置いたまんまだわ。

category: 購入雑誌

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

プレゼント 


2010.03.25
Thu
14:57

50000Hitで何かプレゼントします。

抽選方法未定

粗品詰め合わせ 送料持ちます^^
ノークレームノーリターン!転売OK

お楽しみを!!!

しかし面倒でプレないかもw 

category: おしらせ

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

アプ&工房にて 


2010.03.24
Wed
20:38

今日はPCショップ寄って帰った
 
アプライドとパソコン工房だ
 地元店は久々だ

アプはショーもないものばっかり・・・
 オリジナルPCは欲しいと思わない情弱スペック 素人用だな
 PCの知識あったら同じ金でもっと良いのが作れるわ! 
 まあおもしろアイテムがあるから許してやるけど 
 自転車の空気入れもあったわ 1280円たけーしw

あぷあぷにて発見で買いました
2010_0324_01

DVDケース 青×10 ¥200
DVDケース 赤×10 ¥200
ダンボール箱(ジャンク)中身は開けてからのお楽しみ! ¥1.000

俺的ネタ補充だわw中身楽しみだわ
-- 続きを読む --

category: 色々お買い物☆

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

多機能MP4プレイヤー SuperMIM-SL 


2010.03.23
Tue
21:28

ちょっくら弄ったぜ 「SuperMIM-SL」
検索しても情報がすくねーわ

都会のPCショップなら置いてあるんでないか?!
パソコン工房で買ったけどね 値段¥2.980

iPodではないからねw
 しかし素人ならだませるよな

詳しくは画像クリックしてくれ 画像大きいよ
2010_0323_01

まあ付属品は「USBのコード」だけだ
イヤホンとかはないぜ

説明書は機器ないにPDFで入ってる ※英語だじぇ

まあ何ができるかって、教えてやっても良いけどみんなには内緒だぞ!
間違ってたらゴメンな

①音楽 MP3 WMAが再生できる
②映画 動画が再生できる 拡張子AMV 変換ソフト付属 AVI→AMV
③録音  声が録音できたよ  まあ使えるアルヨ
④録音再生 録音した声が聞こえたよ  
⑤FMラジオ ラジオが聞けれる  俺の環境じゃ受信なんてしねーわ 使えん
⑥写真  画像が見れる  縮小してないと重いぜ
⑦E-ブック テキストが見れる
⑧ゲーム  倉庫番似のゲームw

☆スピーカー内蔵  音量上げすぎると音割れる 
☆内蔵メモリ2GB  転送速度は少々遅いってかぱねぇ
☆日本語表示
☆1.8TFTカラー液晶
☆充電電池
☆USB接続
☆microSDHC挿入可能 容量増設はありがてぇ  2GBは動作確認したよ

すげーぜ!!多機能すぎだぜ!!買って損はないかもしれないがわからんww

動画も撮ってみた 一番最後だがな

続きへGO!
-- 続きを読む --

category: 俺的PCパーツ+α

trackback(0) | comment(4) | 記事編集

go page top

今日は俺の誕生日らしいよ 


2010.03.23
Tue
20:41

今日は俺様の誕生日です

何も変化ない

ってことでケーキ買ってきた

ろくなのねーわなw
2010_0323_00
ケーキ+菓子
合計¥608

あまり美味しくなかったわw

普通にセブンイレブンにあるやつにすればよかった

誕生日・・・いいおっさんだしつれぇ~ぜ

category: 色々お買い物☆

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

日本橋突発オフ 


2010.03.23
Tue
00:20

3月21日に日本橋の電気外祭り行って来た。

雨が降ったら行かないって事で天気次第のオフであったw

ほとんど下調べもせずに大阪へ行ったのであった

詳しいことはまたあとで書こうかね

【買ってきたもの&もらったモノ】

ビジュアルアーツ関連もの
2010_0322_01

左→上あたりがもらいもの
2010_0322_02

どこで売ってるか分からなかったんですw
駐車場も正反対の端っこに止めたので疲れました

【購入物詳細】
 クドとドキわふ共同生活セット
 C77 Keyセット
 「リトルバスターズ!エクスタシー」キャラクターソング~沙耶~
 合計¥8.000
 みんな買っていってたから俺もwって感じだった
  クドリャフカPC これは金ないし買えなかったよwカードOKならね~

 音々ちゃんトートバック ¥1.499
 音々ちゃんクリアファイル ¥280
 ユニーク機能満載MP4プレイヤー SuperMIM  \2.980
 PSPバッテリー ¥780
 東方Project SDフィギュア 博麗霊夢 ¥735

トートバックは日本橋限定だし来た記念にっと買うか結構悩みました
クリアファイルに小傷がたくさんわったわ!! 品は店外においてあったンデスよー
iPodもどきw開けて少々いじったゴミ買ったのかと思ったがまあ使えるアルヨ
PSPバッテリー PSP自体起動してないが予備にw
霊夢中身が見れなかったんで欲しくなったw

中身の霊夢
2010_0322_03
ねんどろいどぷちとほぼ同じ作りだったよ
部屋が暗いから上手くとれねーわ

店舗をちゃんと把握して行かないと大変なことになりますのねw
 計画なし旅はしょっちゅうだが、お買い物は&観光は計画しとかないとイケないな
-- 続きを読む --

category: 色々お買い物☆

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

2010年度ガソリン給油記録(10回目)  


2010.03.22
Mon
22:27

2010年度ガソリン給油記録(10回目)

セルフエネオス

単価 レギュラーガソリン @129円 
         
給油 38.50L
合計 ¥4.966

トリップ 504.9km   ●燃費13.1
給油時走行距離:121297km

合計給油量:322.45L/10回

累積金額 ¥******



距離走ったが平均速度が通常異常に出ていたんであまり伸びなかったな

広島(福山)→大阪(難波)往復ハイペース走行+低速街乗りでガス使い切ったなw
やっぱ高速走るなら1500ccは欲しいな

category: 2010年給油記録

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

ハードオフ 


2010.03.20
Sat
19:36

ハードオフ行ってきた 大都会岡山でなくて倉敷な

水玉ブリッジ通って行ってきた
 普通に混んでてウゼーって思ったわ

ハードオフ行く道で事故もあったし
 新しい型のムーブにカマ掘った軽トラかな?
 ビデオ回してたらいろいろネタが撮れてたんだけどねw

 リアウインドウ大破してたw 土人恐るべし!!


購入物
2010_0318_01

オーディオテクニカ ATL4C14M ¥315x2
中古DVD ¥315
合計¥945

店内でクシャミしまくる奴とかガキンチョ走りまくってて倉敷の民度がよくわかった

帰りにデオデオ倉敷よってみた
 エスカレータ上がって携帯かネットの所のお姉さん(ババア)がティッシュ?紙くれなかったのでしばらくココで物を買わないようにする

帰りのエスカレーター乗ろうと思ったが俺の進路に居たので非常にイラッっときた
 教育がなってないぜデオデオ倉敷!!俺がいくら使ってやったと思ってんだ?

最近はイラついたらDQN度を上げて説教してみたいなーって思っているw
 地元じゃねーから恥ずかしくないもん!

地元じゃ穏便にね☆

帰りも普通に走ってたら煽られたぜ!
 まあ書くのがメンドイからやめとくわw
大都会行く時はビデオカメラ録画しとかないとダメだね

category: 色々お買い物☆

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

2010年度ガソリン給油記録(9回目)  


2010.03.20
Sat
19:20

2010年度ガソリン給油記録(9回目)

家の近くにエネオス

単価 レギュラーガソリン @131円 
         
給油 34.40L
合計 ¥4.506

トリップ 433.3km   ●燃費12.6
給油時走行距離:120792km

合計給油量:283.95L/9回



庄原&三次ドライブあったから燃費のびたな   

問題のドライブシャフト自分でチェックしてみた
 インナー側はオイルが滲み出ていて周りに飛び散っていた
 アウター側は亀裂などは無かった

ゴム類のヘタリが全体的にみられるな
 
 来週辺りにでもプラグ注文するかな+エアコンフィルターもね

category: 2010年給油記録

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

カメラ用品と収納 


2010.03.17
Wed
23:19

今日購入物!

カメラ屋にて
家から遠いカメラ屋、会社の帰りなので寄ってみた
ここの店は道が混むからあまり行きたくない

店内の品を少々見回した
他とは違う物があったのでよった会があった
高い三脚も置いてあったの少々弄ってみた、やっぱカーボンは軽いな

買ったもの
2010_0317_02

 ペンタックス レンズキャップF 49mm ¥378
 ペンタックス レンズマウントキャップK ¥473
 ハクバ ラバーフード 52mm ¥405
 エツミ カルディアマルチバッテリーケース ¥298
 エツミ コレクションスタンド ¥248

ポイントカードも作ってみたよ
レンズが通販より安いのもあった、もしくは同等

ドッチかといえばキタムラの方が良いかな

チョイ調べたらカメラのサエダって広島にしかないんだww




ホームセンターにて
ゲームやDVDが増えたので収納が必要になったので・・・押し入れのドアの前に物が散乱w
もっと暖かくなれや!掃除が出来ねーぜ

やっぱ収納は天馬のだな!!
2010_0317_01

 天馬 プレクシーケースS クリア ¥880 安くなってたみたい
 天馬 DVDいれと庫 (ワイド) ¥1.680

買ったけど部屋に置くところ無いぜw
まーた部屋が狭くなったわ

自転車も見て帰った
 普通に安かったw通販より安いぞ!!
 鍵&ライトは店でも良いな

 カゴ付き折りたたみ自転車が1万円付近だ、デザインはまあ普通かな
 通販でカウより店で買いそうな感じダス!
 ★自転車専門店などに、やっぱ行って実際の物見て購入の方がいいな!

category: カメラ関連

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

開封してみた 食い物 


2010.03.15
Mon
21:20

痛萌2010福山の購入物を開封した

腹へったんで食うぜ!
-- 続きを読む --

category: 色々お買い物☆

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

痛萌2010福山 


2010.03.14
Sun
22:32

痛萌2010福山行ってきた

「もみまん」ゲットだぜ!

2010_0314_01

期待してたのよりしょぼかったです

全体的に盛り上がっていない感じでしたw

パンフ×2 ¥1.000
カメラ登録 ¥500

【購入物+貰い】
2010_0314_02

もみまん ¥700  お目当て品wもみじ饅頭とか何年ぶりかんかね
倉橋ちりめん ¥1.000 高いんか?
東方椛饅頭  ¥1.200 結構な値段ですね
マグカップ ¥1.200 悩んだ結果購入
キーホルダー ¥450 よく分からんが一緒に買ってみたw
みくせん ¥1.280 一番悩んだ、次はナイから!!


「とうふ」は買いませんでした 
 2丁で600円とか豆腐買った事ないからよくわからんかったが 高級品ですね
 しかし買ってあげたかったです 売り子さんがなんか寂しそうだったです・・・
ステッカーとか高いです
ものさしだっけ500円とか無理っす

一回外に出てカメラ取ってきてカメラ登録しました
 約180枚位撮ったかな?クルマのみです コスプレイヤーはまったく撮ってないのよ

近くで見ると痛車のステッカーとか結構劣化してました・・・・
マイカーを痛車とか無理っす
自転車買ったらヤッテみたいですね

またあったら行ってみたいですね

やっぱ地元じゃハジケねぜ!!!知り合いがいたらヤベっすよね?w
 おっさん何やっとんwみたいなw



大阪出没予告!

大阪で日本橋電気外祭りだっけ 来週 3/21にあるみたいなんだが行ってみたいが金がない
 安い駐車場とか教えて欲しいな
行くならクルマでいくけん!

category: 色々お買い物☆

trackback(0) | comment(4) | 記事編集

go page top

オークション 


2010.03.13
Sat
23:03

オークションにて手に入れました

何か安いレンズないかなーって調べてた所
そろそろ終了なやつがあったので

少しまって5分切ってたので数年ぶりにポチってみた

古いものだし調べてないので相場はよく分からなかった・・

入札後・・・変化なし

2分

1分・・・


入札されましたw


今日届いた
2010_0313_01

ペンタックス SMC PENTAX-M 50mm 1:2 Kマウント
 マニュアルフォーカスです  値段は秘密にしとくわ

マニュアルはいろいろと難しいな

少し撮ってみた
外でいろいろ撮ってみたが結構暗くなってたのでイマイチだったわ
2010_0313_022010_0313_032010_0313_04

後で気づいたんだが!マニュアルでもピント合ったら電子音なるんだな
電子音オフにしてたから分からなかったわw

天気の良い日にお外でいろいろ撮りたいな



画像表示を変えようかと思うんだがめんどうだー

ポップアップを同じウィンドウでね

category: カメラ関連

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

こんなの出てます! 


2010.03.12
Fri
21:28

アマゾンにて

メール便でした

2010_0312_01


Xbox360ソフト
暁のアマネカと蒼い巨神 -パシアテ文明研究会興亡記- 
 (通常版) 特典 フェイスプレートステッカー付き" ¥ 4,826

こんなの出るよって聞いたので注文したのさ
面白いとかは知らんぜ!

PSP版もあるよ

まあ開封するかは不明だす。

Xbox360のゲームはあまり置いていないので、売れ筋いがいは予約しないと手に入らない
いちいち店に取りに行くのも面倒だしって事でアマゾンで買っています

category: 色々お買い物☆

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

2010年度ガソリン給油記録(8回目) 


2010.03.12
Fri
21:13

2010年度ガソリン給油記録(8回目)

いつものセルフエネオスw 別のところめんどくさくなったわ

単価 レギュラーガソリン @129円 
  
 何故か高い他は@125円だった
       
給油 34.00L
合計 ¥4.386

トリップ 377.3km   ●燃費11.09  まあ普通かな 
給油時走行距離:120358km

合計給油量:249.55L/8回



フロントタイヤの空気補充 2.4k
運転席側マット清掃
した

プリカのポイントが結構たまってるけどクレジットカードでしか入れないので
ポイント使わないなwポイントは洗車で使うくらいですね

しかし家で洗車するようになったので・・・・

暖かくなったら車体下潜ル予定
 ドライブシャフトブーツ交換は結構するねぇ~

category: 2010年給油記録

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

カメラの疑問 


2010.03.11
Thu
22:54

本屋さんにて

カメラ関連とPC雑誌を少々みた
レンズのなんたらかんたらとか

買った雑誌
2010_0311_01

デジタル一眼レフの疑問200+76 基本編 (SOFTBANK MOOK) ¥1.980

少々古いんだが気にしないわ

小さいやつもあったが読みにくいのでやめた

そのうちレンズのやつも買ってみる

撮影テクニックとかの本は買う気しないわ
 



おまけ
 倉庫で見つかった品々
2010_0311_02

昔もらったペンタックスのストロボ AF-200T
エヴァの映画パン ゲームに付いてたカード?
日産キューブの配線図 (Z10)
グランディアのおまけ?×2
韓国のお土産×2
高校のときの写真など

部屋が物置化しているんで座る場所が厳しいわw
アマゾンの空き箱が沢山ある、押し入れには袋が沢山www

貧乏性って辛いわ

暖かくなって部屋片付いたらアレでも実行しようかな

category: 購入雑誌

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

ジャンクレンズ 


2010.03.08
Mon
22:12

ジャンクレンズ探してみた

買ってみたw

カビまくりの望遠、ズームマクロ、ズーム
 ホコリ&カビ・・・絞りリング難有り・・・ MFまあこれは別に良いんだが絞りリング死んでたwなど

 少年がカメラジャンクコーナーでいろいろ吟味していた
 中古レンズとかもじっくり見ていた、中々どかないのでチョイうぜーって感じでした
 あとジャンクのイジリ方が許せれんかった!!ジャンクといっても一応店の品なんだからさー
  親の顔が見てみたいと思ったら親発見www

最近は外人さんじゃなくて子供連れがジャンクコーナーにいるからマジウザイっす
 新品くらい買ってやれよな

まあいろいろいじりまくって一番まともなやつにしたよ
2010_0308_03
2010_0308_02

買ったもの
 ジャンクレンズ
  SIGMA ZOOM 35-80mm 1:4-5.6 DL-Ⅱ ¥1.050
普通の品
  DVD メトロポリス ¥525 安いと思います
  オーディオテクニカ ケーブル ¥735 ミキサーの予備にっと・・・

ジャンクレンズはキャップ無しでした
 帰って速攻で掃除した、余ってるキャップあるんで保管はできる。
まあ普通に使えたんでヨシとする

キズとかホコリとか別に気にならなかった
 良いジャンクかな
 別の店でまた探してみる。

チョイ撮り
 2010_0308_01

525円のレンズもあったのでまだあったら確保してみる
 内部にカビとか使えんと思うが分解してみたいんでねw

category: カメラ関連

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

日産純正パーツ 


2010.03.08
Mon
21:40

今日は日産に注文してたパーツを取りに行ってみた。

本当は明日行く予定だったんだけどねw

注文したパーツだ!
2010_0308_04

マフラーガスケット
エアクリ関連
ボンネットのラバー
ラジエターのラバー上下
全16点で ¥6.000

ちょw結構するな

高いのはラジエターのラバーだぜ

また交換するときに詳細でも書いてみるかも



category: クルマ関連

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

薬局 


2010.03.07
Sun
01:02

一年ぶりに行く薬局にて

鼻炎の薬とティッシュを買いにいきました

カゴもってうろついてたので、菓子も買った
2010_0307_01

プレコール持続性鼻炎カプセルL ¥1.380
クリネックスローションティシュー ¥498
他菓子
合計¥3.331

花粉症治すには生活習慣かえるのが一番良いかと思います
漢方とか無駄金だぜ

category: 色々お買い物☆

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

パーツのぱ 


2010.03.06
Sat
23:42

アニメイトにて

パーツのぱ(2)買った
2010_0306_02


パーツのぱ② ¥819

何か付いてたよ。アニメイトでの特典かね?

まだ(1)全部読んでませんの

category: 購入雑誌

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

カメラ・DB・グッツ買い 


2010.03.06
Sat
23:36

いろいろ買った、ほぼ衝動買い  いろいろな店で!


●カメラ関連
2010_0306_05
2010_0306_04

【詳細】
ハクバ インナーソフトボックス Type-B LG ¥1.180
キング ジョイントバッテリーケース B/G ¥315
T・S・C  ムービーバッグ  HM-006WH ¥1.480 商品検索できねー

ハクバ スペシャルセーム皮 15x15 ¥420
エツミ セームクロス大 E-252 ¥440
ケンコー メディアケースmini MCS-GS \490
ハクバ  ハンドストラップ KA-60 ¥350

インナーソフトボックスは手持ちの好きなバックでカメラが使えるので良い
ハンドストラップがまあまあ良かった。

●衝動買い映画
2010_0306_03

BD スタートレック ¥4.248
BD ワイルドスピード クアドリロジー・セット ¥6.130
DVD 頭文字D TEH MOVIE ¥1.275

 クルマ好きだがワイルドスピードはTVでしか見てないんだぜ
  ブルーレイ4本お得だよね。
 スタートレックは映画見たが何か欲しくなった
 イニDは目に付いたんで

●グッツ?
2010_0306_06

癒されBar若本 癒され携帯ボイスストラップ  ¥2.100

公式にサンプルボイスあったわw


3つの癒されボイス+隠しボイスあり
2010_0306_07
隠しボイスはまだ聞いてないよ

買おうと思ってた横でこれ買う奴いるの?みたいな会話してた奴いたわ

俺が買うんじゃ!!

買ったところはメロンブックスです。

上司さんがレジで年齢確認されていました、マニュアル新人乙!!
 
 俺だったらキレてるかもよ

メロンブックス岡山店へ 店員の教育ちゃんとしとけや!
 いろいろもう買ってやらんぞ!と思うおやびんであった


ペンタックス K-xで撮ってみたよ
結構、音拾ってます  28秒まであります


  

category: カメラ関連

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

新品あったの・・・ 


2010.03.06
Sat
23:34

ゲーム購入

買う前から安いの知ってたがツイツイ忘れていた!?

購入物
2010_0306_01

DS ドラゴンクエストⅨ (中古) ¥1.980
ゲームCD ドラゴンスレイヤー サントラ ¥200×3 ¥600

買った後に気がついたんだがドラクエ9は新品で2.480円で売ってた。

できれば新品が欲しかったです

category: 色々お買い物☆

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

2010年度ガソリン給油記録(7回目) 


2010.03.06
Sat
23:22

2010年度ガソリン給油記録(7回目)

岡山県

単価 レギュラーガソリン @122.8 (税抜き)

給油 30.00L
合計 ¥3.868

トリップ 358.6km   ●燃費11.95  遠出してるからこんなもん  
給油時走行距離:119981km

合計給油量:215.55L/7回



クルマの部品ミスって注文してたんで追加で注文した
ディーラーでパーツ注文は来週取りに行く

ドライブシャフトのブーツ交換は技術料がパネェ!!25000円とか・・・
部品代:ドライブシャフトインナー/アウター 各4500円くらい
片側フル交換で33000円ですわ、近くの車屋でやってもらうか自分で交換する。

category: 2010年給油記録

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top


